フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


良い天気

20081019130608
お久しぶりでございます。

相変わらずパソコンがおかしくてなかなか更新出来ません。

今は休憩なので、携帯から書いてます。

ここ最近、ニャンズは病気がち・・・・
今日は、帰ったらヤマチャンが病院行きです。

くしゃみが止まらないんです~

また、落ち着いたらきちんと更新しますね
スポンサーサイト

COMMENT

ありゃま、ヤマちゃんも風邪ですか?うちのトラとユキも鼻水とか大変でしたがやっと治って今日はのんびりひなたぼっこしています。早く良くなるといいですね。

ヤマちゃん(TT) はやく元気になってね!

ヤマちゃんくしゃみって
風邪でしょうか?寒くなってきましたもんね
早く良くなりますように。
とむさんも身体に気をつけて。

こんにちは、お久しぶりです。
猫ちゃん達あまり調子良くないようで、ご心配ですね。
ヤマちゃん、たいしたこと無ければいいですね。
どうぞお大事に。
うちのまむも時々連続20回くしゃみなんてしています。
それでも元気なので、相性の悪い花粉でも飛んでいるのかなって思っているのですが。

こんにちは!
ヤマちゃん大丈夫ですか?
猫ってそうそうクシャミしないから、止まらない
なんて心配ですね。猫にも花粉症とかあるの
でしょうか。一時的なものだといいですね!

あらら…。
ヤマちゃん大丈夫ですか?
みなさんもおっしゃるとおり、
秋は結構キョーレツな花粉が飛んでるようですよ!?
猫に花粉症があるかどうか判りませんが、
ヒトは「春より秋のほうがヒドイ」という方も…。
ヤマちゃん、お大事にね♪
あ、そういえば。
でも我が家の社長も、年中クシャミしてました。
何度、顔に向かって鼻水を掛けられたことか!

皆様

猫に続き・・・・私も風邪でダウンしてます~


みじー様 そうなんです。ヤマちゃんもナマチャンも風邪引いちゃいました・・・そして私も・・・・
ニャンズは注射でよくなったけど!!
みじーさんも風邪にご注意下さいね。


杏様 有り難う!!注射でよくなったよ! byヤマチャン


ひろぷぅ様 有り難うございます!お陰様でヤマちゃんは元気になりました。
が!!!私が風邪引いて喉が痛い~~
風邪にご注意下さい!


ぷりん様 有り難うございます。そうなんですか??
そんなに連続のクシャミなんて凄いですね!!!
やっぱり花粉とかの関係でしょうか??
ヤマちゃんはすっかり元気になって暴れ回っております。


えったん様 有り難うございます。ヤマちゃん、少しストレスもあるみたいでそのせいで風邪が酷くなったみたい・・・
今はすっかり元気になったから安心ですけどね!!
でも、変わりに私が寝込みそうです~~

tacataca様 有り難うございます。そうなんですね~
秋にも花粉症って出るのですね!!
辛そうだなぁ~~・・・・・・
ヤマちゃんは元気になってクシャミも止まりましたよ。
社長はクシャミが多かったのですね。顔につばがかかるとびっくりしますよね~!
人間も風邪が流行ってますのでご注意下さいね。

いつもみています

こんにちは、よく見に来てます。これからも遊びにきます。

またまた、パソコン調子が悪いのですね・・・
どうしたものかなぁ。。。

ウチのおぼっちゃマン君は、家ネコデビューして1年くらい経ってクシャミが止まらない症状がでましたよ。
お医者さんの話によると、栄養が足りたので、体の中の毒素を出している一種のアレルギー反応だとの事でした。
今ではスッカリ治まっていますよ!!
もしかしたらヤマチャンも。。。

皆様

ハナエ様 有り難うございます。こちらこそ宜しくお願いします。

ぴろ様 う~む・・・・おそらく寿命でしょうね~
また、家の周りの環境も悪いので速度が遅いみたいです~

はまぴー様 そうなんですか??そんな事知らなかったです~ それなら何か嬉しいですね!!
ヤマちゃん、すっかり元気になっていますよ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
