フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


お誕生日

今月の1日は、多摩ちゃんのバースデイでした!
やっとプレゼントが届きました~ こないだの楽天の当たったポイントで買いました。

Image050.jpg
王冠型のベッドです。
「なかなか寝心地ええよ~♪」
気に入ってくれてずっとここで寝ています。

Image048.jpg
「おい!ちなみに明日はオイラの誕生日だよ!プレゼントよこせ!」

明日はヤマちゃんの3歳のバースデーです。

毎年、毎年こうして誕生日を一緒にお祝い出来るのが何よりの楽しみデス

スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:我が家の猫 | GENRE:ペット

COMMENT

きゃー♥多摩ちゃんおめでとう~可愛い~
ミルククラウンベッドよかったね(^^)多摩ちゃんにピッタリv-318
ヤマちゃん、お誕生日はママに感謝する日だぞ。

多摩ちゃんお誕生日おめでとう~!
素敵なプレゼントが
気に入ってくれてよかったですね
ヤマちゃんのプレゼントは何かな~?

多摩ちゃん、お誕生日おめでとう♪
元気にこの日を迎えられて良かったね。
それにこんな可愛くて素敵なプレゼント貰えて、ご満悦な多摩ちゃん。
ヤマちゃんは今日お誕生日なのですね。おめでとう~♪
ヤマちゃんもきっと多摩ちゃんに負けないぐらい素敵なプレゼントが貰えるよ。楽しみだね。
これからもずっと健やかで穏やかな日々でありますように。

杏様

> きゃー♥多摩ちゃんおめでとう~可愛い~
> ミルククラウンベッドよかったね(^^)多摩ちゃんにピッタリv-318
> ヤマちゃん、お誕生日はママに感謝する日だぞ。


有り難うございます。多摩ちゃんも無事に誕生日を迎えることが出来ました。
最近は、かなり老化してきて余り動くこともないのでベッドをプレゼントにしました。
いつまでも、元気でいて欲しいです。

ヤマちゃんは、我が儘でヤンチャですが元気一杯です。

ぷりん様

> 多摩ちゃん、お誕生日おめでとう♪
> 元気にこの日を迎えられて良かったね。
> それにこんな可愛くて素敵なプレゼント貰えて、ご満悦な多摩ちゃん。
> ヤマちゃんは今日お誕生日なのですね。おめでとう~♪
> ヤマちゃんもきっと多摩ちゃんに負けないぐらい素敵なプレゼントが貰えるよ。楽しみだね。
> これからもずっと健やかで穏やかな日々でありますように。

有り難うございます。多摩ちゃんもご老体で日々・・・・身体が小さくなってきてるような気がします・・・
せめて寝る場所だけでも快適にと思いベッドにしました。

ヤマちゃんも誕生日です。9月が多いな~ ガッチャンも9/15が誕生日でしたから・・・・
今からプレゼント買いに行ってきます!

ひろぶぅ様

> 多摩ちゃんお誕生日おめでとう~!
> 素敵なプレゼントが
> 気に入ってくれてよかったですね
> ヤマちゃんのプレゼントは何かな~?

有り難うございます。気に入ってくれて良かったです~
入ってくれないと切ないですから・・・

ヤマちゃんはベッドに入らないので何か別のモノを用意したいと思います。

たまちゃん お誕生日
゜*。゜+(*´∀`)b+゜。*゜おめでとう ゜*。゜+d(´∀`*)+゜。*

いつまでも元気でいてね♪ 素敵なベッド良かったね♪

家族が多いと 誕生日も多くて楽しいね~+:。*:゜。+☆ 

Happy Birthday !!!
今日も元気でいてくれることが最高の幸せですよね^^
とむさん家のニャンズ、いつまでも元気でいて下さい^^
ヤマチャン3歳ですか!?
早いですね~^^

*ろみろみ*様

> たまちゃん お誕生日
> ゜*。゜+(*´∀`)b+゜。*゜おめでとう ゜*。゜+d(´∀`*)+゜。*
>
> いつまでも元気でいてね♪ 素敵なベッド良かったね♪
>
> 家族が多いと 誕生日も多くて楽しいね~+:。*:゜。+☆ 

有り難うございます~ 多摩ちゃんと出会った日は*ろみろみ*ちゃんも来てくれたからよく覚えています・・・・
小さかった多摩ちゃんも15歳。いつまでも元気でいて欲しいです・・・

はまぴー様

> Happy Birthday !!!
> 今日も元気でいてくれることが最高の幸せですよね^^
> とむさん家のニャンズ、いつまでも元気でいて下さい^^
> ヤマチャン3歳ですか!?
> 早いですね~^^

有り難うございます~ いつまでも元気に過ごして貰いたいですね。
ヤマちゃんもあっという間に3歳・・・・人間で言えば28歳くらいでしょうか??
ちっとも大人にならないヤマちゃんです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
