フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


謹賀新年

皆様!あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いします。

今日は元旦にもかかわらず仕事でしたが、おかげで初日の出を拝むことが出来ました。
仕事前に、神社に初詣に行きお参りしてきました。
何か、背筋がピンとしますね!

お正月休みの変わりに、来週は4連休! 福岡に行ってきます。
それまでは、お仕事頑張ります。

Image1827.jpg
「ちゅっ!」

珍しい2ショット!
今年もみんな仲良く元気で暮らせる1年でありますように!
宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

あけましておめでとうございますv-457
いつもありがとうございます!
今年もどうぞよろしく(^^)
多摩ちゃん尾仁ちゃん、うんと仲良くなってね!!

あけましておめでとうございますv-411
うわぁ~い♪
多摩ちゃんと尾仁子ちゃんのちゅっ!
可愛い~!
今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします

お忙しいですね

お仕事頑張ってください

明けましておめでとうございます♪
今年も仲良くさせて下さいね。

あら~♪ 多摩ちゃんと尾仁ちゃんの仲良し幸せツーショットですね。
初日の出もご覧になって、初詣もお出かけになって、今年も良いことありそうな予感ですね。
早速旅行ですか、いいなぁ♪
福岡行きを楽しみに、お仕事張り切って頑張って下さいね。

あけましておめでとうございます

おめでとうございます

こちらは雪の元旦で1日コタツで駅伝見たり。のんびり過ごしました。
シロも私達が居るので部屋で丸くなってましたよ。

今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます!
旧年中は楽しい記事をありがとうございます
来週はお出掛けですか・・・楽しみですねぇ。
すなふ家地域はちらほら雪の降る寒いお正月となりました
それでもたっぷりご馳走を食べ今でもお腹が苦しい私。 食べすぎです。
こんなすなふ家ですが今年も引き続きよろしくお願いいたしますね!
素晴らしい出来事がぎゅ(牛)ぎゅ~(牛)っと詰まった
素敵な年なりますように・・・。

とむさん、明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
素晴らしい一年でありますように。。。^^

あけおめ☆

遅くなりましたが…。
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m
新年早々、微笑ましい2ショットですね~♪
ニャンズにとってもとむさんにとっても、
素晴らしいいちねんになりますように!

皆様

杏様 こちらこそ~いつも有り難うございます 
女性二人も微笑ましい感じになってきました。
今年1年もニャンズ共々宜しくお願いします。

ひろぷぅ様 有り難うございます。確執があった二人も時間と共に良い感じになりました。
今年もニャンズ共々宜しくお願いします~

ぽてと様 有り難うございます~ のんびりお正月したいですけどサービス業は辛い・・・・・
でも、猫の為に稼がねばなりませんので頑張ります!
今年1年もニャンズ共々宜しくお願いします。

ぷりん様 有り難うございます。こちらこそ宜しくお願いします~
そうなんです~福岡・長崎に行ってきます。猫シッターも確保しました。
猫と暮らして18年・・・初めて3泊4日の旅行なのでちょっと心配ですけど。
今年1年もニャンズ共々宜しくお願いします。

シロ様 有り難うございます。今年も宜しくお願いします。
駅伝やってましたね~ 会社のテレビでチラチラ見てました。
家で、のんびり過ごすお正月、良いな~~
私も今日は休みだったのでのんびりしていますよ。
今年1年もニャンズ共々宜しくお願いします。

すなふにゃん様 有り難うございます。こちらこそ宜しくお願いします。
雪ですか??こちらはまだ降ってないんですけど寒そうですね~
これから益々寒くなるんでしょうね・・・
一人暮らしのわびしい正月ですが猫がいてくれているので救われました。
来週はお出かけもあるし、頑張ります。
今年1年もニャンズ共々宜しくお願いします。

はまぴー様 有り難うございます。こちらこそ宜しくお願いします。
素晴らしい1年になるように努力します~
今年1年もニャンズ共々宜しくお願いします。

tacataca様 有り難うございます~
あけおめ!こちらこそ宜しくお願いします~
色々と波乱のあった我が家もやっと平和になりました。
今年1年もニャンズ共々宜しくお願いします。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
