フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


やっと・・・休み~

本当に久々のお休みです!!
いったいどれくらい働いていたのか・・・・・

せっかくのお休みなのでゆっくり寝ていたい気もしましたが、早めに起きて洗濯とか掃除とかしまくりました。

しかも!先日突き指をしてしまったので時間がめっちゃ掛かります。
Image1844.jpg

扉に手が当たって思い切りボキッって音がしたので骨折したかと思うくらい痛かったです~


でも、ニャンズはお構いなしに散らかすので掃除だけはしたかった・・・・・・

Image1835.jpg
「アンタ!いつもいつも部屋を散らかすのはアンタよ!」
「ウウウウ・・・・・・」ヤマちゃんは散らかしの名人です。

Image1803.jpg
「出したオモチャは片づけてくれよ!とむ姉ちゃんが困っているだろ!!」
「ボク、知らない!」
Image1801.jpg
「口答えするな!!」
Image1805.jpg
「ナンデ?ボクばっかり怒られるの!!?」
いつも、ヤマちゃんは叱られています。
ヤマちゃんの散らかし癖が直ると私の掃除も楽になるんですけどね!!

今日は夕方から映画に行ってきます。
「レッド・クリフ」を見に行ってきます。最近、友人の影響で三国志系にハマっています。

久々の休みを大いに満喫してきま~す!
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:☆多頭飼い☆ | GENRE:ペット

COMMENT

親指はやく治りますように・・・
ヤマちゃんのお片づけは、水入れにポチャンじゃないですか?悪い子ですね(^^)

お仕事お疲れ様
ゆっくりと思ったら突き指とは
早く治りますように。
ヤマちゃんナマちゃんも言ってるし
少しはとむさんのお手伝いしてあげて。

突き指めっちゃ痛そうですね。早く治りますように。
せっかくのお休みなんですからめいっぱい楽しんできてください。

突き指!? 痛そう~! お大事に(○´Д`)(´Д`●)ネー

ずっと休みなく働いてたの?
でも休みは満喫出来たようで何より♪

私は昨日 映画 「容疑者Xの献身」 を観てきたよ~

包帯ぐるぐる巻きの親指、痛々しいですね。
これでお仕事は大変でしょうね。
早く治りますように。 どうぞお大事にね。

ヤマちゃん、本当に叱られていますね。
遊んだ後はちゃんと後片付けしましょうね。
な~んて無理ですよね(笑)
我が家の散らかし魔は意外とまむです。
色んなおもちゃを咥えてあちこちに運んでは置き去りにしています。
この行動、何なんでしょうねえ。

お久しぶりです。

相変わらず猫さまたちは、
マイペースでお元気そう^^。
トムさんは、どうぞご自愛を。
私も、気をつけます。

ご無沙汰しております~

あちゃぁぁv-356
突き指ですかv-406痛そうです。
しかも・・・かなりの重症ですよね。
お大事になさってくださいね!
散らかされても、まったく~なんて言いながらも
可愛いから許しちゃうんですよねv-398

ちょいと!
大丈夫ですか??ゆびの突き指も立派な捻挫・・・
気をつけて・・・

わっ!?

とむさん、グルグル巻き!?
突き指イタソウですが、大丈夫ですか?
お大事になさってくださいm(_ _)m

とむさん怪我で大変なんだから、
ヤマちゃんも協力してあげてね!!

大丈夫ですか!?
早く治るように、はまぴー大明神が祈っておきます(-人-)
。。。これで早く良くなります!!
ニャンズは散らかしの名人ですよね^^;
我が家でも・・・

皆様

杏様 そうそう!水入れにポチャンは、相変わらずやってますね~
悪い猫の見本みたいなヤマちゃんです。

ひろぷぅ様 突き指、まだ痛みます~
だいぶ良くなったけど利き腕なので不便ですね。
ヤマちゃんはどれだけ叱られても散らかし続けております。性格でしょうか??

みじー様 痛いです~なんでこんな事になったのか?って思うくらい痛いです~
利き腕なので何かと不便だし・・・・・
久々にお休みを満喫出来ました。

*ろみろみ*様 そうなの!痛いよ~
せっかくの休みだったけど、手が痛いと楽しみも半減でした。
映画は面白かったけどね! 容疑者xの献身も見たいな~ 福山さんカッコいいよね!!


ぷりん様 そうなんです~痛いですね・・・・・ちょっとした時に突き指しちゃいました。
ヤマちゃんは、今日もあちこちにオモチャを配達しております。
この行動はする子としない子がいますから不思議ですよね?靴の中にもオモチャが入れてあったりして不思議です。

syuuhou 様 お久しぶりです!猫達は相変わらずノンキでマイペースですよ。
私の指も少し良くなってきました。些細な事でこんな事になってしまって・・・・・
身体は大事ですね!


papamama様 痛かったです~ 病院に行くまでは骨折だと思ってました。
つき指で済んで良かったですけどね。
ニャンズは本当に手が掛かる子とそうでない子に分かられています。
まぁ・・・・文句言いながらも可愛いから許してしまいますけどね。


ぴろ様 本当に痛かったです~ 久々にこんな怪我しました。
これからは、気を付けます~


tacataca様 そうなんです~グルグル巻きに固定されました。
家事がしにくいから、嫌だけど固定してないと痛くて・・・・
ヤマちゃんは、私の包帯を引っ張って欲しがっています。
相変わらずヤンチャで困りますね。

はまぴー様 有り難うございます。ご祈祷してもらったからきっと早く治りますね!!
どこのご家庭でもニャンズはやはり散らかし名人なのですね!!
出したらしまうって事が出来れば素晴らしいのに~~

お久しぶり

手が痛々しそう・・
でも左手でまだよかったですね。
ギブスしてるように見えます。
うちの子は玩具は興味がないので(外で遊ぶから)散らかしませんが障子破く名人です。
寒くなったので早く張り替えなくちゃとは思ってるのですが障子張り面倒で・・

とむさん、久しぶり。
突き指大丈夫?
うちのはヤマちゃんのように散らかしたりはしないけど、
猫がいるとどうしたって、毛が飛散するから汚れるよね。
掃除はまめにしないと仕方がないですよね。

ところで『レッドクリフ』はどうでした?
私は観に行こうかどうしようか迷っています。
『三国志』は大好きだけど、監督が監督だけにただの特撮映画になっていないか・・・・ちょっと気になる。
まずは1000円の日に行ってみようかなぁ~

とむさん、突き指大丈夫ですか?!
すごい状態じゃないですか。
ケガした状況の文章だけで、私も痛くなって
しまいました。アタタタ・・・v-399
ヤマちゃんは散らかし担当なんですね。
ナマチャン、本当に叱ってそう。なんか追い詰
めてるしv-291

皆様

お返事が遅くなってすみません・・・・



シロ様 有り難うございます。そうですね~仕事では右手を使うので良かったんですが、何故かご飯を食べるのは左なのでちょっと箸が持ちづらいですね。
障子を破られるのも困りますね!確かに面倒臭いですもんね~
これからお正月に向かって張り替え大変ですね。

トマシーナ様 お久しぶりです。お元気ですか??
お陰様で指の方は良くなってきました。
相変わらず散らかし&抜け毛が凄いので掃除は大変ですけど~

映画、面白かったですよ!私は三国志自体に余り詳しくないのでこの映画で背景が見えてきました。
ただ、続き物だから来年のパート2まで話を覚えているか不安です。
レディースデイに是非、見てみて下さい。

えったん様 有り難うございます!何とか良くなってきましたよ。
でも、本当に痛かった~~自分のせいなんですけどむかつきました!!

最近、ナマチャンはヤマちゃんの教育に力を注いでいます!立派な男になってもらいたいのでしょうね!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
