フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


お知らせ

実は価格.comさんのキャンペーンに便乗して、間もなくプロバイダーを変更しますので、しばらくの間ネットが出来ません~~

キャッシュバックに釣られてしまいました~~

でも、今度は光回線なのできっと早くなってくれるはず・・・・・


無事、開通しましたら心機一転!再開致しますのでそれまで忘れないでくださいね~~

Image073.jpg
先日、神戸IKEAにてゲットしたお友達のネズミさんとヤマちゃんです。

神戸まで行ってもやっぱりニャンズのお土産を探してしまう猫バカ親ばかですけど、末永く宜しくお願いします!!
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:飼い主の日常生活 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

よかったねヤマちゃん(^^)かわいいお友達♥
とむさん早く戻ってきてね~

お久しぶりです

お知らせというから「結婚しました」を期待してしまったw

いつもこっそり見てますから忘れたりしませんわよ。
早く帰ってきてね♪

No title

もちろん忘れたりしませんよ~!
開通するのが楽しみですね。

なんだかおしゃれな感じのねずみさんですね。
神戸行ってみたいな~。

No title

待ってますよ~!!
ニャンズにヨロシク ^^

No title

再開待っています~♪
寒くなってきたから身体に気をつけて!

杏様

> よかったねヤマちゃん(^^)かわいいお友達♥
> とむさん早く戻ってきてね~


有り難うございます。
やまちゃんともども今後も宜しくお願いします

るん様

> お知らせというから「結婚しました」を期待してしまったw
>
> いつもこっそり見てますから忘れたりしませんわよ。
> 早く帰ってきてね♪

ハハ~期待を裏切ってしまいましたね・・・・
コメント有り難うございます。これからも宜しくお願いします!

えったん様

> もちろん忘れたりしませんよ~!
> 開通するのが楽しみですね。
>
> なんだかおしゃれな感じのねずみさんですね。
> 神戸行ってみたいな~。


有り難うございます~
ねずみさん、可愛いですよね?これで99円でした~~
IKEAは、本当に可愛いモノが一杯で素敵でした。

はまぴー様

> 待ってますよ~!!
> ニャンズにヨロシク ^^


有り難うございます~
ニャンズと帰って来ます~~

えったん様

> 再開待っています~♪
> 寒くなってきたから身体に気をつけて!

有り難うございます~
朝晩、寒いですね!えったんさんも気をつけてくださいね。

No title

こんにちは♪
やっと復活してお邪魔してみたら、今度はとむさんがお休み。
再開を楽しみにしていますね。

神戸のネズミさんと早速仲良しのヤマちゃんですね♪
とらちゃんにはびっくりしました!
私もあんなの欲しい。
でも、びびりくっちゃには駄目かも。

No title

次は早くなっているのかぁ~
楽しみですね

ぷりん様

> こんにちは♪
> やっと復活してお邪魔してみたら、今度はとむさんがお休み。
> 再開を楽しみにしていますね。
>
> 神戸のネズミさんと早速仲良しのヤマちゃんですね♪
> とらちゃんにはびっくりしました!
> 私もあんなの欲しい。
> でも、びびりくっちゃには駄目かも。

お久しぶりです~~
ぷりんさん、お元気ですか??
そうなんです~入れ替わりで私がお休みになっちゃいました~

早くネット環境が整うと良いんですけどね!
トラちゃん、凄いですよね??最初はニャンズも怖がるか?心配でしたが今はベッドを盗られた多摩ちゃんと一番仲良くしていますよ。

来月の頭には戻ってきますので、宜しくお願いします!

すなふにゃん様

> 次は早くなっているのかぁ~
> 楽しみですね

そうなんです~ 今が遅すぎて・・・・
少しでも早くなると良いな~って思っています。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
