フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ヤマちゃんが帰ってきました

ご心配をお掛け致しましたが、先程・・・1時頃にヤマちゃん無事に捕獲できました!!


捕獲器にての捕獲で、心の傷も心配でしたが今はすっかり落ち着いてくつろいでいます。

Image1957.jpg
「あれ?アンタ・・・・・帰ったんか?」
「お婆ちゃん、ごめんなさい・・・・」
多摩ちゃんも喜んでいてくれているみたい。

Image1956.jpg
「ボク・・・・元気だよ!」
「でも、痩せて少し小汚い感じになったな・・・」

Image1955.jpg
「でも、フサフサ尻尾がボクの証拠だよ!」
「フンフン!そうやな!」


身体は一回り痩せてますが怪我もなく元気で本当に良かったです。
何故か?尾仁ママはヤマちゃんを見て威嚇してますが時間が経てばきっと思い出してくれるでしょう・・・・
「ヤマちゃん大事。ヤマちゃん大事。」と、私が言うと「みゃ・・みゃ」と可愛い返事もしてくれます。
この時を本当に待っていました!

今回捕獲器を使用するにあたりネットで見つけた「ポタリングキャット」様にはいろいろとアドバイスを頂き無事に捕獲となりました。

ポタリングキャット様では大変可愛らしいネコグッズを取り扱っていらっしゃいますので宜しかったら見てみて下さい
ポタリングキャットです。

私もこの日を忘れずこれから気をつけて行こうという思いを忘れない為とまた、こうしてヤマちゃんと暮らせる幸せの開始日の記念に何か購入したいと思います。


また、このブログで頂いた暖かいコメントに本当に励まされたおかげで辛い日々を乗り切る事が出来ました
皆様、本当に有り難うございました。
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:猫と暮らす | GENRE:ペット

COMMENT

ヤマちゃん、おかえりなさ~い♪

おめでとうございます♪
良かった良かった、本当に。
早速、多摩ちゃんから匂いチェックを受けたのですね。
ここ数日間どんな冒険していたのかな?
家出しちゃ駄目でしょ!と尾仁ママからは叱られてしまいましたね。
ヤマちゃん、おうちが一番だよ。
もう何処へも行っちゃ駄目だよ。

とむさん、毎日毎日どんなに心配だった事でしょう。
ヤマちゃんと同じく痩せてしまわれたことでしょうね。
美味しい物召し上がって少しゆっくりなさって下さいね。

本当に良かったですね。ちょっと痩せちゃいましたが、無事ヤマちゃんが帰ってきてくれてうれしいです。ヤマちゃん、もう心配かけちゃダメよ。

おめでとうございます

ヤマちゃん(TT)よかった(TT)
帰ってきたばかりだけど、病院にはちゃんと健康診断にいくんだよ。わがままいっちゃだめだぞー。
尾仁ママと、とむママにちゃんとゴメンナサイするんだよ。わかりましたか?

良かったですね!!
僕も安心しました^^
ヤマチャン、無事に成人(猫)式を終え、大人の階段を登りました。
尾仁ママも、「心配かけて」と怒っているのでしょう。。。
とにかく良かった^^

良かったです!!!
ヤマtちゃん無事に戻って何より
とむさんも心配で大変だったと思います
ゆっくり休んでくださいね。
ヤマちゃんもうみんなに心配かけちゃダメだよ。

おめでとう。
とても心配してました。無事帰ってきてくれて良かったです!
締切前で忙しくてコメントできなくてごめんね。
うちもロールちゃんの脱走があったので気持ちはよくわかります。
本猫が懲りてくれればいいけど、逆に出たが理想で心配だわー。

ご無沙汰してました。
まさかヤマちゃんが脱走していたなんて・・・。しかもなかなか捕まらずにいたなんて・・・。
でも無事帰宅となってくれて良かった~。完全室内飼いで育ってきてるコが脱走するというのは、本当に恐ろしい事だと思います。ヤマちゃんは幸いにも他の地域に追いやられていってしまうという事がなかったようですが、きっとそうなってしまったコ達っていうのも多いと思うんです。
いや~、本当に良かったです。とむさんもさぞやご心労極まりないだった事でしょう。ヤマちゃんとたくさん触れ合って下さいね!

良かった!

本当に良かったね~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
お外が楽しくて しばらく遊んでいたかったのかな?
とにかく一安心だね♪
とむさんもゆっくり休んでね+:。*:゜。+☆

ぷりん様

> おめでとうございます♪
> 良かった良かった、本当に。
> 早速、多摩ちゃんから匂いチェックを受けたのですね。
> ここ数日間どんな冒険していたのかな?
> 家出しちゃ駄目でしょ!と尾仁ママからは叱られてしまいましたね。
> ヤマちゃん、おうちが一番だよ。
> もう何処へも行っちゃ駄目だよ。
>
> とむさん、毎日毎日どんなに心配だった事でしょう。
> ヤマちゃんと同じく痩せてしまわれたことでしょうね。
> 美味しい物召し上がって少しゆっくりなさって下さいね。


本当にありがとうございます!やっと安心して眠れます・・・・・
一回小さくなったヤマちゃん。何処で何をしていたのかな?
でも、帰って来てくれてほんとうに嬉しくて有り難うの気持ちで一杯です。
今後は脱走されないように気をつけます!!
ご心配戴き有り難うございました!!

みじー様

> 本当に良かったですね。ちょっと痩せちゃいましたが、無事ヤマちゃんが帰ってきてくれてうれしいです。ヤマちゃん、もう心配かけちゃダメよ。


有り難うございます。ご心配をお掛けしました。
汚れて痩せていたけど、元気に戻ってくれて本当に嬉しいです。
いつもいる事が当たり前になってしまいますが、こうしていられることの嬉しさを再確認しました。

杏様

> ヤマちゃん(TT)よかった(TT)
> 帰ってきたばかりだけど、病院にはちゃんと健康診断にいくんだよ。わがままいっちゃだめだぞー。
> 尾仁ママと、とむママにちゃんとゴメンナサイするんだよ。わかりましたか?


有り難うございます!本当に良かったです。
身体の方も大丈夫との事で安心しました~
帰ってきたヤマちゃんはすっかり甘えん坊になって以前より可愛い仕草を見せてきます。
もう脱走されないように気をつけます。

はまぴー様

> 良かったですね!!
> 僕も安心しました^^
> ヤマチャン、無事に成人(猫)式を終え、大人の階段を登りました。
> 尾仁ママも、「心配かけて」と怒っているのでしょう。。。
> とにかく良かった^^

有り難うございます。ヤマちゃんの成人式も終わりました・・・・
大人になってくれるのかな?

尾仁ママからかなり怒られていましたがまた、元の仲良し親子に戻りました。
これからは脱走されないように気をつけます。

おかえり!

ちょっと遊びにこなかったら…。
大変な事件が起こっていたのですね!?
ともかくヤマちゃん、怪我もなく無事で何よりでした。
とむさんも3日間、生きた心地がしなかったでしょう?
ゆっくり休んでくださいね!
ヤマちゃん、もう皆に心配かけちゃだめだぞー!!

よかったですね~
ホッとしました。 
無事かえってきてくれて本当に嬉しいです!!
今でも外に出たがったりしてますか?

ひろぶぅ様

> 良かったです!!!
> ヤマtちゃん無事に戻って何より
> とむさんも心配で大変だったと思います
> ゆっくり休んでくださいね。
> ヤマちゃんもうみんなに心配かけちゃダメだよ。


有り難うございます。
私もヤマちゃんも未だに疲れが取れません・・・・
でも、無事で本当に良かったです。

るん様

> おめでとう。
> とても心配してました。無事帰ってきてくれて良かったです!
> 締切前で忙しくてコメントできなくてごめんね。
> うちもロールちゃんの脱走があったので気持ちはよくわかります。
> 本猫が懲りてくれればいいけど、逆に出たが理想で心配だわー。

有り難うございます。心身共に疲れましたが、戻ってくれて良かったです。
こんなに捕獲出来ないなんて思ってなかったです・・・

本当に懲りてくれれば良いけど、今も外を眺めてうっとりしています。
心配だな~

えったん様

> ご無沙汰してました。
> まさかヤマちゃんが脱走していたなんて・・・。しかもなかなか捕まらずにいたなんて・・・。
> でも無事帰宅となってくれて良かった~。完全室内飼いで育ってきてるコが脱走するというのは、本当に恐ろしい事だと思います。ヤマちゃんは幸いにも他の地域に追いやられていってしまうという事がなかったようですが、きっとそうなってしまったコ達っていうのも多いと思うんです。
> いや~、本当に良かったです。とむさんもさぞやご心労極まりないだった事でしょう。ヤマちゃんとたくさん触れ合って下さいね!


有り難うございます!本当に困ったもんです・・・・
完全室内飼いの子って恐いですね。訳も分からず出てってパニックになって・・・
早いところ捕獲出来て本当に良かったです。
今は、ヤマちゃんも甘えん坊に戻ってくれて何よりです。

*ろみろみ*様

> 本当に良かったね~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
> お外が楽しくて しばらく遊んでいたかったのかな?
> とにかく一安心だね♪
> とむさんもゆっくり休んでね+:。*:゜。+☆

本当に有り難う~ *ろみろみ*ちゃんにはおまじないとか教えて貰って~~
おまじない効果もあって無事に帰ってきました。
これで安心して眠れます。

tacataca様

> ちょっと遊びにこなかったら…。
> 大変な事件が起こっていたのですね!?
> ともかくヤマちゃん、怪我もなく無事で何よりでした。
> とむさんも3日間、生きた心地がしなかったでしょう?
> ゆっくり休んでくださいね!
> ヤマちゃん、もう皆に心配かけちゃだめだぞー!!

有り難うございます~ 本当に懲りました・・・・
ヤマちゃんは帰ってこず野生化してて・・・・
毎晩、いつ帰ってくるかを思うと本当に眠れないですね。
無事に帰還してくれて本当に嬉しいです。

すなふにゃん様

> よかったですね~
> ホッとしました。 
> 無事かえってきてくれて本当に嬉しいです!!
> 今でも外に出たがったりしてますか?


有り難うございます!ホッとしました~
今の所は出たがる様子は無いんですけど・・・・外は眺めてますね!
一週間も何していたのか??気になります。

今後は出さないように気をつけます。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
