フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


家出娘

あっという間に3月になってしまいました・・・・・

皆様おひさしぶりです~

日記もなかなか書けない日々が続いておりますが我が家はみんな元気です。

今日は久々に予定のないお休みでしたので家事をやって久々にまったりしています。
今はゆっくりしてますが、先程驚く事がありました。

今日のお昼頃・・・・・

Image1885.jpg
ポカポカの天気の中、尾仁ちゃんはぬいぐるみ遊びを堪能しています。
Image1887.jpg
「最近、ヤマちゃんが遊んでくれないの・・・」

自立したヤマちゃんは最近はママとあんまり遊ばなくなりました。尾仁ちゃんはこうしてぬいぐるみと遊ぶ事が多くなりました。

その後暫くして・・・・ヤマちゃんが珍しくにゃーにゃー鳴いてきました。
Image1890.jpg
「ねえねえ!」
Image1891.jpg
あんまり甘えて来ないヤマちゃんが何かを言っているのか私の周りにまとわりついてきました。

その直後・・・・後ろの窓を見てビックリ!
Image1892.jpg
「♪ルンルンル~ン♪」
尾仁ちゃんが嬉しそうにベランダから帰ってきました・・・
余り騒ぐと替えってビックリしてまた行っちゃうかもしれないので、いつもみたいに写真撮りながら捕まえました。

何処も出ていくところは無いのに不思議に思っていたら・・・・・

Image1894.jpg
何と!隣の部屋の網戸がビリビリに引き裂かれていました・・・・・
「今度はヤマちゃんも誘って家出しようかな?」
でも、やっぱりヤマちゃんはママが好きなのでしょうね。帰ってきたママを嬉しそうに迎えていました。

家出娘は無事に帰ってきてくれてホッとしたけど、今度の休みは網戸の張り替えで終わりそうです・・

スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

あらあら、網戸やられちゃいましたね。無事帰宅して良かったです。張り替えお疲れ様です。

こんにちは♪
あちゃ~!!大変なことが起こったのですね。びっくりしました。
尾仁ちゃん、よくぞご無事で。
「ただいまぁ!ちょっとお出掛けしてきました」という表情ですね。
ヤマちゃんは一部始終を見ていたのかな?
絶対に真似しちゃ駄目ですよ。
それにしても悲惨な網戸・・・

うわ~すぐに尾仁子ちゃん戻ってよかったですね。
うちも前の家の網戸もすごいことになってましたが
爪の引っかかり具合がいいのか…?

おひさしぶりでーーす!
猫ちゃん、外に出て行ったんですね。隙があれば・・・ですからねぇ。

新婚生活、どうですか??
うらやましいなぁ。

前々回の日記を読み過ごしていました!
ご結婚決まったのね~♪

゜*。゜+(*´∀`)b+゜。*゜おめでとう ゜*。゜+d(´∀`*)+゜。*

しあわせになってねー♪ 

えぇっ!!
この網戸・・・、尾仁ちゃんがやったのかな?!
ヤマちゃん、ちゃんと教えてくれるんだから賢いわ~。
それにしてもビックリするような事をしてくれましたね!
無事帰宅してくれたから良かったですが・・・。
網戸の張り替え、大変でしょうね。頑張って下さい!!

皆様

みじー様 有り難うございます。本当に無事で良かった~
まだ、張り替え出来てないんで気になります・・

ぷりん様 有り難うございます。全くとんでもないことしてくれますね・・・
ヤマちゃんはとても恐がりなので出ていこうとはしないけど心配してましたね。

網戸・・・・ここまで破れるなんて・・・あんまりです・・・


ひろぷぅ様 有り難うございます。本当に網戸だからって安心出来ないですね~
懲りました!!
爪の引っかかりがやっぱり良いのでしょうね。
張り替えるときは少し丈夫なモノにしようかな?って思ってます。

ぴろ様 有り難うございます。そうなんです~ちょっとの間にこんな事になりました・・・・・
新婚生活~~
まだ、入籍が済んでいないので新婚生活は始まってないんですよ。

*ろみろみ*様 有り難う~ *ろみろみちゃんには入籍してから言おうかなって思ってました。
また、遊びに行ったら宜しくね。

えったん様 有り難うございます。そうなんです・・・・どうやったらココ迄破れるのか?不思議です・・・
尾仁ちゃん恐るべし!!
でも、私の不注意でもあるので今度からはもう少し気を付けたいですね。

今日はお休みかな?
張替えられましたか?
自分で張り替えるんでしょうか。私にはできませーん(--)

おめでとう!

結婚されるのですね。
おめでとうございます!
猫といっしょにお嫁入りなんて素敵☆
本当におめでとう!!!

ところで尾仁ママ、なかなかやりますなぁ~。
大事に至らなくて何より!
本猫もちょっとした遊び心だったのでしょうね。
多分ヤマちゃんをおどかすつもりだったのでは?
無事でよかったよかった。

皆様

杏様 はい~お休みですので張り替えする予定です・・・・
私長年・・ひとり暮らしですので大工仕事は一通り出来るようになってしまいました。

トマシーナ様 有り難うございます。猫も一緒にお嫁に行きます。
尾仁ママはお転婆で毎日暴れて困ってしまいます。
ヤマちゃんの方が臆病です。
元気がいいので良いんですけどたまにハラハラさせられます・・・

えぇ~!?

尾仁ちゃん、自力で突破口を開いちゃったの~(@_@;)
スゴイというか、何というか…。
網戸が大変なことになっちゃいましたね。
でも無事に帰ってきて、良かった良かった♪

実は我が家の毛玉姐さんも、いま家出ブーム。。。
猫界で流行っているのでしょうか??

暖かくなってきたので、尾仁ちゃんの冒険心に火がついたのでしょうね!!
なんだかんだ言っても、ヤマチャンはママが大好きなんですね^^

びっくりですね~
戻ってきてくれたから一安心だけど
ちょっとお出掛けもドキドキ!

皆様

tacataca様 そうなんです~ ココ迄やるとは思ってなかった~~
毛玉姐さんも家出ですか??
なんてことでしょう~ 娘ッコは家出ブームなんでしょうか??心配です~

はまぴー様 そうなんです~ 暖かくなってお散歩したくなったのでしょうか??
ヤマちゃんは自立してきていますけど、やっぱりママがいないと寂しいみたいです。

すなふにゃん様 本当にびっくりしました~ 我が目を疑ったくらい・・・・・
事故に遭わなかったから良かったけど、本当に何するか分からないから恐いですね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
