フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


楽しいお買い物

昨日、今日は久々の連休でした~

やっぱり連休は良いな♪

お昼から久しぶりにお買い物に出かけました!

頼まれ物を買いに行ったついでに自分も買い物してきました。

戦利品
Image108.jpg
これ、4個で500円でした~
クレアーズっていうアクセサリー屋さんなんですが、安いですね~~

一個125円なんて~安すぎます!!
定価はそれぞれ、1890円やら799円やらなんですが4個で500円コーナーにあったので必死で選んできました。
いい買い物できました。

残念ながら今日は猫のおみやは無し・・・・・
Image109.jpg
「僕たち、ちゃんとお留守番してたのにね・・・」

Image113.jpg
「うん・・・・あんまりやな・・・・・」



今から猫の機嫌とりながらゆっくりします
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:飼い主の日常生活 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

安くていい買い物が出来るとほくほくした気分になりますね。
買い物って楽しいんですよね~。
ナマチャンと多摩ちゃんのアンニュイな横顔もキュートv-10

可愛い戦利品♪

相変わらず とむさんは可愛いものが大好きね ^-^
安く買えて良かったね~♪ 買物上手+:。*:゜。+☆ 

No title

ナマちゃん、多摩ちゃん、そんな顔しないで~
お留守番で寂しかったのかな。
お土産より、はやくとむさんと遊びたいよね(^^)
可愛いにゃ~

No title

えっ!?一桁違うんじゃないですか?
びっくり価格ですね。
しかもこんなに可愛い物ばかり、いいなぁ♪
ナマチャンと多摩ちゃん、同じ表情で面白いですね(笑)
でも本心は、とむさんが帰って来てくれただけで嬉しがっている筈です。

えったん様

> 安くていい買い物が出来るとほくほくした気分になりますね。
> 買い物って楽しいんですよね~。
> ナマチャンと多摩ちゃんのアンニュイな横顔もキュートv-10

そうなんですよね~やっぱり買い物って楽しい。
安ければ尚、うれしい!!
ナマちゃんと多摩ちゃんは少し機嫌が悪いけど・・・・

*ろみろみ*様

> 相変わらず とむさんは可愛いものが大好きね ^-^
> 安く買えて良かったね~♪ 買物上手+:。*:゜。+☆ 


ははは~そうなんです~リボンとかに弱いのです。
安く買えてよかったです。チープでかわいいのが大好きです。

杏様

> ナマちゃん、多摩ちゃん、そんな顔しないで~
> お留守番で寂しかったのかな。
> お土産より、はやくとむさんと遊びたいよね(^^)
> 可愛いにゃ~


そうなんです~寂しそうな顔して外ばかりみていました。
一緒にいてあげることが何より一番なんでしょうね~~
今度の休みはずっといてあげたいですね。

ぷりん様

> えっ!?一桁違うんじゃないですか?
> びっくり価格ですね。
> しかもこんなに可愛い物ばかり、いいなぁ♪
> ナマチャンと多摩ちゃん、同じ表情で面白いですね(笑)
> でも本心は、とむさんが帰って来てくれただけで嬉しがっている筈です。

えへへ!そうなんです。びっくりするくらい安いですよね??
デザインも可愛いのですよ。中高生とかが買いに来ていました。
ナマちゃんと多摩ちゃん、二人で同じ顔してふてくされていました。
でも、こうやって待っててくれるとうれしいものですね・・・

No title

とむさんって、ホントにお買い物上手ですね!
これで500円って…。
いつもニャンズ優先なんですもん。
たまには自分のためにお買い物したって、
良いじゃないですか?
判ってくださいな、ナマちゃん&多摩ねえさん。。。

tacataca様

> とむさんって、ホントにお買い物上手ですね!
> これで500円って…。
> いつもニャンズ優先なんですもん。
> たまには自分のためにお買い物したって、
> 良いじゃないですか?
> 判ってくださいな、ナマちゃん&多摩ねえさん。。。

これは、お買い得でしたね~
たまには、自分の物も良いかな?

今度はニャンズの物も買ってあげないとな~~

ナマちゃん&多摩姉さんの物も買ってあげます。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
