フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


元気です

皆様 お久しぶりでございます。

私は・・・仕事の忙しさとPCをいじったら急にPCがオカシクなって拗ねておりました。


でも、猫も私もみんな元気に生きています。
久々に日記を書こうと思ったら・・・・アップロード出来ない!!

改めて日記を書きますので・・・・それまで忘れないでくださいね!!



スポンサーサイト

COMMENT

PC拗ねちゃったんですか?
早く機嫌が直ります様に!
季節の変わり目身体に気を付けてくださいね。

大丈夫?
PC早くなおるといいね!
仕事忙しいんだね
忘れないで待ってるから 体に気をつけて頑張ってね☆

お待ちしていますね

どうしたのでしょう?
PCも夏ばてかな?
更新されるのを楽しみに待ってますからね~♪

PCが調子悪いとショックですよね。
私も一度悪くなって慌てて修理しました。
ちゃんと忘れずにブログ更新お待ちしていますね。

いつか、前にもこんなことありましたよね。
PCの寿命ということもありますゆえ・・・


PCがご機嫌斜めですか。困りものですよね!
もちろんとむさんを忘れたりはしません。
更新楽しみにしています。

皆様

ひろぷぅ様 有り難うございます~ 相変わらず異常に重い・・・
文字は何とか書き込めますけど、写真載せられなくて残念!!

*ろみろみ*様 有り難う~~ そうなんです~最近なんか忙しくて・・
今日は久々に何も予定が無い日なのでくつろいでいます。
PC直ると良いな~

ぷりん様 有り難うございます~ 原因はおそらくネットでゲームしようと色々触ったからだと思います。
どうしたものか・・・・・
早く更新出来るように今から調べてみます。

みじー様 有り難うございます。ネットが出来ないと寂しいですね~
ブログ拝見もなかなか出来ないですし・・・
早く良くなるように色々調べて見ます。

ぴろ様 有り難うございます~ そうそう!!前もこんな事がありました。
あの時はどうやって直したのかな??
再度頑張ってみます。

えったん様 有り難うございます~ よく分からない癖に色々触ったらオカシクなりました・・・・・
あほな私です~~
しかもちょっと目を離したらオカシナコメントも一杯に~
嫌だわ~~

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
