フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


祝!開通

昨日、待ちに待った・・・・・光回線が開通しました~~

あぁ・・・・長い時間ネット出来なかったので辛かったです。これから皆様の所にもお邪魔します~

開通を待っている間に会社でこれを入手!

Image096.jpg

型は少々、古いけど欲しかったノートPCをゲットしました!一応NECで容量もそこそこあるので使いやすい!

しかも1万円ポッキリでした。

これでどこでもネットが出来ます。


工事の間・・・・ヤマちゃんは

Image092.jpg
「知らないおじさんがいっぱい来て怖いよ~」
Image094.jpg

2時間はかかると言われた工事も50分で終わりあっという間に乗り換え完了しました。


寒い時期はこたつでネットが出来るので、ノートPCますます活躍出来そうです!
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:飼い主の日常生活 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

わ~いヽ(^o^)丿おめでとう。
ノートPCも、いいなあ。
ヤマちゃん良い子にしてましたか?

No title

光回線開通~!!!
おめでとうございます♪
のぞいてるヤマちゃんの背中が可愛い~
それにしてもとむさんお買い物上手ですね。

No title

おめでとうございます!!
光回線、いいですね~^^
ノートPCが1万円ですか!?
めちゃ安ですね!!
そちらも、おめでとうございます^^

No title

光開通☆おめでとうございます!
やっぱり快適ですか、光の速さは?!

そして新しいPC…ん?
見覚えがあります。
NEC【LaVie】ではないでしょうか?
私が以前使っていたのと同じですー!!
この機種、可愛いんですよね~♪

No title

良かったですね、回線開通!
私は最初から光なので、他を知らないのですが、なんか速いとかなんですよね?
いいなー、ノートPC!私デスクトップだから・・・。1万円ポッキリってすごいですね。

杏様

> わ~いヽ(^o^)丿おめでとう。
> ノートPCも、いいなあ。
> ヤマちゃん良い子にしてましたか?

ありがとうございます~
ノートPC,なかなか良いですよ。
ちょっと空いた時間に出来るし・・・・

ヤマちゃんはおじさんにビビリながらも監視していました~~

ひろぶぅ様

> 光回線開通~!!!
> おめでとうございます♪
> のぞいてるヤマちゃんの背中が可愛い~
> それにしてもとむさんお買い物上手ですね。

ありがとうございます。やはり・・・快適ですね!
ヤマちゃんは毎日、こうして覗いています。ご近所の情報収集が趣味?みたいです。
PC、お買い得でした。

はまぴー様

> おめでとうございます!!
> 光回線、いいですね~^^
> ノートPCが1万円ですか!?
> めちゃ安ですね!!
> そちらも、おめでとうございます^

ありがとうございます。光、良いですね~~
ノートPCも活躍しています。まだ、慣れないけど便利ですね。
なんといっても値段が良いですね。
これで充分です~~

tacataca様

> 光開通☆おめでとうございます!
> やっぱり快適ですか、光の速さは?!
>
> そして新しいPC…ん?
> 見覚えがあります。
> NEC【LaVie】ではないでしょうか?
> 私が以前使っていたのと同じですー!!
> この機種、可愛いんですよね~♪

ありがとうございます~
今までの遅い速度とは比べ物にならないですね・・・・
工事代無料キャンペーンなので助かりました。
PC・・・そうそうNEC【LaVie】です~~
デザインもかわいいし、使いやすいので気に入っています。

えったん様

> 良かったですね、回線開通!
> 私は最初から光なので、他を知らないのですが、なんか速いとかなんですよね?
> いいなー、ノートPC!私デスクトップだから・・・。1万円ポッキリってすごいですね。

ありがとうございます~
早いです!!今まで動画みてもカクカクしてたけどすいすい見れます~~
やっぱり違うな~って感動しています。

ノートPCも良いですね!一応前のデスクトップも置いてますがこちらばかり使っています。
配線が無いので良いですね。

No title

おめでとうございま~す♪
光とノートPCで、ますます楽しいネット環境になりましたね。
このノートPC、とっても可愛いですね。
こんなのが欲しかったです。
私のは真っ黒けで、全然可愛げが無いです。

背伸びして覗いているヤマちゃんの後姿がたまりません♪

No title

そうですよね。冬はこたつでネットしたいですよね。
でも・・・我が家はそのこたつが登場しないので悲しいです。

ぷりん様

> おめでとうございま~す♪
> 光とノートPCで、ますます楽しいネット環境になりましたね。
> このノートPC、とっても可愛いですね。
> こんなのが欲しかったです。
> 私のは真っ黒けで、全然可愛げが無いです。
>
> 背伸びして覗いているヤマちゃんの後姿がたまりません♪

ありがとうございます~

PCも安く買えてよかったです!光はやっぱり早いですね^^
ヤマちゃんは毎日、こうして覗いていますよ。つま先立ちがなんとも言えません・・・

みじー様

> そうですよね。冬はこたつでネットしたいですよね。
> でも・・・我が家はそのこたつが登場しないので悲しいです。

そうなんです~  こたつ出すとなんとなく部屋がダサい感じになるので微妙なんですけど、暖かいので毎年、使っています。
コタツでネットが今年から出来るので楽しみです!

No title

おめでとうございます。
光、良いですね。僕は、いまだにADSL・・・

遅すぎる。

ぴろ様

> おめでとうございます。
> 光、良いですね。僕は、いまだにADSL・・・
>
> 遅すぎる。


そうなんですね~私も今までなんとなく面倒で光に変えてなかったですけどやっぱり早いですね。

これからはもっとネットしてしまいそうですけどね~~

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
