フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


台風気になる・・

かなり大きな台風が来ているみたいですね。

皆様、大丈夫ですか??

我が家もそわそわしています。
Image077.jpg
「ママ・・・・雨がたくさん降って来たね!」
「心配だわ~」

Image075.jpg
「わしも心配じゃ・・」

みんなお外ばかり見ています。

どうかどうか、お外の子達が無事に過ごせますように・・・・

スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:愛猫との日々 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

そうそう 心配なのは お外の動物ですよね・・
野良猫ちゃん達も心配・・
みんな無事でいられますように!

No title

みんな無事でありますように
とむさんちも、大丈夫ですか?

No title

すごい台風でしたね
とむさんは大丈夫ですか?
みんなに何事もないことを祈って!

杏様

> みんな無事でありますように
> とむさんちも、大丈夫ですか?

杏さんの所はどうでしたか??
こちらは幸い大きな被害も無かったです。
外の子も元気に遊びに来てくれてホッとしました。

ひろぶぅ様

> すごい台風でしたね
> とむさんは大丈夫ですか?
> みんなに何事もないことを祈って!

はい~こちらは夜中に通過しました。
ひろぶぅさんの所は大丈夫でしたか??
今朝、白茶の顔見てホッとしました・・・・

*ろみろみ*様

昨日は凄かったですね~ 
そっちは酷そうだったけど大丈夫ですか??
夜中、怖かったね。チロルちゃんやみんな怖がってなかった?
野良猫達、怖かっただろうな・・・・
我が家の通い猫は、今朝、元気に現れてホッとしたけど他の子達が気になります。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
