フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一周忌

12/3 ガッチャンが天使になって一年が経ちます。

あれから、1年。早いなって実感しております。

可愛いくてお利口さんだったガッチャン。今はきっと可愛い天使になっていると思います。

フリルが大好きだったから、きっとレースが一杯の羽を付けて飛んでいるような気がします。

Image995.jpg

あれから1年。
かなり立ち直って元気になりましたが、やっぱち命日が近づくとちょっと寂しいさがこみ上げて来るのが正直な所です。


いつか、必ず訪れる別れ
その日が来るのを一日でも遅くなることを願ってしまいます。

可愛いガッチャンを忘れない。

スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:動物を飼うということ | GENRE:ペット

COMMENT

可愛いフリフリ天使

ガッチャンの命日、私も覚えていました。
ガッチャンはとむさんから愛情いっぱい注いで貰って、幸せな旅立ちができましたね。
可愛いフリフリレースの羽、ガッチャンにぴったり♪
ご機嫌で飛び回っているのでしょうね。
色んな羽付けた天使のお友達と一緒に。

そうですね、なるべく長~く一緒に暮らしたいですね。
一日一日を大切にしながら。

もう一年たったなんて早いですね
なんだかつい最近までガッチャンがいたような気がするのに・・
きっと可愛い天使になって楽しく遊んでるね・・

ガッチャンの翼はレースのふりふりなのねv-10
きっと誰よりも軽やかに飛び回ってますねv-318

家族ですもんガッチャンはいつまでも一緒
きっとレースの翼で見守ってくれてますよ、ね。

必ず訪れる別れだけど
それだからこそ一緒にいる時間
を大切にしなくてはと…

もう一年経つのですね。
う~ん 一年って早いなぁ。
たくさんの出来事を思い出すことが出来ましたか??
楽しかった時の事をたくさん思い出してあげてくださいね。

本当に月日が経つのは、早いです…。
もうガッチャンの一周忌ですか。
ときどき思い出を振り返って、
決して忘れない―大切なことですよね?

フリフリ天使ちゃんは、きっと虹の橋でも大人気ですよ!!
みんなと楽しく遊んでいることでしょう♪

もう悲しいお別れの日から一年なんですね。私も可愛いガッチャンのこと忘れていませんよ。きっと虹の橋で楽しく遊んでいると信じています。

皆様

ぷりん様 覚えていてくださって有り難うございます。
ガッチャン・・・本当に良い子でした。
たくさんの猫と仲良くしてくれて良い子でした・・・
きっと今頃、神様の元でも良い子にしていてくれると思います。

*ろみろみ*様 有り難う!ガッチャン、本当に可愛くていつまでも色あせることがありません。
きっと可愛い天使になってると信じています。

杏様 そうだと思います。きっと今も男の子だけどフリルが一杯の羽を付けていると思います。


ひろぷぅ様 そうですね。ずっと家族ですね。
あれから1年が経ったんだな~ってしみじみと思っています。
今いる子とも、毎日を大事に生きていきたいですね。


すなふにゃん様 そうですね。たくさんの想い出を思い出しました。
いつも、文句も言わず本当に良い子だったガッチャン。
きっと今ごろは痩せていた身体もふっくらとなって可愛い天使になっていると思います。


tacataca様 早いですね・・・・・あれから1年も経ったなんて!!
最初は本当に泣いて暮らしていましたが、今は可愛いガッチャンの姿を思い出しています。
虹の橋できっとまた、会えると信じています。
フリフリのガッチャン天使・・・・たくさん遊んでいて欲しいですね。


みじー様 本当に時間が経つのは早いですね・・・・
あの時から1年も経ったなんて。
母のお気に入りだったガッチャン。きっと、虹の橋でもたくさんのお友達を作って暮らしていると思います。

がっちゃん、今ごごろ楽しくやっていますよ。

とってもきれいなこですね。

早いものですね・・・もう一年が経つなんて。
悲しみは少しずつ薄れても、決してその思い出は
消えないですものね。可愛くて優しいガッチャン。
天国からとむさん立ちを見守っている事でしょう。
生き物と生活を共にする上で、決して避ける事が
出来ない別れ。わかっていても辛くてどうにかなっ
てしまいそうな事ですよね。いつか必ず別れがく
るのだから、私は自分の愛する猫にたっぷりすぎて
困るくらいの愛情を注ぎたいです。

ところで・・・、ブログを引っ越しました。
是非新しいブログにも遊びに来て下さい!
待ってますv-238
http://merunosuke.blog67.fc2.com/

有り難うございます。

ぽてと様 ガッチャンを褒めて戴き有り難うございます!!
きっと友達作って、楽しくいてくれると信じております。


えったん様 有り難うございます。1年は本当に早いですね・・・・・
去年はもっと寒かった気がします・・・
命はいつか別れる時が来る。だからこそかけがえのない命といることは素晴らしいんでしょうね。
たくさんの楽しい想い出は消えないですね。


ブログ、お引っ越しされたのですね。
早速お邪魔しました。メルちゃん、可愛いですね。

早いものですね。。。
あれからもう一年が経ったのですね。
僕も優しいガッチャンの事は、よく覚えています。
きっと天国で、元気イッパイ走り回っている事でしょう!!
そして、いつもとむさんや仲間を見守ってくれていると思います。

はまぴー様

有り難うございます。
ガッチャンの事を覚えていてくださっていてくれたなんて・・・ガッチャンも喜んでいると思います。
月日が経つのは本当に早いですね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。