フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ



家族

こんにちは
すっかり暖かくなって何か気分も良いですね!

我が家の猫も春の訪れを楽しんでおります。

我が家の新しい家族になる人も猫との戯れを楽しんでいます。

何とか仲良くなろうと・・・

Image1897.jpg
「もう!分かったからあんまりしつこくしないで!!」
尾仁ママを一等気に入っている様子です。

Image1889.jpg
「ボクは認めていないからね!」
ヤマちゃんは相変わらず反抗的
Image1880.jpg
「私はどうでも良いわ~ ムニャムニャ・・」
多摩姐さんは無関心

Image1898.jpg
そして我が家の長老は・・
Image1899.jpg
「ワシのベッドにしてやる!」
すっかりうち解けた様子・・・?


少しずつ仲良くなれたら良いなって想いながら私は見守っています。
CATEGORY:ペット

THEME:我が家の猫 | GENRE:ペット

COMMENT

きっとすぐに仲良くなれますよ。「ワシのベッド」になら私もなりたいなぁ。

ヤマちゃん、ママを横取りされそうと思っているのかな?
ナマちゃん、家族と認めてくれたのかな。

とむさん、おめでたいお話しと思っていいのかしら?

おぉ♪

フィアンセの方がチラっと映ってる♪
一週間くらい前に メール送ったのだけど
ちゃんと送れたかな?
アドレス変わっていない?
またメールするね (*´∀`*) 

それぞれの反応で面白いですね。
さすが長老ナマちゃん、友好的ですねえ。
ベッドにされてしまったフィアンセさん、動けませんね(笑)
大家族でとても楽しそう♪

おおおぉぉぉ!!!
ご結婚ですか!?
おめでとうございます!!
ネコが懐く人に悪い人はいません。
間違いなく優しい旦那さんですね^^
お幸せに^^

いや~んv-10
おめでとうございます!って言っていいのかしら?
そそっ、無理せず焦らずのんびりしていれば、仲良くなれますよ♪

反応はそれぞれだけど
ナマちゃんが仲良しになったら
みんなだんだんと大丈夫ですよ!
家族が増えるって楽しいですよね。

皆様

みじー様 みじーさんが「ワシのベッド」になって下さったらナマチャンは大喜びですね!
早くみんなが仲良くしてくれると良いんですけどね~

杏様 ヤマちゃんは本当に人見知りとビビりが激しいので困ります・・・・
でも、気になるみたいでそっと覗いているのですよ。
雪解けはまだまだな感じです。

マー母さん様 はい。今年の夏くらいには正式に・・・・・
その前にねこ達と慣れて貰っています。

*ろみろみ*様 メール有り難う~~
松ケンの情報しっかり見て勉強します~~
また、遊ぼうね!

ぷりん様 はい~猫の大所帯ですからね~
まず、猫と仲良くなって貰わないとって思います。
ナマチャンは本当にフレンドリーです。と、いうか図々しい位、懐いています。

はまぴー様 有り難うございます。猫が懐く人に悪い人はいない・・・・・きっとそうですね!
ナマチャンはめちゃめちゃ懐いてますけど、ヤマちゃんは睨んでいます。

papamama様 有り難うございます。そうなんですよね~無理に触ると嫌がるから自然に仲良くなって欲しいですね。
本人はヤマちゃんが可愛くてタイプみたいですけど、ヤマちゃんは嫌ってて・・・・難しいですね!

ひろぷぅ様 そうですね~ナマチャンは本当に好きみたいでいつも甘えています。
猫と人間・・・・同じ屋根の下に暮らす事になるので少しずつ慣れてくれたら嬉しいですね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
