フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モテる男とモテない男

今日は、モテる男、モテない男について書きたいと思います。
週間アンアンならぬ週間ニャンニャンです・・
と、いうのも今日凄い事が起きました!!なんと、あの尾仁子嬢をゲージから出したとき、自分の方からナマちゃんにキスしに行きました~
私の心配をよそにササ~っとナマに甘えに行く姿に感動!!
ナマちゃんは特に何って事もなく普通の顔してました。モテる男はガッツかないのでしょうか。それを見たガッチャンは、また真似っこして尾仁ちゃんに寄っていったら見事に「フシャ~」と言われ玉砕・・・
その後、ナマちゃんはお散歩に出かけましたが尾仁ちゃんは網戸越しにナマチャンを目で追っていました。あんなに頑なな心を掴んだナマちゃんは一体何者なんでしょう?人間からは絶大な人気のガッチャンは嫌われて、不思議です。やっぱり、人間と同じで「ガッツカナイ大人の男」がモテるのでしょうか?
20051002_2308_0002.jpg

モテない男代表のガッチャン・・蝶ネクタイしてもモテないのはモテない・・
20050409_1037_0000.jpg

どちらかというとハラマキが似合いそうな体型のナマチャン・・三段腹でもモテるのはモテる・・
でも、尾仁ちゃんが少し馴染んでくれて嬉しい!!
後は、姑タイプの多摩だけです。頑張れ! 尾仁ちゃん!!
20060815220910.jpg

ナマチャン・・・ちゅき!
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:愛猫との日々 | GENRE:ペット

COMMENT

意外な展開ですね。尾仁ちゃんがナマちゃんにラブラブとは・・。とりあえず、仲良くなってよかったですね。今後の恋の行方が気になるのは私だけでしょうか。

猫界では、顔が大きい男がモテるって、何かで読みまし
た。いわゆる「ボス顔」がいい男の条件とか・・・。
ガッチャンはスラッとした感じだから、にゃんこ受けが
悪いとか?!v-290

確かに、顔デカイ

みじー様 私も気になります。これで多摩がますます苛めそうで恐いですが・・


えったん様 コメント見て納得しました。顔の大きさは倍くらい違いますもん・・・人間は小顔ブームなのにネコはデカ顔ブームでしょうか??

ガッチャンは多摩ちゃんと一緒にゲージの中に入ったのが原点対象になったのでしょうか、蝶ネクタイ似合ってて可愛いのに残念でした、ナマちゃんは頼れる男の魅力でしょうか。でもナマちゃんが受け入れてくれたから少しずつでもにんなと仲良くなれるといいですね。

ナマちゃんがなぜもてるのか?
謎ですよね~
猫は容姿では判断していないことは確かだと思いません?

ところでリンクしてくださってありがとうございます。
「またたびハウス」になっていないみたい・・・
その日の記事のURLをリンクの所に貼り付けたのかも~
トップページのURLを貼った方がいいみたいです。v-290

とむさん こんばんは
少しづつ仲良くなってきているようで、なんだか微笑ましいですね。
人間からみたのと、猫からみたのとでは、その猫の魅力が違うのでしょうか。
私もどちらかというと、ナマちゃんがタイプだったりして(って私は猫か^^;)

ひろぶぅ様 ナマが真ん中で何とか仲を取り持ってくれたら嬉しいですね・・蝶ネクタイされても怒らないガッチャンが可哀想・・

と・ろ・ろ様 やっぱりリンクオカシイですね・・早速貼り直します。昔からナマがモテていますね。。
オスもメスもミンナナマに懐きます。性格は良いですからね~

露実 様 ありがとうございます。ナマに伝えます。
でも、本当にネコの良さを知ってる方はナマチャンファンが多いです。ウチの家族はネコと暮らした事もないのでガッチャンファンです。顔は多分ガッチャンのが可愛いけど確かに頼りないです。すぐ、へっぴり腰になるし・・

尾仁ちゃんに惚れられたのですねー♪
猫界でもいろいろなタイプとかがありそうです。
でも仲良くできてよかったです。

フォスターペアレントの件は了解しました。
気長に待ってみますね!

オニちゃんから近づいてchu-!ですか☆ほほえましいですね(ο^▽^ο)
私も、読んでいてナマちゃんを突破口(?)にオニちゃんが少しでもみんなに慣れてくれたら嬉しいなぁって思いましたよ^∀^
ガッチャンは、ナゼでしょう。。。?
ナマちゃんは以前、多摩ちゃんとの喧嘩の仲裁(ひと声)に入ってくれたから?
でも、ほほえましぃ(*^∀^*)

くっきー様 ペアレントは楽しみですね!
私も以前、雲仙普賢岳が爆発?したとき同じような感じの事してました。実際にネコには逢えませんでしたが可愛かったです。尾仁ちゃんはナマを見ると嬉しそうにします。親ネコに似てるのかも知れません・・

hanana 様 ガッチャンは嫌われる要因としては性格がしつこい事と、今日も尾仁ちゃんの分のおやつを盗んで食べた事かも知れません。尾仁ちゃん、怒ってましたもん・・
しつこさニャンバーワンですよ!!

ははぁ~

ようは「ルックスではない」ってこと?

二枚目の優男より、どーんと構えた(中身がですが)包容力のありそげな方がミリョク的!
―ということなんですよ、きっと。
わかってるなぁ、尾仁ちゃんてば。

でもガッチャン、蝶ネクタイ似合ってて素敵よ☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。