フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


気が付けば・・・10月

前の日記から既に10日も経ってる~

随分、寒くなったと思ったら・・・今日から10月ですね。
9月はなんやかんや・・・と忙しくて早かった!!

Image1789.jpg
「ボクタチは、結構仲良くなったよ!」
大人になったヤマちゃんは最近は多摩姐とも仲良し。

Image1791.jpg
「デモね・・・ママに見つかると怒られるから内緒だよ!」
尾仁ママは相変わらず息子ベッタリです・・・・・・

Image1795.jpg
「ボクも変わらずストーカーしてるよ!エヘヘ!!」

私はいろいろと疲れていますけど、帰って来てこの子達と過ごす時間が一番の癒しになっています。

先日・・・たまには気分転換でもと思い映画に行きました。
見た映画は「闇の子供たち」

以前から見たかった映画ですが、正直・・・・とても衝撃的でした。
児童買春・生きたままの臓器移植・・・・・・
タイで行われてる日常と思うと、いたたまれない気持ちになりました。
私に何が出来るんだろう・・・と考えさせられました。
サブタイトルの「値札の付いた命」が頭から離れません。




yaminokodomo_bnr03.gif

詳細は闇の子供たちにてご覧下さい。

気分転換になったかは不明ですけど、命について改めて考える時間が持てました。


まだ、PCも時々可笑しくなるのですが今月は少しでも更新出来るように頑張りますので宜しくお願いします。



スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

こんばんは
お仕事急がしそうですね
にゃんずと一緒に
少しでも身体を休めてくださいね。

おひさです!!
更新しないと、寂しいですよ。いつも見てますので、パソコンの調子がいいときは、更新頑張ってくださいね!

お久しぶりです♪
急に寒くなったりして、この気候の変化に付いていくのが大変ですね。
お疲れのようですが、お身体には充分お気をつけ下さいね。
ヤマちゃんは誰とでも仲良しさんになってきましたね。
顔で窓をこじ開けようとしているストーカーさんも可愛いです。

衝撃的な映画をご覧になったようですね。
HPを見てみましたが、それだけでも胸が詰まってしまいました。
原因になる背景は色々とあるようですが、原作者の「需要があるから、そしてその需要側の加害者意識が薄いのが問題」という指摘が心に残りました。

ヤマちゃんおりこうさんですね。可愛い写真に思わず笑顔になりました。
更新されたら見ていますよ。これからもぼちぼち頑張ってくださいね。

有り難うございます

ひろぷぅ様 有り難うございます~ 今日は少しまったり出来ています。
最近、温泉業界も熾烈な戦いになりまして仕事も増えております・・・給料も増えると良いのですけど・・・
ニャンズとまったりしながらこれからブログ訪問でもします。

ぴろ様 何という有り難いお言葉!!!これからもどうか見捨てないでくださいね。
ネタも探さないとな~~

ぷりん様 お久しぶりです。
仕事の忙しさからか?体重が4キロほど減って嬉しいような気もします!!
ニャンズはみんな元気ですよ。ヤマちゃんは自我が出てきて最近は色々と行動してます。見てて面白いですね。
ストーカーも元気にストーキングしています。

映画・・・凄かったです・・・でも、知ることから何かは始まると思い勇気を出して見ました。
途中、辛くなってしまう場面が多かったですけど見て良かったと思います。
こういう子供達を苦しめる大人が許せないですけど貧困の現実自体を替えないと変わらないのか?等と色々と考えてしまいました。


みじー様 有り難うございます。2歳になって少しは大人っぽくなったかな??
ヤマちゃんもお年頃ですから今後が楽しみですね。
更新・・・・気ままになってますけど出来る限り頑張ります!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
