フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


今年も、後 1日

皆様!お久しぶりでございます。

今日、知人にPCを修理して貰ってよくなりました~

何とか今年最後の日記が書けました。
Image1856.jpg
ねこ達はみんな元気です。
多摩姐さんは、スヤスヤとお昼寝・・・・

Image11849.jpg
ナマちゃんは外の大掃除に付き合ってくれました。
Image1837.jpg
尾仁ヤマ親子は、相変わらずベタベタしています。

私も忙しいながらも何とか元気に暮らしています。

来年もみんな元気に暮らせると良いな~
先日、社員旅行で豊川稲荷に行ってこんなモノを買ってきました。
Image1868.jpg
猫型のお守りです。これは猫用みたいで、もう一つ猫用に首輪に付けるモノが付いてます。
1個しか買えなかったのでお守りは長老のナマチャンにあげました。
Image12868.jpg
寝てるところ起こしたので変な顔・・・・・いつまでも元気でいて欲しいな~

皆様の来年も素敵な1年でありますように!
来年も宜しくお願い致します!

スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

今年もありがとうございました
ナマちゃん、多摩ちゃん、尾仁子ちゃん、ヤマちゃん
そしてとむさん
身体に気をつけて
良い年をお迎え下さい。

本当にお久しぶりですね。
とむさんも猫ちゃん達もお元気そうで良かったです。
多摩ちゃん、多摩ちゃん柄のお布団で気持ち良さそうにおねむですね。
尾仁ちゃんとヤマちゃんは陽だまりでポカポカ暖かそう。
ナマちゃん、可愛いお守り貰って良かったねぇ。
いつまでもみんな揃って変わらず元気で過ごせますように。

今年も大変お世話になりました。来年も又よろしくお願い致します。
では良いお年をお迎え下さいませ。

おげんきそうで!
来年も、良い年をーー(・◇・)ゞ

かわいいキーカバーとお守りだね♪
あぁ もうすぐ今年も終わっちゃうね 早いね
来年もよろしくね ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

とむさんも猫達もみんな元気そうでなによりです。
猫用のおまもり可愛いですね。ナマちゃん似合っていますよ。お守りの効果で更に長生き度がアップしますね。

今年も一年、仲良くしてくださりありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願いします。
良いお年を~!!

ネコ型っていうのがいいですね~♪

今年もあとわずか・・・
PCも治った事だし、来年も素敵な記事を楽しみにしていますね
にゃんずともどもどうぞ宜しくお願い致します♪♪
良いお年をお迎えくださいませ。

可愛い~o(*^▽^*)o~♪

可愛いお守りだね~!
私も欲しくなっちゃった。
来年も良い年でありますように!
また会いたいねd(=^‥^=)b ニャッ!

多摩ちゃんかわいい(*^^*)
お守りはナマちゃんが持っていればみんなを守ってくれるねv-218
よいお年を~

あけましておめでとうございます

ひろぷぅ様 今年も宜しくお願い致します!
いい年になると良いな~って思っています。これからも仲良くしてくださいね。

ぷりん様 今年も宜しくお願い致します!猫達、動物達にとってもいい年になることを祈っています。
ウチの猫も高齢化が進んできましたので、色々心配ですが健康でいて欲しいです。

ぴろ様 今年も宜しくお願いします!何とか元気でやってます~

*ろみろみ*様 今年も宜しくお願いします!
1年って早いですね~ 今年は絶対に遊びに行くので宜しくです~
お守り可愛いですよ!ナマちゃん18歳になるけど元気です~

えったん様 今年も宜しくお願いします!
猫用お守り可愛くて気に入っています。長生きしてくれると嬉しいんですけどね~
私も元気です。仕事が忙しくてたまに疲れますが今年もねこ達の為に頑張ります。


すなふにゃん様 今年も宜しくお願いします!
猫型、可愛いですよね~ 犬型もありました。
PCも随分快適になりましたので、今年はまめに更新出来ると良いな~


おっか様 今年も宜しくお願いします!猫の形が可愛くて気に入っています。お揃いで使えるのも良いですよね。
今年は、またお会いできると嬉しいです。

杏様 今年も宜しくお願いします。
多摩ちゃんは最近、寝てる時間が多くなってきましたが元気です。だんだん身体が小さくなってきました・・・
お守りは長老に付けて貰うのが一番良いかなって思って付けて貰っています。
今年1年が、動物にとってもいい年になることを願っています。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
