フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ご無沙汰しています。

前書いてから・・・気が付けば1ヶ月以上経ってました・・・・

夏風邪引いてダウンしていました~ 熱が続いて身体がオカシイ・・・・

ですが、今日はかなり良い感じです!


ねこ達はみんな元気です~
Image1952.jpg
「明日はママの誕生日だよ!!」
ヤマちゃんも元気一杯!!

尾仁ちゃんの誕生日も含めてまた、改めてブログに書きます。

取りあえず近況報告です。
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

ヤマちゃんいい子にしてたかな?
かわいいな~
ママのお誕生日はママに何かしてあげるのかな(^^)

風邪かなり回復したとはいえ
無理しませんように、お大事にしてくださいね。
ママのお誕生日みんなでお祝いだね♪

とむさん、具合良くなりましたか?
今年は変な陽気が続いているので、体調も芳しくなくなりますよね。。。
お大事に!

ヤマちゃん、ハンサムになりましたねぇ☆
ママの誕生日、何かプレゼントするのかしら?

暑い時期に熱が出ると ほんとしんどいよね (>Д<)
私も7月10日から もうずっと熱が下がりません
昨日も38度2分で寝込んでいました・・
今日も一日中 ほとんど寝てたなぁ・・
それでも犬猫の世話は出来るから不思議! 
とむさん 早く良くなりますように~! 

いやいや、ブログがUPされないので、心配しました。
猫ちゃんたちも、元気で何よりです。

新居は、居心地どうですか??

お久しぶりです。
夏風邪は体がだるくて本当に辛いですよね。
ご無理なさらず、ちゃんと治して下さいね。どうかお大事に。

ケージの中、可愛いものでいっぱいですね。
勿論ヤマちゃんが一番ですよ♪
尾仁ちゃんのお誕生日だったのですね。
ママへの一番のプレゼントはヤマちゃんの元気かな?

お久しぶりですv-237またブログが更新されて嬉しいです・・・が、夏風邪ですか~。辛いですね。治りにくいんですよね。この時期に大変だとは思いますが、栄養つけて、眠れる時はとことん眠って、ご自愛ください。早く本調子に戻られますようにv-352

杏様

> ヤマちゃんいい子にしてたかな?
> かわいいな~
> ママのお誕生日はママに何かしてあげるのかな(^^)


ご無沙汰しています~
ヤマちゃんは最近はめっきり暑さのせいで大人しくしています。
ママの誕生日はまたたびパーティで酔いしれておりました・・・・

ひろぶぅ様

> 風邪かなり回復したとはいえ
> 無理しませんように、お大事にしてくださいね。
> ママのお誕生日みんなでお祝いだね♪


ご無沙汰しています。
今年の夏風邪には参りました・・・・・
長い間、熱が下がらないで本当に辛かったです。
今は、咳が酷いですけど、食欲も出てきて良い感じです。

ママにお誕生日・・・・こんな身体で何もしてあげられてなくて・・
またたびパーティしか出来ませんでした。
元気になったら何かプレゼントを買いに行きたいと思います。

tacataca様

> とむさん、具合良くなりましたか?
> 今年は変な陽気が続いているので、体調も芳しくなくなりますよね。。。
> お大事に!
>
> ヤマちゃん、ハンサムになりましたねぇ☆
> ママの誕生日、何かプレゼントするのかしら?


有り難うございます。久々に寝込みました・・・・
こんなに熱が下がらないなんて初めてで怖かったです。
今は少しずつ回復してきましたのでホッとしています。

ヤマちゃん、ハンサムなんて~有り難うございます。
反抗期も経て、最近はママと仲良く遊んでいますよ。

*ろみろみ*様

> 暑い時期に熱が出ると ほんとしんどいよね (>Д<)
> 私も7月10日から もうずっと熱が下がりません
> 昨日も38度2分で寝込んでいました・・
> 今日も一日中 ほとんど寝てたなぁ・・
> それでも犬猫の世話は出来るから不思議! 
> とむさん 早く良くなりますように~! 

有り難う~
本当に辛いね・・・・暑いからそんなに寝ていられないし、クーラーも付けすぎると身体冷えてかえって良くないし・・・・・
私も猫の世話以外はほとんど横になっていました。
仕事も出来ないしね~

今日はかなり良い感じになってきたよ!
*ろみろみ*ちゃんもお大事にしてね。

ぴろ様

> いやいや、ブログがUPされないので、心配しました。
> 猫ちゃんたちも、元気で何よりです。
>
> 新居は、居心地どうですか??


ご無沙汰してしまいました~
なかなかネットする気力が無くて・・・・
こんなに寝込んだの久しぶりでした!!
猫達はとても元気なので何よりです。
家の方も綺麗になって庭の手入れもしたいんですけど、なかなか出来ないんです~~
元気になったら少しずつしたいけど、ナマチャンのトイレになっているので難しいのかな?

ぷりん様

> お久しぶりです。
> 夏風邪は体がだるくて本当に辛いですよね。
> ご無理なさらず、ちゃんと治して下さいね。どうかお大事に。
>
> ケージの中、可愛いものでいっぱいですね。
> 勿論ヤマちゃんが一番ですよ♪
> 尾仁ちゃんのお誕生日だったのですね。
> ママへの一番のプレゼントはヤマちゃんの元気かな?


本当にご無沙汰しています。
久々に夏風邪にやられて・・・身体がダルくて何も出来ませんでした・・・
少しずつ良くなって来てホッとしています。
最近は、ケージの中で過ごすヤマちゃんをよく見かけます。
中はいろんな物が入っていますが、殆ど私の使っていたもので欲しがったモノが入っています。

ママとヤマちゃんは最近、めっきり仲が良いです。
誕生日も仲良くまたたびに酔いしれていました。

えったん様

> お久しぶりですv-237またブログが更新されて嬉しいです・・・が、夏風邪ですか~。辛いですね。治りにくいんですよね。この時期に大変だとは思いますが、栄養つけて、眠れる時はとことん眠って、ご自愛ください。早く本調子に戻られますようにv-352


本当にご無沙汰しています~~
こんなに長いこと患ったのは久々で身体が言うこと聞かなくて驚きました!
熱がやっと下がってくれてホッとしました。
今年はこういう変な風邪が流行ってるようですので、気をつけてくださいね!!

でも久々に寝た~って感じです。
家にいるので猫は喜んでいますけど、早く元気になりたいですね。

大丈夫ですか!?
心なしか、ヤマチャンも心配そうです。。。
無理せずにご自愛下さいね。
尾仁ちゃん、誕生日おめでとう^^

ご無沙汰しています。夏風邪は長引きますよね。
十分気をつけて油断なさらぬようにしてください。

はまぴー様

> 大丈夫ですか!?
> 心なしか、ヤマチャンも心配そうです。。。
> 無理せずにご自愛下さいね。
> 尾仁ちゃん、誕生日おめでとう^^


有り難うございます。咳が酷くて・・・猫にも嫌われそうです。
今年は夏風邪が流行っているようですので、お気を付け下さいね!!

尾仁ちゃん、無事に3歳になりました!

みじー様

> ご無沙汰しています。夏風邪は長引きますよね。
> 十分気をつけて油断なさらぬようにしてください。


有り難うございます。
本当に咳が止まらんのです・・ こんなに長引くなんて思ってもなかったです。
みじーさんも気をつけてくださいね

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
