フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


狭いながらも楽しい我が家

ご心配お掛けしました、風邪の方はかなり良くなってきました~
食欲も出てきて、ご飯も美味しいです!

しかし、毎日寒いので油断は禁物ですね!

そんな寒い日はおうちでのんびり過ごしたい!巣篭もり?って最近流行ってるんですよね・・・

率先して巣篭もりするお二人さん
Image098.jpg

一人用のベッドに二人でギュウギュウ!!
さらに夜になれば・・・


Image106.jpg
こちらも一人用なのでギュウギュウ

狭いながらも楽しい我が家♪
「この狭さが良いんだよ~」

二人は今日も巣篭もり中!幾つになってもかわいい息子のヤマちゃんが大好きな尾仁ママの愛情も詰まって暖かいね!
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:我が家の猫 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

体調戻ってきたようでよかったです
でもお大事にしてくださいね。
尾仁子ちゃんとヤマちゃんの
ギュ~ギュ~あたたまりますね♪

No title

よかった(^^)
また一段と寒くなってるから気をつけて下さいね。
みんなとむさんを暖めてあげてね。

No title

かわいいー((●>∀<)ノ
ウチも 冬は2匹で寄り添って 一緒にコタツに入ってたり
仲睦まじい様子は微笑ましいですね♪

風邪 良くなってきて良かったね
あたたかくして休んでね

No title

回復中ということで良かったです。
治りきるまでは無理なさらずご用心下さいね。
ギュウギュウ巣篭もり♪幸せそうなお二人。
眺めているだけでも温かい気持ちになりますね。

No title

あれっ、とむさん風邪をひかれたんですね。良くなってきているとの事ですが・・・、どうぞ無理なさらぬよう~。

尾仁ちゃんとヤマちゃんの仲の良さは相変わらずですね。こんなにぎゅうぎゅうだと暖かいだろうな~。見てるこちらも心が暖かくなりますね。

No title

そうそう、
狭いと温かさが倍増ですから
こういう時間が楽しいんですよね。

ひろぶぅ様

> 体調戻ってきたようでよかったです
> でもお大事にしてくださいね。
> 尾仁子ちゃんとヤマちゃんの
> ギュ~ギュ~あたたまりますね♪


有難うございます~やっと元気になりました
今日は暖かかかったですけど、尾似ヤマはギュウギュウにくっついてました。

杏様

> よかった(^^)
> また一段と寒くなってるから気をつけて下さいね。
> みんなとむさんを暖めてあげてね。


はい~有難うございます。
今から寒さ本番ですものね!!
今日も昼は暖かい感じでしたけど、夜は寒いですね・・・
杏さんも気をつけてくださいね

*ろみろみ*様

> かわいいー((●>∀<)ノ
> ウチも 冬は2匹で寄り添って 一緒にコタツに入ってたり
> 仲睦まじい様子は微笑ましいですね♪
>
> 風邪 良くなってきて良かったね
> あたたかくして休んでね

ありがとう~~久々に風邪引いたけど辛かった~~
今は元気になりましたよ!
ニャンズはくっつくの好きだよね??見てると本当に癒されますね!

ぷりん様

> 回復中ということで良かったです。
> 治りきるまでは無理なさらずご用心下さいね。
> ギュウギュウ巣篭もり♪幸せそうなお二人。
> 眺めているだけでも温かい気持ちになりますね。


有難うございます。
喘息の気があるので咳が酷くて・・・・咳するたびに猫が逃げて行きました~~
ギュウギュウ巣篭もり・・今もギュウギュウです。
最近はコタツが巣篭もり場所になりました。

えったん様

> あれっ、とむさん風邪をひかれたんですね。良くなってきているとの事ですが・・・、どうぞ無理なさらぬよう~。
>
> 尾仁ちゃんとヤマちゃんの仲の良さは相変わらずですね。こんなにぎゅうぎゅうだと暖かいだろうな~。見てるこちらも心が暖かくなりますね。


そうなんです~~風邪引いて寝込んでました!!
やっと良くなってきました。
尾仁ヤマ親子は相変わらず仲が良いです!!
この二人は本当にいつも一緒です。
見てるとこっちまで暖かい気持ちになりますね。

すなふにゃん様

> そうそう、
> 狭いと温かさが倍増ですから
> こういう時間が楽しいんですよね。

そうなんでしょうね~~
こういう狭さがまた、良いんですよね??

いつも仲が良いので、見てて楽しいです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
