フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


それぞれの当たり年

ここ暫く、体調不良になったり余り良いことが無かった私・・・・

でも、突然良いことが舞い降りた。

Image028.jpg

応募したことすら、忘れていた日帰り旅行の招待券が当たりました!
わ~ 旅行なんて久しぶりなので嬉しい♪
日帰りだから猫も安心出来るし有り難く行かせて戴きます。

Image029.jpg
その後、楽天でいつも猫のご飯を買っている「快適ねこ生活」さんから封筒が!!
中には5000円分の楽天で使えるポイントが入っていました!!なんかのキャンペーンで当たったみたい。

立て続けに大当たり♪
このポイントもねこ達と仲良く使わせて戴きます。何を買うか楽しみです!

今月から仕事を変えた私は、今年は何年ぶりかにお盆休みがありました。
久々にゆっくり出来るので、両親達と「養老の滝」を見に行って来ました。
Image030.jpg
マイナスイオンを身体一杯に浴びてリフレッシュ!
登り切るまでは辛かったけど頑張って登った甲斐がありました!!良い休みでした~

良いことづくしな私と違って・・・・・
Image021.jpg
ヤマちゃんはナマチャンに叱られてばかり・・・
Image025.jpg
「おい!頭突きするの辞めろ!」

「オレの趣味は頭突きなんだよ~ それぐらい良いでしょ!」

いつもみんなに頭を当ててくるヤマちゃん。
くじと違って当たっても嬉しくないとみんなから抗議が殺到しています。

スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:猫と暮らす | GENRE:ペット

COMMENT

頑張ってるとむさんに素敵なプレゼントが
素敵な夏休みすごせたようですね。
確かにヤマちゃんの頭突きはちょっとかな…

んんっ、すごいですねv-237当たりまくりじゃないですか~。いいなぁ。日帰り旅行とか楽天ポイントとか嬉しい限りですね。
ご両親との養老の滝もいいですね~。滝のマイナスイオンって本当にリフレッシュ出来ますよね。

ヤマちゃんたら、みんなに頭突きしちゃうんですか。本猫は挨拶のつもりなんだろうけど・・・。ナマチャンから教育的指導を受けていますね。やっぱりナマチャンは強いなぁ。

うれしいことが重なって体調も良くなったかな?
旅行楽しんできてね♪ 

すごーい!おめでとうございます。
ヤマちゃんの頭突きには当たりたくないけど(^^;)
ヤマちゃん頭突きが趣味なの?迷惑な趣味・・・(^^;)

おおおぉぉぉ!!!
ツイてますね!!
おめでとうございますv-314
頑張ったご褒美を、とむさん家の招き猫達が労ってくれたのでしょう^^
素敵な休暇でよかったですね^^

こんにちは♪
風邪はもう治りましたか?
おぉ!転職やラッキーなことが次から次と。おめでとうございます♪
滝大好きです、大きいのも小さいのも。気持いいですよね。
養老の滝も行った事あります。
ヤマちゃん、そんな趣味を持っていたのですか。
ヤマちゃんの頭突きなら当たってみたい気もしますが。

おめでとうございます
どちらも嬉しいお知らせですね。
5000円分何買おうかなぁ~とか、選んでいる時間もたのしですし。
猫さん用グッズに変わるのかな・・・?

ひろぶぅ様

> 頑張ってるとむさんに素敵なプレゼントが
> 素敵な夏休みすごせたようですね。
> 確かにヤマちゃんの頭突きはちょっとかな…

本当に嬉しい事が続きました~
久々にお盆らしい休みも過ごせて疲れも取れました~
ヤマちゃんは今も頭突きしながら歩いています。

えったん様

> んんっ、すごいですねv-237当たりまくりじゃないですか~。いいなぁ。日帰り旅行とか楽天ポイントとか嬉しい限りですね。
> ご両親との養老の滝もいいですね~。滝のマイナスイオンって本当にリフレッシュ出来ますよね。
>
> ヤマちゃんたら、みんなに頭突きしちゃうんですか。本猫は挨拶のつもりなんだろうけど・・・。ナマチャンから教育的指導を受けていますね。やっぱりナマチャンは強いなぁ。


そうなんです~ 気軽にイケル旅行なので迷わずイケルので嬉しいです。
楽天のポイントも猫用品買うのに助かります!
ヤマちゃんは何回言っても頭突きが辞められないみたいです。甘えてるんでしょうけど、頭がデカイし力が強いのでみんな迷惑そうです・・・

*ろみろみ*様

> うれしいことが重なって体調も良くなったかな?
> 旅行楽しんできてね♪ 


そうですね。だいぶ楽になってきて仕事も行けています。
旅行で身体も心もリフレッシュしてきます。

杏様

> すごーい!おめでとうございます。
> ヤマちゃんの頭突きには当たりたくないけど(^^;)
> ヤマちゃん頭突きが趣味なの?迷惑な趣味・・・(^^;)

本当に嬉しいです~ 楽天ポイントは本当に有り難い!!
何を買うか考えています・・・やっぱニャンズのモノかな??

ヤマちゃんの頭突きは相当な威力なので年寄りの猫は怒っています。

はまぴー様

> おおおぉぉぉ!!!
> ツイてますね!!
> おめでとうございますv-314
> 頑張ったご褒美を、とむさん家の招き猫達が労ってくれたのでしょう^^
> 素敵な休暇でよかったですね^^

たまにはこういう事があるのですね!
招き猫効果に感謝で一杯です~~
久々の連休でしたが楽しかったんであっという間でした~

ぷりん様

> こんにちは♪
> 風邪はもう治りましたか?
> おぉ!転職やラッキーなことが次から次と。おめでとうございます♪
> 滝大好きです、大きいのも小さいのも。気持いいですよね。
> 養老の滝も行った事あります。
> ヤマちゃん、そんな趣味を持っていたのですか。
> ヤマちゃんの頭突きなら当たってみたい気もしますが。

こんばんは
風邪も収まってきて良い感じです。
そうなんです~ 思い切って転職しました。前から好きだった古着やリサイクルのお店です。歩いて5分の所なので、ラッキーでした。欲しいモノも安く買えるし・・・
ぷりんさんも養老の滝に行かれたんですね!自然のマイナスイオンはやっぱり凄いですね!!

ヤマちゃんは今日も朝から頭突きしています。私にもゴンゴン来ます。
彼なりの甘えの表現なのですが、他の子は嫌みたいです・・・

すなふにゃん様

> おめでとうございます
> どちらも嬉しいお知らせですね。
> 5000円分何買おうかなぁ~とか、選んでいる時間もたのしですし。
> 猫さん用グッズに変わるのかな・・・?

有り難うございます。
本当に有り難いです~ 5000円はまだ使っていません・・・
ネコグッズと本を買いたいんですけど勿体なくてなかなか使えません

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
