フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


癒し効果

ここのところ・・・・癒しを求めてこんなモノに凝っています!

Image1911.jpg
アロマキャンドルです。何とも言えない優しい香りに癒されています。

他にも・・
Image1912.jpg
お香等にもハマっています。
いろいろな香りを楽しめて、インテリアにもなるので集めてしまいます。

Image1901.jpg
「僕らの方が癒し効果は優れているのにね!ママ」
「そうよ!私達では物足りないの?」

仕事で疲れて帰ってきて、ニャンズと一緒に素敵な香りに包まれる時を過ごす事が一番です。

変わったお香を探してみたらこんなモノを発見

可愛い猫柄のアロマグッズです。


これも気になる


猫ちゃんと楽しめるマタタビのお香だそうです 368円っていうお値段もお手頃


Image1910.jpg
「これ買って!」
酒乱のナマチャンが大喜びしそうなのでコレは買ってしまうと思います。

日々、ストレスを上手に解消して過ごしたいものですね。





スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

ストレスがたまると癒しにはまりますよね。我が家は5ニャンズと2台の愛車が癒しです。

私もお香やアロマ、大好きです。ほへぇ~ってなるのって、大切な事だと思います。
猫と楽しめるお香、私も気になっています。

一番の癒しはやはり猫・・・。猫を飼っていなかった時期が今となっては信じられません。

私もお花の香りで熟睡してます(^^)
でも精油は猫によくないので、控えめに(^^;)してます。

皆様

みじー様 そうなんです~仕事のストレスがたまり気味ですね・・・・・
こういう癒しについ甘えてしまいます。

えったん様 そうですよね~ 猫がいない生活なんて・・・今では考えられないですね。
一緒にほへ~ってなるのが幸せですよね。

杏様 お花の香りも良さそうですね!
良い香りに包まれてると熟睡出来ますもんね。
傍らにMさんがいたらもっと嬉しいですね~

私もお香大好きです♪
伊勢のおかげ横丁に お気に入りのお香屋さんがあります
今度伊勢に来てくれたら 一緒に行こうね♪

もちろん猫さんも癒しですけど
香りも心が和みますよね
それにしても猫さんようにも
お香があるとは知りませんでした。
またたびのってどんななのかな?

癒しは幾らあっても良いものですよね。
キャンドル・スタンドも素敵ですね。
このマタタビのお香がとても気になりますが。
もし買われたら、ナマちゃんはじめ皆さんの反応を教えて下さいね。
食いしん坊くっちゃはボリボリ齧りそうな気がします(笑)

以前、ろうそくに火をともしたまま外出し、帰ったら、キャンドル台のガラスが熱で割れていた・・・なんて事があり、それ以来ろうそくに火をつける事がありません。
火事が怖いですから・・・アパートは特に。

疲れたときには、香りでリラックス♪
断然お香派だった私ですが、
最近ではアロマオイルにハマっています。
火を使わなくて良いので、
ニャンズが駆け回っていても安心なので(^^;)

またたびのお香なんてあるんですね?!
これは是非試してみたいです。

皆様

*ろみろみ*様 うんうん 連れてって 近いうちに行くから楽しみだわ~

ひろぷぅ様 そうなんです。猫さんも癒しですけどまた、違うんですよね・・・
マタタビ入りの買ったら、レポしますので~

ぷりん様 そうなんです。幾らあっても良いんですよね。
キャンドルスタンドは、お値打ち300円のお気に入りです。
マタタビ買ったらまた、レポートしますね。
囓ってしまう気もしますが、次回買ってみます。


ぴろ様 わお!!!それは恐いですね。私も気をつけます・・・・
火事は恐いですもんね・・・

tacataca様 良いですね! アロマオイル!いろいろな種類があるんですよね?

マタタビのお香は、是非試して見て良かったらまた、レポートしますね。

アロマいいですね~
結構好きなのですが 母猫にゃんずのお鼻が弱いようで
匂いのあるものはあまり使えないんです。
マタタビのお香もよさそうですね。

すなふにゃん様

太字の文こんにちは
アロマ・・いいですね!なんか癒されますね。
仕事で疲れることが多いけど、家に帰ってリラックスできる時間が幸せです~
またたびのお香、近いうちに買うと思うのでまた、レポしますね!!

はまぴー様

すみません・・・・返信するつもりが謝って消してしまいました。。

リンク変更しました!これからも宜しくお願いします。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
