フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


それぞれの性格

我が家は相変わらずというか、常にドタバタとしています・・・

だいたいこの二人の小競り合いが多いのです。

Image1938.jpg
「なんだよ~ オレにもう構うなよ~」
「ナンデ?ヤマちゃんはママを嫌うの?」
だいたいヤマちゃんが尾仁ママの世話を拒否して始まります。

Image1940.jpg
「あっちいけよ~」
「この子ったら!!」と、いって殴り合いに発展します・・・・・

私のささやかな夕飯はこのケンカのせいで仲裁に入っているうちに冷めてしまいます・・・・・・・

明くる朝
Image1931.jpg
「ヤマちゃん、何だか機嫌が悪いわね!」
夕べの事など忘れた尾仁ママはケロッとしていますが、ヤマちゃんは根に持つ事が多いです。
「うぜー・・・・・オレに構うな・・・」



この子達が来て今年で3年
それぞれの性格にも個性が出てきて面白いです!



★気ままなネコグッズ紹介★







めちゃめちゃ可愛い猫のTシャツ発見しました
今日みたいに暑いとこんなTシャツが欲しくなりますね!


スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

ヤマちゃん、しょうがないやつめ・・・母の日までに機嫌なおすんだぞー

尾仁ちゃんにとってはヤマちゃんはいつまでも可愛い息子。でもヤマちゃんは自立した男の子でありたいのね!あんなに甘えてたくせに~。
私にとって、しんのすけはいつまでも小さくて可愛い仔猫ちゃんです。でも実際は相当大きいですが。そういうものですね。

ヤマちゃんは親離れしたけど 尾仁ちゃんは子離れしてないのね ('-'*)
あんなに仲良しだったのにね~
そうそう 実家の両親の家に またまた家族が増えました♪
コジローだけでは可哀相だと言って メスの子猫をもらったのだけど
つい最近 また子猫が増えました!
なんと生後1ヶ月にも満たない赤ちゃん猫です♪
今日見に行って写真をいっぱい撮ってきました
また日記にUPしますね (*´∀`*) 

もう3年ですか・・早いですね。
ニャンズそれぞれいろんな性格で私も毎日楽しいです。

尾仁ママにとってはいつまでたってもヤマちゃんは子供なんですよね。

写真では、仲よさげですがね。
猫って不思議。どのタイミングで好き嫌いになったのか分からない。

ヤマちゃん大人になって甘えることもなくなったのかな?
今日は母の日
ヤマちゃん尾仁子ママさんに感謝~

ヤマちゃんにも反抗期がやってきたのかな?
ちょっと寂しいけれど、それだけ成長したということで。
尾仁ちゃん、元のヤマちゃんに戻るまで気長に待ってあげてね。

どちらもとっても可愛いTシャツですね。
とむさんにぴったりですよ、きっと。

杏様

> ヤマちゃん、しょうがないやつめ・・・母の日までに機嫌なおすんだぞー

本当に我が儘な子供ですね・・・あんなに可愛がって貰ったくせに・・・・・

母の日はご機嫌戻ってママと仲良くしてましたよ。

えったん様

> 尾仁ちゃんにとってはヤマちゃんはいつまでも可愛い息子。でもヤマちゃんは自立した男の子でありたいのね!あんなに甘えてたくせに~。
> 私にとって、しんのすけはいつまでも小さくて可愛い仔猫ちゃんです。でも実際は相当大きいですが。そういうものですね。


そうなんですよね~ あんなに甘えていたくせに・・・・恩知らずですよね!!
母親にとったらどんなに大きくなっても可愛い子供なんですよね。
私も今年18歳になるナマちゃんでさえ、可愛い子供ですもの。

*ろみろみ*様

> ヤマちゃんは親離れしたけど 尾仁ちゃんは子離れしてないのね ('-'*)
> あんなに仲良しだったのにね~
> そうそう 実家の両親の家に またまた家族が増えました♪
> コジローだけでは可哀相だと言って メスの子猫をもらったのだけど
> つい最近 また子猫が増えました!
> なんと生後1ヶ月にも満たない赤ちゃん猫です♪
> 今日見に行って写真をいっぱい撮ってきました
> また日記にUPしますね (*´∀`*) 

わ~子猫!!可愛いだろうな~ 逢いたいな~
赤ちゃん猫って本当に可愛いもんね~ メロメロになっちゃいそう。
我が家のヤマちゃんも、最初は赤ちゃんだったから思い出すな~~
今ではすっかりデッカくなって態度もデッカくなりました・・・・・

みじー様

> もう3年ですか・・早いですね。
> ニャンズそれぞれいろんな性格で私も毎日楽しいです。
>
> 尾仁ママにとってはいつまでたってもヤマちゃんは子供なんですよね。


本当に早いもんですね・・・・
猫も同じように育てても性格って色々なんだな~と、日々思います。
ママは少し寂しそうにしていますよ。

ぴろ様

> 写真では、仲よさげですがね。
> 猫って不思議。どのタイミングで好き嫌いになったのか分からない。

そうですね~ 一体ナニが原因かも分からないウチにコロッと変わりますね!!
さっきまで仲良かったのに・・・って思うことが多いですね。

ひろぶぅ様

> ヤマちゃん大人になって甘えることもなくなったのかな?
> 今日は母の日
> ヤマちゃん尾仁子ママさんに感謝~

何だか急に親がうっとおしくなったのかな?
母の日は何とか機嫌も直りママと仲良くしてました。
オッパイもらって育った事、忘れないで欲しいな。

ぷりん様

> ヤマちゃんにも反抗期がやってきたのかな?
> ちょっと寂しいけれど、それだけ成長したということで。
> 尾仁ちゃん、元のヤマちゃんに戻るまで気長に待ってあげてね。
>
> どちらもとっても可愛いTシャツですね。
> とむさんにぴったりですよ、きっと。

そうですね~ 反抗期かも知れないですね!
ヤマちゃんも今年で3歳。人間でいえば25~6かしら??
ソロソロ自分の居場所とか見つける事かも知れませんね・・・・
ママはいつまでも、ヤマちゃん大好き!!みたいです。

ヤマちゃん、反抗期?
ママは大事にしないとダメだよ!!

我が家では、毛玉嬢が難しいお年頃らしく…。
黒玉にフーシャー!するわ、パンチ炸裂!!するわ、
毎日ケンカが絶えません。
私もたまに殴られます…DV??

tacataca様

> ヤマちゃん、反抗期?
> ママは大事にしないとダメだよ!!
>
> 我が家では、毛玉嬢が難しいお年頃らしく…。
> 黒玉にフーシャー!するわ、パンチ炸裂!!するわ、
> 毎日ケンカが絶えません。
> 私もたまに殴られます…DV??

あら~ 毛玉お嬢様・・・反抗期ですか??
黒玉ちゃん、可哀想に・・・・社員さんまで被害に!!
そういう時期なんでしょうか??
我が家のヤマチャンも毎日、反抗的な態度で困ります。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
