フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


お知恵を貸してください

3日前に不注意でヤマちゃんを脱走させてしまいました・・・・・・

今日、庭の置きえさにを食べているところを発見しましたが顔を見たら逃げて行きました・・

捕獲器の購入も検討しておりますが、何か良い方法があれば教えて下さい。

本当に自分の不注意なので、後悔しても仕切れません・・・・・
Image11847.jpg

尾仁ママは鳴きながらグッタリしています・・・・・・
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:猫と暮らす | GENRE:ペット

COMMENT

うーん、脱走ですか?うちはずっと野放し状態なのでお腹がすいたら帰ってくるんですよね。ヤマちゃん、心配させちゃダメよ。ちゃんと帰っておいで。

帰宅することを祈っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヤマちゃん、早く帰っておいで

こんにちは。
ドキドキしながら拝見しました。
でもきっと無事に帰って来ますから。
ヤマちゃん、お庭のご飯を食べに時々帰って来ているようですね。
それじゃ捕獲器を置いておくのが良いかも知れませんね。
他の猫さんも入ってしまうか分かりませんので複数用意するといいかもです。
もう警察や保健所や動物愛護センター等には連絡されたことと思います。
迷い猫NETにもすでに掲載されたのですね。
あと思いつくのはポスター作ってあちこちに貼らせて貰うのと、ポスティングですが、もうされましたでしょうか?
一日も早く元気に帰って来ることをお祈りしています。

うちも脱走したことがあるんですがお腹空かせて帰ってきました。ヤマちゃんも居心地のいいお家と尾仁子ママさんのいるところに戻ってくると思いますよ。
いいアイデアがなんくて、すいません
ヤマちゃん早く帰ってきてね!

ご心配ですね・・・
ウチの姫ちゃまとおぼっちゃマン君も脱走しましたよ。
猫の成人式だと聞いたことがあります。
姫ちゃまは、さんざん探したのですが見付からず、でも数日したら帰ってきました。
おぼっちゃマン君は、釣り用のタモ(虫取り網の大きくて丈夫なの)で捕獲しました。
猫は自分の住処から、半径300メートルが行動範囲らしいです。
ご飯を食べに帰ってくるのなら、捕獲した方が良いと思います。
ヤマチャンが帰ってくる事を祈っています。。。

自分のは、脱走しても遠くにいけません。
隣のアパートの縁の下で泣いていました。
すぐ、帰って来るといいですね。

皆様

暖かいコメント有り難うございます。
夕べ、1時頃ヤマちゃんが庭でケンカしていました・・
すぐに行きましたがまたもや逃げて行ってしまいました・・・

今日、捕獲器を入手しましたので、これに賭けようようと思います。

えっ!! 脱走しちゃったの~
うぅ~心配でドキドキです。
ご飯の時間になったら毎日お庭までは戻ってきているのですか?
早く帰ってきてくれますように。

久しぶりに訪問したら、ビックリです。
さぞご心配で、何も手につかないことでしょう・・・
お察しします。
既に捕獲器も入手されたとのことですので、あとは時間の問題かと・・・・。
念を送りますね!
ヤマちゃん、早く戻っておいでぇ~。

すなふにゃん様

暖かいコメント有り難うございます。
先程、無事に捕獲できました!

今後は二度とこんな事が無いように気をつけます。
元気で本当に良かった!

トマシーナ様

暖かいコメント有り難うございます。
先程、無事に捕獲器で捕獲できました!!

最初は怖がっていましたが今は家と分かったみたいでご飯を食べています。
本当に良かったです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
