フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ライバル

20060704_0701_0002.jpg

この子は少し前からウチの庭に来るクロネコさんです。
このところ、ナマと仲良くなったみたいで二人で庭で遊んでます。
私には、シャーっていう癖にご飯だけはしっかり食べています。
おそらく元飼い猫だったのでしょう・・首に古ぼけた首輪があります・・カーキー色の渋い感じに首輪。自分で脱走したのか、捨てられたのか?よく分かりません・・・男の子なので去勢を・・と思っても飼い主がいるのか分からず未だ出来てません。
今日は網戸越しに、尾仁ちゃんが庭でふれあう二人を見て悲しそうに鳴いてました。でも、ナマチャンはクロネコの方が良い?みたいで尾仁ちゃんを相手にしませんでした・・強力なライバルです!
男の子同士の方が楽しいのかな??
fujimisatooya1.gif

http://homepage2.nifty.com/inunekokyusainowa/index.htm
可愛いネコがたくさん、困っています!みんな良い家族に巡り逢えますように・・
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME: | GENRE:ペット

COMMENT

オニちゃんにライバル出現ですか!?(笑)
少しコワモテ風の黒猫ちゃんですね(≧▽≦*)
首輪を着けてるなら、どこかで可愛いがられている飼い猫ちゃんだといいんですけどね…。
ナマちゃん、やっぱり時には男同士の遊びもしたかったのかな?(☆^▽^☆)

クロネコさんご飯はしっかり食べるということはやっぱり今はノラしているのでしょうか。せっかく尾仁子ちゃん遊んでくれる相手が出来たのに寂しいね、ナマちゃんとしては手加減なしで遊べる男の子の方がいいのかなぁ。

飼い猫で、やたらと外が好きって事もあるかもしれない
ですもんね・・・。
男の子同士仲良くしてくれるなんて・・・。うらやまし
い。実はしんのすけ、近所の猫ちゃん達と仲良く出来な
いんです。ケンカっ早いの(T_T)去勢したのに。1割くら
いはそういうコがいるんですってね。

クロちゃん

ご飯だけはしっかり食べてるところが大物ですね。首輪をしているのは脱走したのではないでしょうか?我が家のこれまたクロちゃんは、捨てられたときに首輪をはずされたようで、今でも首輪をはずされるのが怖いようです。悲しい記憶が残っているんですよね。

黒い猫・・

かなり厚かましい猫です!!朝、私が起きると何処からともなく走って来ます♪スタスタと来ます

hanana様 コワモテですが声は結構可愛らしいんですよ。
お家があると良いんですけど・・

ひろぶぅ様 安い缶でも喜んで食べる良い子です。
何となく汚れてるので野良かな~って思います。

えったん様 しんちゃんもお友達出来ると良いですね。
何故か、ナマはオス猫と居ることが多いので、ひょっとして男が好きなのかな?って思います。過去にも何人も連れて来ましたよ。

みじー様 首輪が微妙に穴の場所がずらしてあるんで最近まで飼い猫だったのかなって気もします・・
みじーさん家のくろちゃん、辛かったのでしょう・・
首輪してないと不安なんですね。もう、心配ないのにトラウマになっちゃたんですね・・切ない。

とむさん こんばんは
クロネコちゃん、首輪しているのなら飼い猫だといいですね。
オス猫ちゃんは結構外へ出かけますものね。
でもうちも昔、首輪したまま捨てられてウロウロしていた子がいました(その後うちの子になりました)
今我が家の庭に朝夕ご飯を食べに来る夫婦猫?も、ご飯をもっていくとシャーシャー怒ります。
恩知らずめ~(^_^;)

夫婦猫

露実様 恩知らずいますよね~夫婦猫も夫婦でお世話になっていながらシャ~だなんて・・
私も黒い猫にふかれまくってますがやっぱり、見ると、お腹空いてたら可哀想だなって思ってついついあげてしまいます。
でも、夫婦猫って可愛いな。夫婦で力を合わせて生きているのですね・・心では露実さんに感謝していると思いますよ!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
