フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


お家が綺麗になりました~

お家が綺麗になりました~

Image1954.jpg

明るい感じがとても気に入りました
とっても良くしてもらったのでお礼も兼ねて以前ハマッタCMライザーで塗装屋さんのコマーシャルを作ってみました。
ヤマちゃんのコマーシャルみたいになっちゃったけど・・・

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player



ヤマちゃんがイメージキャラクターです!!
お家が綺麗になってヤマちゃんも家出しなくなりました
良かったら見てみて下さい。


スポンサーサイト

COMMENT

うわぁ~おうちが綺麗に
明るくって優しい感じで素敵!
ヤマちゃんもとむさんにもう心配かけないよね♪

おおおぉぉぉ!!!
おめでとうございます^^
綺麗になりましたね~^^
CM作っちゃう気持ち、よ~く解ります。
明るい色で新婚生活にピッタリですよ~^^

綺麗になりましたね。おめでとうございます。ヤマちゃんも居心地良くなったのかな?

素敵になりましたね(^^)
ヤマちゃんも、やっぱりおうちが一番ですね(^^)b

キレイになってる~
おめでとうございます。 気分も明るくなりますね。
CMも素敵!!
モデルがぐぅ~v-218

すっごく素敵!!!
いいなぁ~♪ 羨ましいよ~~~((●>∀<)ノ

ウチも外壁塗りなおしたいけど 外にプリンとモモコがいるから
匂いがかわいそうで 出来ないんだ~

結構お値段もかかりそうだしね・・

とむさんちは素敵になって良かったねー!

わ~、良かったですね!CMを作っちゃうくらい嬉しかったのですね。そうやって喜んでもらえると、業者さんも嬉しいと思います。
キレイなおうちでヤマちゃんものんびり過ごそうv-238

新しいおうちのようになりましたね。
素敵♪ 素敵♪
毎日、心うきうきでしょうね。
CMもとっても良くできています。
製作依頼が来るかも。
ヤマちゃんのモデル出演依頼もあるかも(笑)
この明るいおうちで皆さんでいつまでも仲良くお暮らし下さいね。

ひろぶぅ様

> うわぁ~おうちが綺麗に
> 明るくって優しい感じで素敵!
> ヤマちゃんもとむさんにもう心配かけないよね♪


有り難うございます!綺麗になって嬉しいです~
黄色い家に憧れがありましたので・・・・・
ヤマちゃんも良い子になって言うことないです。

はまぴー様

> おおおぉぉぉ!!!
> おめでとうございます^^
> 綺麗になりましたね~^^
> CM作っちゃう気持ち、よ~く解ります。
> 明るい色で新婚生活にピッタリですよ~^^

有り難うございます。やっぱり綺麗になるもんですね~お庭の手入れもちゃんとしようと思います。
お花も綺麗に咲いてくれると嬉しいな~

みじー様

> 綺麗になりましたね。おめでとうございます。ヤマちゃんも居心地良くなったのかな?

有り難うございます。ヤマちゃんもあれからは家出する気配もなく良い子になりました。
お外は、もう懲りたのかも??

杏様

> 素敵になりましたね(^^)
> ヤマちゃんも、やっぱりおうちが一番ですね(^^)b


有り難うございます。
お家が良いですね~ ヤマちゃん達と一緒にまったりが一番の幸せ♪

すなふにゃん様

> キレイになってる~
> おめでとうございます。 気分も明るくなりますね。
> CMも素敵!!
> モデルがぐぅ~v-218

有り難うございます~ かなり汚かったから綺麗になって嬉しいです~
ヤマちゃんの帰還も記念してCM作ってみました~~~

*ろみろみ*様

> すっごく素敵!!!
> いいなぁ~♪ 羨ましいよ~~~((●>∀<)ノ
>
> ウチも外壁塗りなおしたいけど 外にプリンとモモコがいるから
> 匂いがかわいそうで 出来ないんだ~
>
> 結構お値段もかかりそうだしね・・
>
> とむさんちは素敵になって良かったねー!

有り難う~ やっぱり変わるもんだわ~
前から気になっていたから嬉しいです。
値段も他の所より良心的なのでろみろみちゃんの家も塗り替えの時はご相談下さい!

今は庭で一杯飲むのが日課になりました~

えったん様

> わ~、良かったですね!CMを作っちゃうくらい嬉しかったのですね。そうやって喜んでもらえると、業者さんも嬉しいと思います。
> キレイなおうちでヤマちゃんものんびり過ごそうv-238


有り難うございます~ 記念にCM作っちゃいました!!
いつもお弁当を狙われてた業者の方も喜んでくれると良いな~~
ヤマちゃんもママと一緒にくつろいでいます。

ぷりん様

> 新しいおうちのようになりましたね。
> 素敵♪ 素敵♪
> 毎日、心うきうきでしょうね。
> CMもとっても良くできています。
> 製作依頼が来るかも。
> ヤマちゃんのモデル出演依頼もあるかも(笑)
> この明るいおうちで皆さんでいつまでも仲良くお暮らし下さいね。


有り難うございます~ 前は荒れていたので綺麗になりました。
CMも、作っちゃいました!!
ヤマちゃんがメインモデルにしました。
ウチの両親がヤマちゃんファンなので・・・・
いつも元気に暮らせたら嬉しいですね。

おめでとうございます!
明るくてキレイな色ですね~♪
ニャンズも大喜びでしょうか?

またCMが良く出来てますね~!!
TVで流してもOKなのでは?!

tacataca様

> おめでとうございます!
> 明るくてキレイな色ですね~♪
> ニャンズも大喜びでしょうか?
>
> またCMが良く出来てますね~!!
> TVで流してもOKなのでは?!

有り難うございます♪
金運アップも兼ねて黄色にしました~
お庭でナマちゃんもくつろいでくれています。
CM見て戴いて有り難うございます!
モデルのヤマちゃんも頑張りました。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
