フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ヤマちゃんオメデトウ

ヤマちゃんがきて早3年・・・・月日が流れるのは早いな~

ヤマちゃんも無事に3歳を迎えることができました~

誕生日プレゼントもしっかり用意して記念撮影Image054.jpg
「オイラにくれるのか?」

爪とぎと迷子札にしました。
迷子札はママとお揃いです。

Image058.jpg
「マタタビ最高!」 喜んでもらえたみたいです!!

Image055.jpg
「どさくさに紛れてワシもちょっと失礼~♪」

みんなで誕生日をお祝いできて良かった~ 毎年こうして過ごしていきたいね!
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:我が家の猫 | GENRE:ペット

COMMENT

ヤマちゃんお誕生日おめでとう♪
うわぁ~可愛い爪とぎのプレゼントが
これからもみんな元気で、ね!

またたび最高!!ですね。
今我が家はまたたびの苗木を育てています。

ヤマちゃん3歳のお誕生おめでとう♪
元気なヤマちゃん、元気なみんなにお祝いして貰えて良かったね。
尾仁ママとお揃いの迷子札なんて素敵♪
爪とぎもこんな可愛いのがあるのですね。
みんなで仲良く使ってね。

ひろぶぅ様

> ヤマちゃんお誕生日おめでとう♪
> うわぁ~可愛い爪とぎのプレゼントが
> これからもみんな元気で、ね!

有り難うございます。多摩に続いてヤマちゃんも無事に誕生日を迎えました。
あちこちガリガリするので爪研ぎにしました~

みんなで仲良く使っています。

ぷりん様

> ヤマちゃん3歳のお誕生おめでとう♪
> 元気なヤマちゃん、元気なみんなにお祝いして貰えて良かったね。
> 尾仁ママとお揃いの迷子札なんて素敵♪
> 爪とぎもこんな可愛いのがあるのですね。
> みんなで仲良く使ってね。


有り難うございます。小さかったヤマちゃんも大きくなり大人になりました。
みんなで過ごせる時間って良いですね。
今年は迷子になったヤマちゃんなので可愛い迷子札を付けてもらいました。

この爪研ぎ可愛くて私も気に入っています。順番に遊んでいますよ!

みじー様

> またたび最高!!ですね。
> 今我が家はまたたびの苗木を育てています。

そうなんですか~??良いですね!またたびの苗木!!
にゃんずが大喜びしそうですね!
育てるの難しくなかったら私も挑戦したいです。

ヤマちゃんおめでとう(^^)
ママとおそろいの迷子札よかったねー!
もう3歳なんだからママやとむさんを困らせるんじゃないよーv-217

Happy Birthday ヤマチャン !!!
ヤマチャン、2つもプレゼントを貰って幸せそうです^^
ヤンチャな目が可愛いですね!!
今年も良い一年でありますように。。。^^

v-354多摩ちゃん・ヤマちゃん、お誕生日おめでとうv-354
多摩ちゃんの王冠型のベッドいいですね~!女王様って感じでしょうか。これからも元気に長生きしていこう!

ヤマちゃんももう3歳かぁ。早いものですね。これからもママと仲良く元気に過ごそう!

ヤマちゃん3歳おめでとうございます。
月日が経つのは速いですね。
あれから脱走はありませんか?コリゴリしたかな?

ヤマちゃんお誕生日おめでとうにゃぁ!!!
ほーんと時間が経つのってあっという間ですよね。
またたび喜んでくれるなんてうらやましーーー!
我が家は全く反応しません。
ヤマちゃん、みんなと仲良くまたたびで楽しんでね~!

ヤマちゃんお誕生日おめでとうございます。
素敵なプレゼントでお祝いしてもらえてよかったですね。

Re: すなふにゃん様

> > > ヤマちゃんお誕生日おめでとうございます。
> > > 素敵なプレゼントでお祝いしてもらえてよかったですね。
> >
> >
> > ありがとうございます。普段は何もしてあげていないのでせめて誕生日くらいはプレゼントしないとな~って思い毎年、考えています。
> > 選ぶのもまた、楽しいんですけどね~

papamama様

> > > ヤマちゃんお誕生日おめでとうにゃぁ!!!
> > > ほーんと時間が経つのってあっという間ですよね。
> > > またたび喜んでくれるなんてうらやましーーー!
> > > 我が家は全く反応しません。
> > > ヤマちゃん、みんなと仲良くまたたびで楽しんでね~!  
> >
> >  > ありがとうございます!本当に本当に早いですね・・・・
> > > あっという間に過ぎていきます。
> > > またたびに反応しないにゃんズがいるなんて!!驚きです!
> > > 我が家はけんかになっていますよ。

杏様

> > ヤマちゃんおめでとう(^^)
> > ママとおそろいの迷子札よかったねー!
> > もう3歳なんだからママやとむさんを困らせるんじゃないよーv-217
>
> ありがとうございます~ 既に年齢的にはお・と・な・・・・のはずですけど・・・・
> まだまだ幼いヤマちゃんです。

シロち様

> > ヤマちゃん3歳おめでとうございます。
> > 月日が経つのは速いですね。
> > あれから脱走はありませんか?コリゴリしたかな?
>
> ありがとうございます!
> 今の所、脱走はしてませんけど外が気になるみたいです。
> 網戸越しに一生懸命見ていますよ。

えったん様

> > v-354多摩ちゃん・ヤマちゃん、お誕生日おめでとうv-354
> > 多摩ちゃんの王冠型のベッドいいですね~!女王様って感じでしょうか。これからも元気に長生きしていこう!
> >
> > ヤマちゃんももう3歳かぁ。早いものですね。これからもママと仲良く元気に過ごそう!
>
> ありがとうございます!
> 王冠ベッド、気にってくれていつも寝ています。ほとんど寝てる多摩ちゃんですが元気でいてほしいですね!
> ヤマちゃんもあっという間に3歳です。本当に早いです。

はまぴー様

> > Happy Birthday ヤマチャン !!!
> > ヤマチャン、2つもプレゼントを貰って幸せそうです^^
> > ヤンチャな目が可愛いですね!!
> > 今年も良い一年でありますように。。。^^
>
> ありがとうございます!
> 年に一回のことなので大盤振る舞いしちゃいました!!
> 相変わらずヤンチャですが、病気知らずで元気いっぱいです~

おめでとう!!

ヤマちゃん、お誕生日おめでとう☆
すっかり大きくなりましたねぇ。
プレゼントたくさんもらえて、良かったね!
これからも健康で、みんなと仲良く過ごしてね♪
ママの云うことも、良く聞かなきゃダメだぞ~。

tacataca様

> ヤマちゃん、お誕生日おめでとう☆
> すっかり大きくなりましたねぇ。
> プレゼントたくさんもらえて、良かったね!
> これからも健康で、みんなと仲良く過ごしてね♪
> ママの云うことも、良く聞かなきゃダメだぞ~。


有り難うございます。小さかったヤマちゃんもすっかり大人になりました~
ママの言うこと聞かないけど、ママは相変わらず過保護してますよ!
いつまで経っても赤ちゃんみたいです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
