フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


今日から2月

あっという間に今年も2月・・・

我が家のパソコンはモデム不良から立ち直りなんとか動くようになりました。

久々に猫の近況・・・・


Image1881.jpg
長老ナマちゃん。最近ではほとんど出歩く事もなく隠居生活を満喫中

Image1880.jpg
多摩ちゃんも歯がボロボロで病院のお世話になりっぱなしです。

Image1877.jpg
元気一杯の尾仁子ちゃんはスヤスヤお昼寝中

Image1858.jpg
ご機嫌斜めのヤマちゃん。
カメラを向けてもごらんの通り・・・・・


私も九州旅行をたっぷり満喫して来ました!

その後は仕事が忙しくて、なかなかネットに漬かれない日々をすごしています。

こんな感じですが我が家のみんなはみんな元気一杯の冬を送っています。

皆様も風邪等引かないように気をつけてくださいね。


今年最初のお勧め書籍
コクロ(1) MiChao!KC (KCデラックス) (KCデラックス)コクロ(1) MiChao!KC (KCデラックス) (KCデラックス)
(2008/12/22)
杉作

商品詳細を見る


前作のクロ號も良かった杉作さんの新刊です。
猫好きもそうでない無い人も読み応えのある一冊です。
私も九州旅行で見つけて買っちゃいました!
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

ヤマちゃんはどうしてご機嫌斜めなんでしょうか?こっち向いてほしいなぁ。みじー家もみんな元気いっぱいです。このまま冬を越せるといいなぁと思ってます。

寒いけど、みんな元気で仲良くね。
ヤマちゃん!しょうがないヤツだなあ。

あららヤマちゃんご機嫌ななめですか?
後姿もふんわり可愛いけど。
まだまだ寒さは、みんにゃん元気でね
とむさんも身体に気をつけて。

みんな元気そうで安心しました♪ 
ほんと もう2月だなんて早いなぁ~☆ 

おしゃれなテンプレートですね(^^)

そうかぁ 杉作さんの新刊出たんですね。
是非読んでみたいですぅ

ヤマちゃんの後ろ姿に笑ってしまいました♪
久々なのに、可愛いお顔見れなくて残念。
多摩ちゃん、歯の治療頑張ってね。
私も歯医者さんに通院中です。

楽しい旅行をされたようで良かったですね。
みんなちゃんとお利口にお留守番できたかな?

この本は早速チェックしなくては。

ごぶさたしております。
お元気そうでなによりです(^^)

結婚なさるんですか!
おめでとうございます☆
やっぱり式は六月?
ジューンブライドですもんね。
ん?
ジューンは六月で合ってたかな?
英語が弱いんで 笑

↑結婚のご報告に舞い上がっててすいません。。。
ほんとおめでとうございます!

お久しぶりです。
お元気ですか?
やまちゃん、御機嫌ななめですか~。
どうしたんでしょうか。

みんな元気で冬を越したいですね。

お!
変わりましたね。良いデザインですね。

さて、結婚式には、僕を読んでくれるのかなぁ。
冗談です。

皆様

みじー様 ご無沙汰しています。ヤマちゃんは旅行以降から機嫌が悪くなりました。
反抗的な態度で困ります・・・
みじーさん一家も皆様、お元気で何よりです。
まだまだ寒くなりますので気を付けて下さいね

杏様 そーなんです!まったく男の子なのに・・・
いつまでたっても子供です・・・・

ひろぷぅ様 そうなんですよ~ 呼んでも知らん顔です。
フカフカのお尻しか最近見てないですね~
寒い日が続きますけどお互い元気一杯で過ごしたいですね。


*ろみろみ*様 有り難う~ 元気です~
ろみろみちゃんはどうですか?みんな元気ですか?
暖かくなったらまた、遊びに行きたいな~

ふうらい猫様 お久しぶりです~テンプレ替えて気分転換です~
杉作さんの漫画、良かったですよ!この方の書く猫は本当に可愛くて大好きです。


ぷりん様 有り難うございます~ ヤマちゃん・・・・なかなか頑固者なんですよ。
今度は、ふてぶてしい顔も撮したいですね。
多摩ちゃん、歯槽膿漏が酷くて・・・・毎月痛み止めを打って貰っています。今更治療も出来なくて・・・・
ぷりんさんも歯医者さん、通ってらっしゃるんですね~
私もまた、行かないとなぁ・・・・・

漫画、是非見てみて下さい。猫の姿がリアルに描かれてますよ。ちょっと。うるっとしちゃいますけどね。

はく様 ご無沙汰してます~ お元気ですか?
嬉しいお言葉有り難うございます!
私もついにその時が来ました・・・・・・

実は私・・・・お恥ずかしながら2回目ですので今回は式は無しで記念撮影だけにしようかなって考えています。
猫と一緒に出来たら良いな~なんて考えたり・・・・無理でしょうけどね~
6月の花嫁って良いですね~ 入籍、間に合うと良いな~

ぽてと様 こちらこそお久しぶりです~ お元気ですか?
我が家は相変わらずですが、元気です。
ヤマちゃんは最近、何が気に入らないのか?怒ってばかりです。
元気にご飯食べてるからまぁ良いかな~って思っています。


ぴろ様 有り難うございます~ ちょっとでも明るい感じに替えたくてこれにしました。

結婚式ですか~?来て頂けるのならしたいんですけどね~
お恥ずかしながら2回目でありますので・・・ナムナム

病院通いは大変!―ということを、つくづく味わった1月。
ニャンズもニンゲンも、元気がいちばん☆
ナマちゃんも多摩姐さんも、お身体大切にね!!

ヤマちゃんは…どうしちゃったんでしょう??

こんにちは!
九州もなかなか良いでしょうv-218同じ九州でも北の方と南の方ではなにかと全然違うのもまた面白いです。

多摩ちゃん、歯槽膿漏なんですか。そうか、歯を抜いたりするには麻酔ですもんね。それじゃあ負担が大きすぎるから・・・。辛いでしょうね。

ヤマちゃん、ご機嫌斜めなんですね!ふさふさのお尻をこっちに向けちゃって・・・。いじける姿も可愛いな。

tacataca様 えったん様

こんにちは
お返事遅くなってゴメンなさい~
何が無くてもやっぱり健康は一番大事ですね~
私も数日病院がよいしました・・・・

ヤマちゃんは機嫌が悪いけど元気です!



九州、良かったです~食べ物美味しいし色々と見てきました。
また行きたいな~って思いましたがニャンズがいるからなかなか行けないですね~
多摩ちゃんの歯は本当に酷くて・・・
小さい頃から歯石取りしておけば良かったなって反省しています・・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
