フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ライバル?

皆様
お久しぶりです~

気付けば11月も終わりに近づいていますね・・・・・・・

我が家の猫はみんな元気です。
私も、つき指が治って今は元気一杯です!

そんな我が家に・・・最近出入りしているある人物。


Image1848.jpg
ヤマちゃんは、どうも気に入らないみたい。
本人が起きてる時は絶対に近づかないけどうたた寝してたら・・・・こうやって匂いを嗅いでいます。

Image1845.jpg
「あの人は私の友達よ。」

尾仁ママとは大の仲良しなんです。


足の主の正体は今は、秘密ですが、
Image1850.jpg
「アイツ・・・・・いけ好かない野郎だ!」
ヤマちゃんは、ライバルの出現でちょっとイライラしています。


スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:我が家の猫 | GENRE:ペット

COMMENT

さて、ライバルの正体は??気になります。ヤマちゃんのいいお友達になるといいですね。

有り難うございます

みじー様 ライバル本人は、ヤマちゃんと仲良くしたいのですが・・・・ヤマちゃんは嫌いみたいです。
難しいですね~

とむさんとも尾仁ちゃんとも仲良しさんだとすると、この方はヤマちゃんにとっては強力なライバルかも知れませんね。
寒い冬、みんなで仲良くぽかぽかと過ごせるといいですね♪

尾仁子ちゃんとは仲良しで
ヤマちゃんとはライバルってもしかして
もしかして…
そこは尾仁子ちゃんに仲を取り持ってもらって
頑張って~

ヤマちゃん、すねてないで一緒に遊んでもらいなさーい(^^)

ライバル出現なのですね。
う~ん おやつをもらって遊んでもらっちゃったら
すっかり気に入りになるのでは??

ん? んん??
もしかして・・ カレシ・・? (〃▽〃)
早く謎を解いて~~~!
気になるよぉ~♪ 

突き指治りましたか。
よかったです。

猫たちも元気でよかったですね。

皆様

ぷりん様 尾仁ママはすっかり懐いてて最近ではヤマちゃんはほったらかしになってます。
ヤマちゃんも仲良く出来れば良いのに・・・・難しいですね。

ひろぷぅ様  尾仁ママやナマチャン、多摩ちゃんは仲良くしてくれているのにヤマちゃんだけは、頑固になってます。
「ボクが一番可愛いもん」と言いたげな顔でこっちを見ています。

杏様 そうなんです~ライバルは何とかヤマちゃんと仲良くしようと頑張っていますけど・・・・
一緒に遊んで貰えば楽しいのにね!

すなふにゃん様 そうなんですよね~いろいろとオヤツ作戦しましたが敢えなく失敗!意外と頑固なヤマちゃんで驚きました。
動くと恐いみたいです。

*ろみろみ*様 お久しぶりです~~
謎の多いライバルなんですよ。今は猫と仲良くなるのに必死みたいです。

ぴろ様 有り難うございます。寒くなってきましたがねこ達は元気ですよ。
私も仕事が忙しいながらも指が治って絶好調です。

おやおや・・・?
このライバルというのはもしかして・・・?!
早く正体を知りたいものです。
ヤマちゃん、嗅いでますね~i-179

えったん様

むふふ~
ライバルの匂いを嗅ぎまくるヤマちゃん
ママもすっかり仲良くなったから寂しいのかな??

みんなで仲良くできれば良いんですけどね~

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
