フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


侵入

20060813183426.jpg

ゲージ生活も2日目。尾仁ちゃんはすっかり馴染んでいます♪
今日、ちょっとゲージから尾仁ちゃんを出してあげた隙に多摩が
尾仁ちゃんのゲージにコソコソと入って行きました。
何をするのか?見ているとわざわざ尾仁ちゃんの使ってる水を飲んだり鳥さんのオモチャで遊んだり、匂いつけたりしてました。
何故?こんな事をするのでしょうか??
その後、ゲージでくつろぐ多摩・・・真似してガッチャンも侵入。
その後、尾仁子が怒り出した事は言うまでもありません・・・
「私のモノを勝手に触らないでよ!!」という顔しています。

http://gazirow.web.fc2.com/
尾仁ちゃんページも出来ました。ぷくぷくまねきねこも宜しく!!


95001_1154918415.gif
http://www.cat80sos.com/
多頭飼い崩壊で80匹のネコが困っています。
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

多摩ちゃん…やっぱり気になるのでしょうねf^_^;
定期的に外に出してあげて、少しづつニャンちゃん同士慣れてくれて、一緒に毛づくろいし合ったり、遊べるようになったらいいですよね^-^
オニちゃんはゲージを嫌がらないコみたいで(^-^)傷も癒されてきたようで本当に良かったです!
オニちゃん☆お気に入りの音の鳴るオモチャを押さえてカメラ目線がまだ幼い表情で、「ホント、とむさんに保護してもらて、オニちゃん良かったね」と思いました。
大変だと思いますがo(^-^)oです。

とむさん こんにちは
やっぱりゲージは尾仁ちゃんのにゃわばりだから、他の子が侵入してくれば、尾仁ちゃん怒りますよね^_^;
ゲージの中でゆっくり体を休めてもらいたいです。
多摩ちゃんもガッチャンも気になるんですね。
少しづつ仲良くなれるといいですね!(^^)!

「となりの芝は青い」でしょうか。なんでも人のものが良く見えるのは猫ちゃんも一緒なんですね。尾仁ちゃんの怒りも分かるような気がします。いつかみんなで仲良く使ってくれるといいですね。

尾仁子ちゃん可愛いですね、お目目クリクリ、ピンクの首輪が良く似合ってますよ。傷もよくなってるとの事。
やっぱり怒りますよせっかく寛げる場所が出来たのに、でも特別扱いみたいで気になるんでしょうね、ゲージ。ここは多摩ちゃんに折れてもらうしかないんだろうけど難しいですね。

ゲージすごくお買い得ですね~
自分の場所だと思ったのに他の子が入るなんてやっぱり嫌なんですね…
我が家はたろ1匹しかいないのに私の妹がたろのゲージに無理矢理入った時(妹は24歳です…)
たろはパニックになりました。
パニックのたろとゲージで四つん這いになっている妹を発見して時は正直妹が分からなくなりました。
まったく変なヒトです(T_T)

怒るわな~・・

hanana様 少しでもなれて貰おうと出したりしてたらかえって仇になりました・・・
まだ、子供なんでオモチャは喜んでいます。

露実様 今回はやっぱり多摩が主犯で悪いですね。
勝ち誇ったような顔でゲージに居座ってましたもん。
人間で言えば、55歳VS18歳・・へんな対決ですね

みじー様 本当にいつか、ミンナで仲良く入って遊んでくれると嬉しいですね!!

ひろぶぅ様 傷は殆ど目立たなくなり安心です。
傷口を触らない子で良かったです。
一日何回かはゲージから出しているんですが、外で音がすると恐いのかすぐにゲージに入ってます。
本当は、恐がりなんでしょうね・・


綾様 面白い妹さんですね~
想像で笑ってしまいました・・・
たろちゃんもやっぱり怒ったんですね!!
たろちゃんは一体、どう思ったか聞きたいですね!


いや~かわいい!!うちの昔飼っていた猫のミケより
スマートな顔ですが、三毛猫はやっぱりいいなーと思っちゃいます。素敵なご縁があるといいですよね!応援していますv-222

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
