フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ニセモノ?

昨日、今日は連休~
久々に近所でウロウロしたり、ユックリできてます!!

近くのリサイクルショップでこんなものを買ってきました!
Image042.jpg

最初、「うわ~あの白いお父さんだ~」って思って喜んでみていると・・・・

Image043.jpg
なんか・・・ちょっと顔が違う・・・・・

微妙にまゆげがあるし・・・・・

でも、このニセお父さん見てるとだんだんかわいくなってきてしまった!

値段を見てみると「525円」と書かれている。タグには「ホワイトドッグ№1」と書かれていた。


一緒にいた人は「これはニセモノだから辞めたほうがいいよ~」と、言っていましたが連れて帰ってきちゃいました。


どことなく安っぽいつくりがかわいいので気に入っています。


幾つになってもぬいぐるみが大好きです。
最近のヒットはこれ!
Image044.jpg
ヤマちゃん、尾仁ちゃん風のぬいぐるみ。ゲームセンターで運よくキャッチできました。

Image011.jpg

「ああ・・・ヤマちゃんの尻尾が暑苦しい。 ところで、僕のニセモノはいなかった?」
ニセモノでも、本物でもかわいいものはかわいい。

こうして我が家はいろいろなものが集まって、わけのわからないインテリアになっていくのです。

スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:飼い主の日常生活 | GENRE:ペット

COMMENT

「1」ということは「2」とか「3」も居るんかなぁ。

うちもわけがわからないインテリアですよー。
ニョロニョロのよこにスタートレックの宇宙船とか。。。

ぬいぐるみは増えても問題なし!ということで(^^)気兼ねなく増やしましょー(^^;)

可愛いものはいくつあっても
見てると和むしいいですよ~

かわいい♪

白いお父さんかわいい~!
CMのお父さん シロに似てるんだよね
にゃんこのぬいぐるみもかわいいな♪
見てるだけで にんまりしちゃう♪ 

片眉がツボですね♪
角度によって表情が違って見えるところが優れものです。
私もこのワンちゃん好きです。
好きで大切に思うなら本物♪
ヤマちゃん似、尾仁ちゃん似のぬいぐるみも、まあるくてとっても可愛いですね。
ナマチャン、何を被っているのかと思ったら(笑)

あのお父さん・・・ではないのですね。でも可愛いです。ヤマちゃん尾仁ちゃん風のぬいぐるみも。私も最近UFOキャッチャーするようになったんですが、取れると興奮しますね。でも取れないと意地になってしまってお金が・・・v-356

パッと見るとよく似てますね。可愛いです。

ホワイトドッグなんか悩んでますね
微妙な顔がちょっとかわいい♪

はく様

> 「1」ということは「2」とか「3」も居るんかなぁ。
>
> うちもわけがわからないインテリアですよー。
> ニョロニョロのよこにスタートレックの宇宙船とか。。。

そうですね~ 
2とか3とか見てみたい・・・・・
インテリアって個性がある方が面白いですよね?
いろいろな人のお家に行って見るのも大好きです

杏様

> ぬいぐるみは増えても問題なし!ということで(^^)気兼ねなく増やしましょー(^^;)

そうですね~ ねこ達にボロボロにされないように大事に飾っておきます。

ひろぶぅ様

> 可愛いものはいくつあっても
> 見てると和むしいいですよ~


そうですね!見ているだけで和む・・・
今はベッドの隣にニセお父さんが鎮座しています。
良い夢見れそう!

*ろみろみ*様

> 白いお父さんかわいい~!
> CMのお父さん シロに似てるんだよね
> にゃんこのぬいぐるみもかわいいな♪
> 見てるだけで にんまりしちゃう♪ 


似てますよね??偽物でも可愛いから良いのです!
本物はオークションとかでめっちゃ高いけど・・・・

ニャンコも可愛くて気に入ってます。いろんな種類があって本当は全部欲しかった~~

ぷりん様

> 片眉がツボですね♪
> 角度によって表情が違って見えるところが優れものです。
> 私もこのワンちゃん好きです。
> 好きで大切に思うなら本物♪
> ヤマちゃん似、尾仁ちゃん似のぬいぐるみも、まあるくてとっても可愛いですね。
> ナマチャン、何を被っているのかと思ったら(笑)


はい~そうなんです。片眉が可愛いのですよ。
本物のお父さんさながらの可愛さです・・・・値段も可愛いですし。
前は本物が欲しかったけど、この子が来てからこの子が可愛いので充分になりました。

まん丸のニャンコも可愛いですよ~ たまに転がってますけど・・・
ナマチャンとヤマちゃんは仲良しでいつもこんな風にくっついています。

えったん様

> あのお父さん・・・ではないのですね。でも可愛いです。ヤマちゃん尾仁ちゃん風のぬいぐるみも。私も最近UFOキャッチャーするようになったんですが、取れると興奮しますね。でも取れないと意地になってしまってお金が・・・v-356


はい・・・・お父さんでは無いです・・とても似てますけどどことなくチープな感じです。
本物は高嶺の花になってますから~

UFOキャッチャー・・・最近は結構可愛いもの多くて誘惑されますね!!

私も意地になりやすいのであとで後悔したりしています。

みじー様

> パッと見るとよく似てますね。可愛いです。

はい、一瞬騙されました!!
でも、何とも言えない表情が可愛くて・・・・気に入っています。

すなふにゃん様

> ホワイトドッグなんか悩んでますね
> 微妙な顔がちょっとかわいい♪


うふふ~そうなんです。何故か悩み顔なんですよ!
このなんとも言えない顔が情けないけど可愛いのです・・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
