フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


福袋と今年の抱負

今日は仕事が休みになったので、(夕べ深夜近くまで働いたので・・)初売りセールに行って来ました!!

びっくりするくらいの人でした。皆さんやっぱり買い物が好きなのですね!

でも、結局私が買ったのは
Image1870.jpg
猫ちゃん用福袋~
尾仁ちゃんより大きな袋に入って1000円でした~♪


Image1871.jpg
「これ、ちょうだい!」尾仁ちゃんが早速物色に来ました。Image1872.jpg

中身は美味しいご飯やトイレの砂など・・・・どれも使えるものばかりだったので良かったです。


お正月といえば福袋!
私も自分用に何か買おうかと思いましたが、結局全く関係のない「禁煙パッチ」だけ買いました。
去年から禁煙しようと色々してきましたが、なかなか成功しないので今年こそ絶対に辞めるぞ!と思い清水の舞台から飛び降りる気持ちで6000円分買いました。

明日の朝から貼ります。絶対に辞めるぞ! これが今年の目標です!

実は今年、結婚します。
なので、これを機会に禁煙しようと思いました。
家族のために猫のために頑張ります!
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

うわぁ~♪
とむさんおめでとうございます♪v-315
禁煙頑張ってくださいね!
にゃんズにも素敵な素敵なお年玉が
美味しそうな物がいっぱいだぁ~!

とむさーーん!!
結婚すかぁ?すっげぇ!
おめでとうございます!

僕は・・・まだ、相手もおらんとです。
ことしは、がんばるぞ!

そういえば、背景も変わりましたね!

e-476明けましておめでとうございますe-476
今年もしんのすけ・メル共々よろしくお願いしますね!!

めでたいと言えば、とむさん今年結婚なさるんですか。わぁ~、おめでとうございます~!!それこそ素敵な一年になりそうですね。

禁煙も頑張って下さい!

あけましておめでとうございます。
どうも御無沙汰しております。
なんと!
結婚ですか!
いやぁ~。
おめでとうございます。
今年はいい年になりそうですね。
あやからねば…。

ご結婚なさるのですね。
それはそれはおめでとうございます♪
お相手の方は、前に足だけ登場されたあの方?
お二人と猫ちゃん達でお幸せにね♪

猫ちゃん福袋、でっかいですね!
とむさんの禁煙パッチも良いお買い物でしたね。
禁煙、きっと頑張れますよ。

わ~おめでとうございます(^^)/
禁煙がんばってくださいね。
私は禁煙9年目突入です。
ニコチン抜けてからがキツイのでガムとか噛んで、乗り切ってください。
2ヶ月続いたら、後は油断しなければ大丈夫(^^)

とむさんご結婚おめでとうv-238
なんか母の気分で(笑)すごく嬉しいです。
新しい年明けに目出度い話しでとてもいい年明けになりました。
皆で仲良く幸せになって下さいね!

皆様

ひろぷぅ様 有り難うございます~ 禁煙も思ったより良い感じです!やっぱりパッチは偉大ですね・・・
これを機会に、タバコとおさらば出来ると思います。

ぴろ様 有り難うございます!私もまさか!自分がまた結婚するとは思ってませんでした・・・(一回失敗してるし~)
でも、これもご縁なんでしょうね。猫と一緒に仲良く暮らしたいです。
ぴろさんもきっと、素敵な出会いがありますよ。


えったん様 有り難うございます~こちらこそ宜しくお願いしますね!!
そうなんです~結婚します。猫と一緒にお嫁に行くのです。
なので、頑張って禁煙成功させます。

チャドビー様 有り難うございます。去年までは本当にツイテナイ事が多かったですけど今年はいい年になりそうです。
ニャンズも懐いてくれたので決めました。
今年も宜しくお願いします。

ぷりん様 有り難うございます。そうです!足だけの人です。
ヤマちゃんはまだ、完全に懐いてないですけど最近は少しずつ歩み寄ろうとしてくれています。
早く仲良し家族になれると良いんですけどね~
福袋、楽しめましたよ!この大きさで1000円ならお買い得でした。
禁煙も開始しました~ 頑張ります~~


杏様 有り難うございます~ 禁煙・・・・頑張ります。今までも何回か失敗したので今回はちょっとパッチに頼ります。
でもでも・・凄く効きます~
さらば!ニコチン出来そう!
禁煙の先輩として色々ご伝授下さいね~

尾仁子さんファン様 有り難うございます。尾仁子や他のニャンズと共にお嫁に行きます。
と、言っても引っ越しもしないんですけどね~
ニャンズと人間二人で明るい家庭にしたいです。

おめでとう!!

とむさーん、おめでとうございますーv-315
ホントにホントに良かったですね!
あー、私も幸せを分けてもらいたーいっ!!
禁煙、ぜひ頑張ってくださいっ。
煙草は吸わないに越したことはないですよ。
ニャンズとダーリンの応援で、
きっと禁煙成功するはずです!!

おめでとうございます!!!

おめでとうございます!!
家族が増えるんですね。
ニャンズも嬉いでしょうね~。
突然でビックリしました。

私も頑張ろ!^^

結婚おめでとうございます。

とむさん、おめでとうございます\(~o~)/

本当に昨年は大変な一年でしたが
すべてはこの出会いの為だったのかも知れませんね!

ニャンズ共々素敵な家庭を築いてくださいね♪

大変ご無沙汰しておりますm(__)m
そして!
とむさん、ご結婚おめでとうございます~!!!

ちなみに私事ですが
何とか禁煙に成功して、2ヶ月が経過しました~(^^;
ヤニを絶ってからは、
健康になる&お金が貯まる(笑)とイイコト尽くめですよ♪
お互い禁煙、頑張りましょうね!^^

御結婚おめでとうございます。
猫の福袋なかなかいっぱい
入ってますね~。

御無沙汰してますが、
今年もよろしくお願いします

ご結婚おめでとう!

ご無沙汰していましたが
こんなにステキな報告を聞ける(?)なんて・・v-308
年明けから明るいニュースですね。v-410
新しい家族の為にも、是非禁煙成功させて下さい!
とむさんなら きっと大丈夫。

今年もよろしくお願いいたします。

すいません。コメント遅れました。
ご結婚おめでとうございます。いいなぁ、めっちゃうらやましいです。お幸せに・・。

遅ればせながら・・今年もよろしくお願いします。

皆様

コメント有難うございます。

パソコンのモデムが故障してしまい携帯から書いています。
あさって、マンキツに行きますのであらためてお返事書かせていただきます。

皆様 ~満喫より~

tacataca様 コメントありがとうございます!!禁煙がんばってますよ~
お肌の調子もめっちゃ良い!やっぱり禁煙して良かったです。
今年は新しい家族も増えて楽しくなりそうです。

アイぷ~ふぁん様 お久しぶりです!お元気ですか?
コメントいただきありがとうございます。
新しい家族と共に幸せになりたいと思います。

トムニャン様 ありがとうございます。お元気ですか??
私も猫と共に新しい家族との生活の準備で大忙しです。
ヤマちゃんも馴染もうと努力してくれてます。
みんなで仲良く暮らして行けたら良いですね。

がっちゃん☆様 お久しぶりです~ お元気ですか??
コメントありがとうございます。禁煙・・・・めっちゃいい感じですよ。
もう、絶対に吸いません!!
お金もたまるし、お肌もいい感じです。

がっちゃん☆さんの言葉で励まされました!

ぽてと様 お久しぶりです~ お元気ですか??
コメントいただいてうれしかったです。
猫福袋、結構良かったです。ニャンズも大喜びでした。今年もよろしくお願いします!


ふうらい猫様 こちらこそ宜しくお願いします。
お久しぶりですが、お元気ですか?
禁煙、がんばってますよ~ これで半月・・・何とかピークは抜けました。
猫と家族のために頑張ります!

みじー様 コメントありがとうございます。
私もようやく運命の方と巡り合えました。
猫と一緒に幸せになりたいと思います。

いやぁ~おめでとうございます♪
ステキな報告を聞けてよかった~
今年はいい事がたくさんあるといいですね。
猫さんも喜んでいるかな??

すなふにゃん様

ありがとうございます。
猫も喜んでいますよ!ヤマちゃんはちょっと複雑みたいですけどね・・・
いい年にしたいです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
