フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


トラちゃんと猫達

今日は会社でこんなモノを仕入れて来ました!

Image0079.jpg

新しいお友達に加わったトラちゃんです。勿論、フェイク(ぬいぐるみ)です~

リサイクルショップなのでいろいろなモノが毎日、入荷しています。
これで社員価格300円!
リサイクルでも殆ど新品同様や新品が多いので、有り難い!
でも、なんで使わないで売っちゃうのかな?って毎日、思います。Image0080.jpg

トラちゃんもみんなに馴染んで良かったね~ これで寒い冬も暖かいね!

今は、働いてるお店以外で買い物できません!!

洋服も300円出せば、巷で流行してるメーカーのも買えます!
勿論、店で売るときはもう少し高いですけど、社員の特権で先に買えちゃいます☆

捨てる前にリサイクル!よそのお宅では邪魔だったというトラちゃんもきっと喜んでいると思います。

モノを大切に心って大事だと思います。
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:我が家の猫 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

わっ、すごいですねv-237フェイクなので、どことなく可愛らしいですね。しかも猫達すごく馴染んでるv-291
社員特権で安く早く買えるのっていいですね。
捨てるよりリサイクル!

No title

これからの時期みんにゃんで使えるし
あったかそう~♪
リサイクルで素敵な物に出会えれば
物もこちらも嬉しい~!!!

No title

一瞬ドッキリするすごいトラさんですね。
ぬくぬくトラさん(^^)多摩ちゃん気に入ったかな。
新品同様のリサイクルって、もらい物でしょうか。大事にしてくれる人のところに来てよかったですね、トラさん(^^)b
社員価格で買えるって、いいですね!

No title

このトラ・・・
欲しいかも??

No title

これ。
某雑貨兼本屋さんで売っていて、
私も欲しいなー♪と思っていたんですよ!
いーないーな、300円なんて!!
ニャンズも気に入ったみたいですね。
温かいのかな?

自分には必要ないものでも、
欲しい!って人は必ずいますよね。
私も捨てちゃう前に、リサイクルを考えようかなぁ。

えったん様

> わっ、すごいですねv-237フェイクなので、どことなく可愛らしいですね。しかも猫達すごく馴染んでるv-291
> 社員特権で安く早く買えるのっていいですね。
> 捨てるよりリサイクル!


そうなんです~ フェイクなので気兼ねなく買えます。本物は要らないですけど・・・
ねこ達、毎日トラちゃんと一緒です!
大きなトラちゃんなのでみんな一緒に寝れますよ~~

捨てるのは勿体ないですものね~なるべくリサイクルを心がけたいです。

ひろぶぅ様

> これからの時期みんにゃんで使えるし
> あったかそう~♪
> リサイクルで素敵な物に出会えれば
> 物もこちらも嬉しい~!!!


そうなんです~最近、少し寒くなってきたのでこれでぬくぬくできます!
ニャンズは大喜びで良い買い物しました~~
最近は本当にリサイクルショップも変わってきましたね。
会社に行くたび毎日、欲しいもの一杯です~

杏様

> 一瞬ドッキリするすごいトラさんですね。
> ぬくぬくトラさん(^^)多摩ちゃん気に入ったかな。
> 新品同様のリサイクルって、もらい物でしょうか。大事にしてくれる人のところに来てよかったですね、トラさん(^^)b
> 社員価格で買えるって、いいですね!

そうなんです~ 最初はおお!って思ったんですけど見ていると可愛くなってきました!
多摩ちゃんが一番、気にってるみたいでベッドは盗られたので今はココで寝ています。
社員価格でいろいろなモノが買えるのが一番の楽しみです。

ぴろ様

> このトラ・・・
> 欲しいかも??


300円なら買いですよね!
結構デカイので邪魔になるか?と思いましたが意外としっくりきました。

tacataca様

> これ。
> 某雑貨兼本屋さんで売っていて、
> 私も欲しいなー♪と思っていたんですよ!
> いーないーな、300円なんて!!
> ニャンズも気に入ったみたいですね。
> 温かいのかな?
>
> 自分には必要ないものでも、
> 欲しい!って人は必ずいますよね。
> 私も捨てちゃう前に、リサイクルを考えようかなぁ。


あ!もしかしてヴィレッジ○○ガードさんですか??
どっかで見たことあるな~って思ってたんですよ!中古ですけど300円なら大満足です!
かなり暖かいので、ねこ達のお気に入りになって私は殆ど、使っていません!!というか、使わせて貰えない・・・・

最近のリサイクルショップって本当に変わってきましたからね~~

何か捨てるの勿体ない時は、是非リサイクルショップに行ってみて下さい。
意外と、お小遣いになることもありますよ。

No title

うわぁ!!!社員価格って魅力的~♪
300円って!!!
洋服は私は最近はユニクロばかりです!

No title

面白い!!うちにも欲しいです。リッチな気分が味わえそうですね。

papamama様

> うわぁ!!!社員価格って魅力的~♪
> 300円って!!!
> 洋服は私は最近はユニクロばかりです!


そうなんです~ 本当に助かっています。
洋服って本当に高いですものね・・・・・
ユニクロ、私も好きです!おしゃれで実用的なモノが良いですよね。

みじー様

> 面白い!!うちにも欲しいです。リッチな気分が味わえそうですね。

これは、思ったより重宝していますよ。
ニャンズが大喜びでココで寝ていますし、暖かいんです。
ちょっとセレブ気分も味わえますよ~~

No title

とら~ 
来年大活躍しそうな予感がします。

すなふにゃん様

> とら~ 
> 来年大活躍しそうな予感がします。


そうですね~~
300円で大活躍ですね!ニャンズのお供にも最適です。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
