フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


買っちゃった~♪

前々から欲しかったモノを注文しておりました~
杏日記さんで見て欲しかったの!!


Image11850.jpg
LUSHの石けんなどです。

動物実験を一切してないので、動物にも優しいしお肌にも優しい。
パッケージもおしゃれです。
石けんは本当に良い香りで、今晩のお風呂が楽しみ!!

私は「みつばちマーチ」っていうのを買いました。乾燥肌に良いみたいです!

他にもたくさんの石けんがあって色々と欲しくなってしまいます。

気になる方はLUSH見てみて下さい。
お値段もお手頃です~


Image11847.jpg
今日はお休みなので、ねこ達とまったりしてます。
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

みつばちマーチだーv-10
すごく甘い香りでしょ。
ヤマちゃんにかじられないように気をつけてね。

猫ちゃんとまったり・・私も同じです。明日からまた仕事だ猫たちと一緒にいたいなぁ。

私もいただいたんですが
みつばちマーチ使ってます
全身粉ふきの私にはありがたくって
それにLUSHのってパッケージも素敵ですよね。

わぁ 偶然♪
私も最近石鹸に凝ってるの☆
やっぱりこういう石鹸を使うと
市販のボディソープなんかは使えなくなりますね 

粉ふき人間には良いと聞けばとても気になりますので、すぐに見に行って来ました。
なにやら美味しそうな(?)ものが並んでいて欲しくなりました。
後で又ゆっくり見てみましょう。

熟睡中の尾仁ちゃんの横で、眠そうなお顔のヤマちゃん、でも幸せそう♪

鹿児島のイオンの中にこのお店あります。
まだ買った事ないけど、今度是非買ってみます。

猫達とまったりお休みを楽しまれたようですね。
まったりするのに猫は最適☆
っていうか、見てるとまったりしてきますよね。

皆様

杏様 本当に良い香りですね♪ もうやみつきです。
ボディクリームも良い感じですし、洗顔もお顔がツルツルになります。やっぱり買って良かったです。

みじー様 そうですね~お休みにお出かけも良いけどたまにはまったりしたくなりますね。
こういう時間が大事なんでしょうね~


ひろぷぅ様 ま~同じのなんですね!これ良いですね~
匂いが堪りません!キャラメルに包まれてるみたいですよね??
乾燥肌にはもってこいですね。



*ろみろみ*様 同じだ~ 私も石鹸に興味アリアリです。
お肌の為にも、出来るだけ優しいモノを使いたいですよね。
お値段もお手頃で色々楽しめるのも嬉しいですね。


ぷりん様 はい~是非是非みてみてください。乾燥肌には良いと思います。そして!パッケージも可愛いんです~
結構大きな石鹸なのでコストも良さそうですよ。
毎日お風呂で楽しんでいます!!
尾仁ヤマ親子は相変わらず・・・と、いうか寒くなって益々くっついてますよ。


えったん様 わ~お近くに実店舗があるんですね!いいな~
一度、みてみて下さいね!可愛い石鹸ばかりです。
猫とまったり・・・・本当にまったりするのには猫がピッタリですね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
