フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


愛しい

先日・・・・
ふと、外に出てみると・・・
Image1925.jpg
「ボリボリ・・ボリボリ」


怖がってびっくりして走り出して、車にはねられたら・・と思いもう一度そっと見てみると・・・
Image1924.jpg
「あ・・・どうも!」

知らないワンコがいて逃げもせずこっちを見てる~ 可愛い!

後に近所の家の子と判明! 無事に家に帰りました。

遊びに来てくれるのは嬉しいけれど事故が恐いので脱走しないでね・・・・・・・・

Image1904.jpg
「ムニャムニャ・・・・」
ほっとして家にはいると尾仁ちゃんが、可愛い寝顔でお昼寝中。

やっぱり動物って本当に可愛いし、愛しい
家の子もそうでない子もみんな同じように愛しい

スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

びっくりの訪問者ですね。事故に遭わないようにと心配する気持ち分かります。でもちょっと嬉しいかも・・。

本当に「あ、どうも!」と挨拶しているような天真爛漫なお顔ですね。
初めてのキャットフードのお味はどうだったかな?
でも一歩間違うと、おうちに帰れなくなってしまう事もあるから、もう出て来ちゃ駄目だよ。
どんな子もいつも無邪気で平和な顔していて欲しいですね。

無事に帰れてよかった(^^)
脱走は事故も心配だけど、もし保健所に連れて行かれたら・・・
先日も行ってきたけど、首輪はあるのに鑑札or迷子札のないワンコでいっぱいでした。期日までに捜しに来てもらえないと・・・(TT)
脱走しちゃだめだよー!

ひろぶぅ

あら!これはびっくりの可愛いお客様
でも本当、事故には気をつけないとですよね
尾仁子ちゃんの寝顔に癒されます~

同感です!!
動物は皆可愛いですよね^^
癒してくれますもんね^^

にゃんこではなくてわんこの訪問者!キャットフード、美味しかったかな?
ダックスって脱走癖でもあるのでしょうか。我が家のお向かいさんのおうちのダックスもよく脱走してるんですv-411

動物(特に猫になっちゃうんだけど)って愛しいですね。公園とかにいる猫にもやっぱりお近づきになろうとしてしまうし、散歩してるわんこなんかも可愛くていいなーって思っちゃいます。で、家には愛しさにわをかけたウチの子・・・。幸せですね。

遊びに来ていたのですね。
人なれしているワンちゃんだから逃げなかったけど
人馴れしていないわんちゃんだったら飛び出していたかもしれませんね。
お家に戻ったかな??

突然の訪問者、びっくりしますね~。
でもこんなカワイイお客さんだったら良いかも(^-^)

確かに事故は恐いです。
ウチの近所のワンちゃんも、脱走して交通事故に遭い、
大怪我をしてしまいました。
飼い主がしっかりと、気をつけないといけませんね。

みじー様

> びっくりの訪問者ですね。事故に遭わないようにと心配する気持ち分かります。でもちょっと嬉しいかも・・。


そうなんです・・・あれっと思ったらいました。可愛いので嬉しいですけどやっぱり事故とか心配ですね。

ぷりん様

> 本当に「あ、どうも!」と挨拶しているような天真爛漫なお顔ですね。
> 初めてのキャットフードのお味はどうだったかな?
> でも一歩間違うと、おうちに帰れなくなってしまう事もあるから、もう出て来ちゃ駄目だよ。
> どんな子もいつも無邪気で平和な顔していて欲しいですね。


本当に可愛かったですよ。最近あんまりワンチャンとふれあってなかったので嬉しかったです。
でも、やっぱり心配ですよね・・・・
この子は無事に帰れたので良かったですけど、このまま迷子になったらと思うと恐いです。
罪のない動物がいつも平和で安心出来る事が一番ですね。

杏様

> 無事に帰れてよかった(^^)
> 脱走は事故も心配だけど、もし保健所に連れて行かれたら・・・
> 先日も行ってきたけど、首輪はあるのに鑑札or迷子札のないワンコでいっぱいでした。期日までに捜しに来てもらえないと・・・(TT)
> 脱走しちゃだめだよー!


はい~ 斜め向かいの家の子みたいで家族がすぐに探しにきてくれました。
保健所に行ってしまったと思うと恐いです・・・
期日までに探して貰える子ってどれくらいなんでしょう?
せめて迷子札か鑑札は絶対に必要ですね!!
この子もあれ以来来てないので安心です。

ひろぶぅ様

> あら!これはびっくりの可愛いお客様
> でも本当、事故には気をつけないとですよね
> 尾仁子ちゃんの寝顔に癒されます~


可愛いですよね~?でも、驚きました!!
事故や保健所・・・悪い人。外には恐い事が多いですからね。

尾仁子は、いつもノンキに寝ています。

はまぴー様

> 同感です!!
> 動物は皆可愛いですよね^^
> 癒してくれますもんね^^

本当にどの子も可愛い!!
一杯癒して貰ってる分、何とか守っていきたいですね!!

えったん様

> にゃんこではなくてわんこの訪問者!キャットフード、美味しかったかな?
> ダックスって脱走癖でもあるのでしょうか。我が家のお向かいさんのおうちのダックスもよく脱走してるんですv-411
>
> 動物(特に猫になっちゃうんだけど)って愛しいですね。公園とかにいる猫にもやっぱりお近づきになろうとしてしまうし、散歩してるわんこなんかも可愛くていいなーって思っちゃいます。で、家には愛しさにわをかけたウチの子・・・。幸せですね。

そうなんです~ワンコには驚きました~~
ダックスは、脱走癖がある子が多いのかも知れませんね!!
愛嬌たっぷりで可愛いので来てくれるのは嬉しいけど、もう心配だから来ないで欲しい・・
外の子も家の子も可愛い!
動物と暮らせる幸せって凄いですよね。

すなふにゃん様

> 遊びに来ていたのですね。
> 人なれしているワンちゃんだから逃げなかったけど
> 人馴れしていないわんちゃんだったら飛び出していたかもしれませんね。
> お家に戻ったかな??


そうなんです・・・・美味しそうに食べていました。
全く警戒しない子だから良かったですけど、怖がる子だったら飛び出していったでしょうね・・・
この子は、その後家族が探しに来て無事に帰りました。
今日も元気に吠えています。

tacataca様

> 突然の訪問者、びっくりしますね~。
> でもこんなカワイイお客さんだったら良いかも(^-^)
>
> 確かに事故は恐いです。
> ウチの近所のワンちゃんも、脱走して交通事故に遭い、
> 大怪我をしてしまいました。
> 飼い主がしっかりと、気をつけないといけませんね。


はい~ びっくりしました!猫は色々と出入りしてますけどワンコは初めてかも??
でも、やっぱり事故は恐いですね・・
tacatacaさんの近くのワンチャンも軽い気持ちで脱走しちゃったんでしょうね。
でも、大怪我をしてワンチャンも飼い主も辛い思いをしましたね・・・
ワンコもニャンコも一緒に暮らす以上、見ていてあげないと駄目ですね!

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
