フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ご無沙汰してます。

皆様 ご無沙汰しております。

なかなかPCに向かう時間がなくて更新が出来ませんでした・・・・

Image1831.jpg
「真面目に更新しないとボクのファンがいなくなっちゃうよ!」
長老のナマチャンは先月風邪を引いていましたが今はすっかり元気になりました。
でも、すこしスマートになってしまいました。

10月は久々に旅行にも行きました。
長野県に紅葉を見に行きました。
Image1840.jpg
自然がおりなす美しい色合い・・・・素晴らしかったです。

観光で松本城にも行きました。
Image1843.jpg
初めての長野では美味しいおそばを食べたり、貸し切り露天風呂を満喫したりでとても楽しかったです。

Image1836.jpg
「自分ばっかり・・・ズルいよ・・」
ヤマちゃんは、最近お拗ねさんになっていますが元気です。

我が家は相変わらずにぎやかに暮らしております。
今月もボチボチの更新になるかも知れませんが宜しくお願いします。
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

ナマちゃん元気になってよかった(^^)体が小さくなってるぅ(@@)
ヤマちゃんドラえもん可愛い~

毎回楽しく拝見しています。これからも無理せずに更新してくださいね。

あちこち観光に行ってたんだね♪
休養も必要だもんね
素晴らしい景色を見れて良かったね(*´∀`*)

ナマちゃんもヤマちゃんも元気になって良かったですね。
ナマちゃん、心配しなくてもファンは沢山いますからね~♪

紅葉の季節、旅行にお出掛けだったのですね。
長野は何度か行ったことありますが、良い所が沢山ありますね。
貸し切り露天風呂・・・豪華!

おひさです!
PCなかなか治りませんねぇ。。。

そっちの景色も良いですなぁ。秋、はステキな季節です。

ナマチャン、元気になって良かったです!!

PCのご機嫌は、まだ治らないんですか?
のんびり更新してくださいねー☆

長野の紅葉、キレイ~!!
私も来週行くんですよ。
まだ見ごろだと良いんだけどなぁ…。

皆様

杏様 有り難うございます。ナマチャン、スリムになってしまいました・・・・
やはり、年齢には敵わないみたいで最近は隠居生活になりました。

みじー様 有り難うございます。本当に滅多にネット出来なくて寂しい生活になってます。


*ろみろみ*様 有り難うございます~ そうなんです~
旅行に行けるチャンスがあって行ってきました。
やっぱり遠出は良いですね!気分もリフレッシュ出来ました。


ぷりん様 有り難うございます。ニャンズは元気一杯で遊んでいます。
私は今回初めて長野に行ったのですけど、とても良いところでした。
紅葉シーズンだったので良かったです。
露店風呂、めっちゃ広くて泳げるくらいでした。
やっぱりお風呂は良いですね。

ぴろ様 お久しぶりです~ 有り難うございます。
PC・・もう寿命なんでしょうね~
買うお金が無いので騙し騙し使ってますよ。
秋は良いですね!短い秋を満喫しましょうね。

tacataca様 有り難うございます。ナマチャンすっかり良くなってくれました。
多頭飼いなので移らないか心配でしたけど良かったです。
tacatacaさんも紅葉を見にお出かけですか??
多分、めっちゃ見頃になってますよ。私の行った時は少し早いって感じでしたけど綺麗でした。

紅葉

色付いてきてますね。
すなふ家地域はこれから・・・のようで
見ごろはもう少し先になりそうです。

おひさしぶりです~

すなふにゃん様 そうなんです~ 今が見ごろですね!!
これが過ぎると寒い冬がやってきます・・・・

すなふにゃんさんも素敵な秋をお過ごし下さい。

ふ~む

なるほどです。検索からきました!コメントさせて頂きました。

ナマちゃん、スリムになっちゃったとはいえ、元気に
なって良かったです。これから冬も本番。ますます
体調管理に気を配らなくてはいけませんね。

旅行、いいな~。紅葉、キレイ!日本の美ですね。
美味しいおそばとか貸切露天風呂とか羨ましい限り
です。いいな、いいな~!!

えったん様

有り難うございます。
ナマちゃん、すっかりスリムになって少し寂しい位です。

私は旅行を満喫しましたが、酷い風邪を引いて未だに咳が止まらず苦しんでいます。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
