フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


そして・・・・・あれから・・・・

今月の誕生日にベッドを貰ってルンルンだった多摩ちゃん。

しかし、最近はブルーなお顔で過ごしてます。

Image063.jpg
「うぅぅ・・・・・ウチのベッドが・・・・・・・盗られた!」

どうもベッドが無くなったみたい。

20090928224732.jpg
「えへへ!これ僕貰う~」
ベッドにはヤマちゃんが陣取って寝ています。
一緒に寝るのは嫌みたいです。

明くる日
Image064.jpg
「ママ~このベッドボクたちで貰おうよ!」
「うふふ!そうね!私達の住処にしましょう~」

二人で仲良くベッドでゴロゴロしています。

こんな姿見ると無下に除けることもできません。

多摩ちゃんの為にもう一個買うか???悩んでいます。
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:我が家の猫 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

どこのお宅でもそうなんですね!!
ウチのニャンズはダンボールベッド好きなんですが、
いつも取り合いをしていました。
だから各部屋にダンボールベッドが合計12個置いてあります。
それでも尾仁ちゃんヤマチャンコンビの様な状態で寝ています^^

No title

多摩ちゃんのベッドが(pдq`。)
買ってあげて~

No title

あれれ!ヤマちゃんが・・・
これまた!!ヤマちゃんと尾仁ママが・・・
多摩ちゃんベッド、大人気!
このベッド、お二人にもぴったりですね。
しょんぼりな多摩ちゃんの為に、買うしかないかな?

No title

あれ~?多摩ちゃんのベッドが!
いつの間にやらヤマちゃんと尾仁子ちゃんのベッドに
確かにこれじゃあどいてって言えませんよね。
多摩ちゃんに新しいベッドを~♪

No title

これから寒い季節に突入しますからね
今のうちに暖かいベッドを確保しておかなければ!!

はまぴー様

> どこのお宅でもそうなんですね!!
> ウチのニャンズはダンボールベッド好きなんですが、
> いつも取り合いをしていました。
> だから各部屋にダンボールベッドが合計12個置いてあります。
> それでも尾仁ちゃんヤマチャンコンビの様な状態で寝ています^^


やっぱり・・・・たくさんニャンズがいるとそうなんですね・・・
不思議な事にベッド増やしても結局、取り合いになってます。
なかよくすればいいのに~

杏様

> 多摩ちゃんのベッドが(pдq`。)
> 買ってあげて~

今日も多摩ちゃんは争奪戦に巻き込まれております。
明日、見に行ってみます~

ぷりん様

> あれれ!ヤマちゃんが・・・
> これまた!!ヤマちゃんと尾仁ママが・・・
> 多摩ちゃんベッド、大人気!
> このベッド、お二人にもぴったりですね。
> しょんぼりな多摩ちゃんの為に、買うしかないかな?

そうなんです。最初は多摩ちゃんが一人で使っていたのに・・気付くと入れ替わり立ち替わりで占領されています・・・・明日、お店に行って探してみます。

すなふにゃん様

> これから寒い季節に突入しますからね
> 今のうちに暖かいベッドを確保しておかなければ!!


なるほど~そういうことだったんですね!
尾仁ヤマ、しっかりしてるな~
これは多摩ちゃんの為に暖かいベッドを用意しないとなりませんね!!

No title

あれ~v-356
多摩ちゃんのベッド、完全にとられてる~v-355
しかも仲睦まじい使われ方してる~。
これは切ないですね、多摩ちゃん・・・。
折を見て多摩ちゃん用に買い足すしかないかも~。
それもとられたら悲しいですけどね。

えったん様

> あれ~v-356
> 多摩ちゃんのベッド、完全にとられてる~v-355
> しかも仲睦まじい使われ方してる~。
> これは切ないですね、多摩ちゃん・・・。
> 折を見て多摩ちゃん用に買い足すしかないかも~。
> それもとられたら悲しいですけどね。

そうなんです~完全に乗っ取りされました~

今も攻防戦は続いています。多摩ちゃん用のベッド買うしかないかな~って思いつつまだ買ってなくて・・・
他にもベッドあるのに何故?これに執着するのか?不思議ですね・・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
