フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


落ち着かない

今、我が家は外壁のリフォーム真っ最中!
Image1947.jpg
足場が組まれてて何だか落ち着かない・・・・

そんな時でもいつでもマイペースの長老ナマチャンは

Image1920.jpg
「ボクはいつだってマイペースさ!工事のおっちゃんの弁当を狙う楽しみも見つけたよ!」
工事でお世話になっているおじさんにも懐いたナマチャンは、気にしてない様子。

Image1930.jpg
「ボクは・・・知らないおじさんには懐かないよ・・・・・毎日、恐いよ~」

恐がりのヤマちゃんは毎日ビビりまくって可哀想な位です。

Image1909.jpg
「おウチが綺麗になるって良いことだよ!」
「そうだね・・・でも、ボクは恐いしストレスになるよ・・」


毎日落ち着かない日々を過ごしていますが、工事も後、少しで終わります。
可愛いおウチになると良いな~って思っています。

お家も綺麗になるので、猫タワーも新しいのを注文しました。




お花型で可愛いし何より60%オフ?が決め手でした。
工事中たまったヤマちゃんのストレスもきっと解消されると思います。

スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

改装工事覆われて鬱陶しいけど
終われば綺麗に、楽しみですね。
さすがナマチャン、マイペース
ヤマちゃんもマイペースかと思ったら
あらら、もう少し頑張ってね!

さすがナマチャン(^^)
ヤマちゃんはまだまだママがいないとだめみたいですね。
ストレスの八つ当たりをママにしないようにね、ヤマちゃん。

リフォームいいですねえ~♪
ウチも外壁を塗り替えたいんだけど
お外にいるワンコ達がかわいそうで出来ない(´・ω・`)
音もうるさいし 匂いもキツイだろうからねぇ
ますます素敵なおうちになるのが楽しみですね+:。*:゜。+☆

フレンドリーなナマチャンは既にお弁当の予約も取りつけたのですね(笑)
ヤマちゃん!こんな時こそ尾仁ママにうんと甘えて守ってもらいましょうね。
外壁の仕上がりが楽しみですね。
可愛いおうちに可愛いグッズ♪
このタワーはとむさんのお宅にぴったりです。

ネコも個性がありますよね!!
ウチの場合、おぼっちゃマン君は社交家、ハナちゃんはビビリ、姫ちゃまは我関せずです^^
ヤマチャン、反抗期ですか!?
おぼっちゃマン君にもありましたよ、反抗期。。。
でも、いつの間にか仲良し親子に戻っていました!!
きっとヤマチャンの反抗期も治まりますよ^^

ひろぶぅ様

> 改装工事覆われて鬱陶しいけど
> 終われば綺麗に、楽しみですね。
> さすがナマチャン、マイペース
> ヤマちゃんもマイペースかと思ったら
> あらら、もう少し頑張ってね!


そうなんです~何か落ち着かないですね・・・
あと少しの我慢です。その後は楽しみです~
ナマちゃんとヤマちゃんは対照的で面白いですね。

杏様

> さすがナマチャン(^^)
> ヤマちゃんはまだまだママがいないとだめみたいですね。
> ストレスの八つ当たりをママにしないようにね、ヤマちゃん。


本当にナマチャンは図々しいというか大らかというか・・・
ヤマちゃんはビビリのくせに、ママに当たったり本当にどうしようもない息子です・・・・・

*ろみろみ*様

> リフォームいいですねえ~♪
> ウチも外壁を塗り替えたいんだけど
> お外にいるワンコ達がかわいそうで出来ない(´・ω・`)
> 音もうるさいし 匂いもキツイだろうからねぇ
> ますます素敵なおうちになるのが楽しみですね+:。*:゜。+☆

綺麗になるのは嬉しいけど、やっぱり落ち着かないですね・・・
匂いもけっこうするのでお外の子は可哀想かも??
ウチももう少しの我慢ですので、今はみんなで頑張って耐えています!

ぷりん様

> フレンドリーなナマチャンは既にお弁当の予約も取りつけたのですね(笑)
> ヤマちゃん!こんな時こそ尾仁ママにうんと甘えて守ってもらいましょうね。
> 外壁の仕上がりが楽しみですね。
> 可愛いおうちに可愛いグッズ♪
> このタワーはとむさんのお宅にぴったりです。

本当に厚かましい猫なんですよ~ ナマチャンは・・・
誰とでも仲良くなれるんです~
ヤマちゃんも少し見習ってくれると良いのですけどね!!
外壁楽しみです~ 前々から憧れていた黄色い壁に緑の屋根なんです。
タワーが来る頃には家も綺麗になってるので楽しみです。

はまぴー様

> ネコも個性がありますよね!!
> ウチの場合、おぼっちゃマン君は社交家、ハナちゃんはビビリ、姫ちゃまは我関せずです^^
> ヤマチャン、反抗期ですか!?
> おぼっちゃマン君にもありましたよ、反抗期。。。
> でも、いつの間にか仲良し親子に戻っていました!!
> きっとヤマチャンの反抗期も治まりますよ^^


本当に猫によって色々ですね!!
温厚なおぼっちゃマン君にも反抗期があったのですね!!
それを聞いて安心しました~
ママはどんなにヤマちゃんが酷いことしてもヤマちゃんが大好きなんです。
ママの為にも早く良い子に戻って欲しいです

人の出入りが多くても隠れてでてこないわけではないのですね。
音も大きいだろうしストレスにはなるだろうけど
綺麗になるから我慢 我慢。

いいですね~、リフォームv-352
ナマちゃんはさすがですね!物怖じしないんだなぁ。
ヤマちゃんは恐くてたまらない様子。
性格もそれぞれ・・・、生きてきた年数も相当違いますし。
対照的で面白いですね(って、ヤマちゃんはストレスかかってるんだから面白いって言ったら可哀相ですね)

すなふにゃん様

> 人の出入りが多くても隠れてでてこないわけではないのですね。
> 音も大きいだろうしストレスにはなるだろうけど
> 綺麗になるから我慢 我慢。


そうですね~ なんだかんだと言っても気になるみたいです・・・
ヤマちゃんはこわごわながらも見に来てるし~
ナマちゃんや尾仁ママはすっかり慣れて触られても平気です。

えったん様

> いいですね~、リフォームv-352
> ナマちゃんはさすがですね!物怖じしないんだなぁ。
> ヤマちゃんは恐くてたまらない様子。
> 性格もそれぞれ・・・、生きてきた年数も相当違いますし。
> 対照的で面白いですね(って、ヤマちゃんはストレスかかってるんだから面白いって言ったら可哀相ですね)


やっとリフォーム出来ました~ 去年くらいからしたいな~って思ってて・・・・・
コネを駆使して格安でやって貰ってます。
ナマチャンは早速、おじさんに取り入ってるし尾仁ママもすっかり懐いていますよ。
ヤマちゃんは恐くて堪らないみたいですけど・・・
同じ環境で暮らしてるのにあまりの違いでオカシイですよ。

ぽてと

壁の塗り替えって大変ですよね。
出来上がりが楽しみですね。
60%オフのタワーすごいお買い得ですね。
ヤマちゃんがんばれ~

ぽてと様

> 壁の塗り替えって大変ですよね。
> 出来上がりが楽しみですね。
> 60%オフのタワーすごいお買い得ですね。
> ヤマちゃんがんばれ~

そうですね~明日、やっと足場が解体されます~
長かったな~
ヤマちゃんはやっと安心できるでしょう!
激安タワーも明日は届くのでヤマチャン大ハッスルの予感です。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
