フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


お久しぶりです

大変ご無沙汰しております!!

早いもので9月ももうすぐ終わりですね・・・・・・・

相変わらず仕事も忙しいですが、昨日めでたくヤマちゃんの2歳の誕生日となりました。


Image1810.jpg
「ヤマちゃん!おめでとう!!大きくなってもママの可愛いベイビーよ」

大きな身体になっても甘えん坊なヤマちゃん

Image1812.jpg
「ママ~ ぼく2歳になったよ!」

箱に入れられて捨てられていた小さい白い猫は、大きくなり毛の色も変わってすっかりイメージが変わりました。

でも、ママが大好きな事だけは変わっていませんでした。

これからもヤマちゃん共々宜しくお願いします!!

スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:我が家の猫 | GENRE:ペット

COMMENT

ヤマちゃん お誕生日

゜*。゜+(*´∀`)b+゜。*゜おめでとう ゜*。゜+d(´∀`*)+゜。*

大きくなっても いつまでも可愛いヤマちゃん♪
大好きなママと一緒に毎日しあわせに過ごしてね♪

ヤマちゃんお誕生日おめでとう
これからもママさんと仲良くね!
それと元気でね

ヤマちゃん、お誕生日おめでとう。
大きくなってもママにべったりだね。
これからも仲良くしてください。

オメデトウ!!

ヤマちゃん、お誕生日おめでとうv-20
すっかり大きくなって、
ママを追い越しちゃいましたねぇ(^^;)
まだまだ甘えんぼさんのヤマちゃん。
ママやおじさん・おばさん(って云ったら、みんなに怒られそう!?)と、元気で仲良く暮らしてね☆

ヤマちゃーん。
お誕生日オメデト(^^) そろそろママに甘えるばかりじゃなくて、守ってあげてねー。

ヤマちゃん、2歳お誕生日おめでとう!
とむさんに保護されてほんとによかったね。
当時は真っ白だったよね、こんなに大きくなるとは思わなかったよ?
これからは尾仁ママに親孝行しなくちゃね。

おめでとうございます。
パソコン、調子よくなったのですか??


おめでとうございます♪

ヤマちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
夏にはお顔が腫れて心配しましたが、今年もこんなに元気にお誕生日を迎えることができて良かったですね。
ますますべったり仲良し親子ですね。
ヤマちゃんこんなに大きくなって、尾仁ちゃんは毛づくろいしてあげるのも大変そうだけれど頑張ってね~。
愛溢れる幸せそうなツーショットを見せて頂けて、私も幸せな気分です♪

有り難うございます

*ろみろみ*様 有り難う~~ ヤマちゃん大きくなったけど相変わらず甘えてばかりです。
これからも穏やかに過ごして欲しいな~

ひろぷぅ様 有り難うございます~ 無事に2歳になりました。
月日が経つのは早いですね!あのチビ猫がこんなに大きくなるなんて!!

みじー様 有り難うございます。すっかり大きな猫になったヤマちゃん。
でも甘えん坊は2年前と全く変わっておりません・・・


tacataca様 有り難うございます。あれから2年も経ったのね~ってしみじみしちゃいました。
最近はおじさんやオバサンとも仲良くしています。
ずっと元気でいて欲しいですね。

杏様 有り難うございます。そうそう!言ってやって下さい!!
相変わらずママに甘えてばかりですよ。
ちょっとは男らしさも身につけて貰いたいですね。

シロ様 有り難うございます!そうなんですよね~ 最初は真っ白で本当に可愛い子猫でした。
だんだん色が変わっていまでは茶色が多くなりました。
尻尾もフサフサになって何とも大きな身体になりました。
これからもママと一緒に元気でいて欲しいですね。

ぴろ様 有り難うございます。パソコン・・・・完全に良いとはいえませんが今は何とか動いてくれています。
このままだと良いんですけどね~

ぷりん様 有り難うございます。そうですね~顔が腫れて大変な事もありましたが比較的丈夫に育ってくれています。
ママの愛情のたまものでしょうか??
ママは、ヤマちゃんが可愛くて仕方がない様子ですよ。
私もこの二人の愛の深さを見て色々と考えされています。

ヤマチャン、Happy Birthday!!
早いものですね~^^
ヤマチャンがとむさん家に来たばかりの事を、いまでも覚えています。
真っ白で小さかったですよね。
尾仁ちゃんのオッパイに吸い付いていた姿に、動物の愛情の深さを教えてもらいました。
これからも仲良く、元気で長生きして下さいね^^

2歳のお誕生日おめでとうございます~
小さい時からみているから かわいいでしょうね~
ママにとっては、いつまでたってもヤマちゃんは子猫なんでしょうね。

遅ればせながら、
v-238ヤマちゃん、お誕生日おめでとう!v-238
2歳かぁ~。あんなに小さかったのに、とても立派で
カッコイイにゃんこに成長しましたね。尾仁ママの愛
をたっぷり受けて、大きくなっても甘えん坊な感じが
して本当に可愛いです。これからも愛情にたっぷり
包まれて、楽しい毎日を送ってね☆

有り難うございます

はまぴー様 有り難うございます。あれから・・2年も経ったんだな~って考えると早いですね。
真っ白で小さくて人なつこい猫だったヤマちゃんはあれから・・毛のいろも変わって人見知りの猫になってしまいました。
でも、ママと一緒が一番見たいですのでこれからもママとくっついて元気でいて欲しいですね。


すなふにゃん様 有り難うございます。そうですね~ママにしたらきっとあの日のままのヤマちゃんなんだと思います。
人間で言えばおそらく22歳くらいなのに未だにママ大好きのマザコン猫になりました!!

えったん様 有り難うございます。カッコいいニャンコかは微妙?ですが相変わらず元気なヤマちゃんです。
毛の感じもゴージャスになりました!!
ママとはやっぱり仲良しで大好きみたいです。
この親子と暮らして私もいろんな事を教わった気がします!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
