フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ガッチャンからの贈り物

12月3日、木曜日・・・ガッチャンの三回忌でした。
もう三回忌。あっという間のように過ぎて行きました・・・・・

12月3日は仕事だったけど、ずっとガッチャンのことを考えながら仕事していました。

家に帰ってガッチャンの写真の前で手を合わすくらいしか出来ませんでしたが、寝るまでずっとガッチャンのことを考えていました。

悲しみというより思い出がよみがえる感じ・・・本当に可愛かったな・・・って

ガッチャンが亡くなった頃の辛さがだんだん変化していったのでしょう・・・・

Image1159.jpg



本当なら毎週木曜日はロト6の当選発表ですが、この日はすっかり忘れていて一日、ガッチャン一色でした。

今日、まだ当選発表を見ていないことを気づき、見てみました。
Image119.jpg
生まれて初めて当たりました。5等ですけど・・・・

ガッチャンの3回忌に当たった事がなんかうれしい。

ガッチャンから贈り物のような気がして、きっとこのお金は使えないと思います。

Image120.jpg


もし、使うことがあるのなら困っている猫さんに使いたいな~って思いました。

ガッチャン、有難う


ketokawa.jpg
けとかわ
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

かっこよかったガッチャン
3回忌ですか早いですね。
頑張ってるとむさんにガッチャンからのプレゼントが
見守ってくれているんですね。

No title

ガッチャンから素敵な贈り物ですね(^^)
優しいガッチャンありがとう♥

No title

きっとガッチャンが元気出せ!!って当ててくれたんですね。
ニャンズのためにいい使い道をゆっくり考えてください。

No title

もう三回忌ですか!?
早いですね。。。
きっと、可愛がってくれたとむさんへの、ガッチャンからのお礼なのでしょう!!
そのお金を困っている猫にお使いになられるとの事!!
ガッチャンは天国で大喜びしてますね^^

No title

早いなぁ~。もう3回忌ですか・・・。
可愛かったですよね、ガッチャン。
天国に行っても優しいままですね。
亡くした時の凄まじい悲しみは、乗り越えれば優しい思い出に変わりますね。

ひろぶぅ様

> かっこよかったガッチャン
> 3回忌ですか早いですね。
> 頑張ってるとむさんにガッチャンからのプレゼントが
> 見守ってくれているんですね。


有難うございます。
そうなんです・・あっという間でしたね・・・
ガッチャンの想いではいつまでも心に残っています。

杏様

> ガッチャンから素敵な贈り物ですね(^^)
> 優しいガッチャンありがとう♥


初めての当たりが三回忌だったなんて、なんか不思議です。
可愛いガッチャンからの贈り物だと思いました・・・・

みじー様

> きっとガッチャンが元気出せ!!って当ててくれたんですね。
> ニャンズのためにいい使い道をゆっくり考えてください。

有難うございます。
ガッチャンの事、良い思い出がよみがえってきました。
捨て猫だった、ガッチャンのためにも猫のために使うのが一番かなと思いました。

はまぴー様

> もう三回忌ですか!?
> 早いですね。。。
> きっと、可愛がってくれたとむさんへの、ガッチャンからのお礼なのでしょう!!
> そのお金を困っている猫にお使いになられるとの事!!
> ガッチャンは天国で大喜びしてますね^^

そうなんです・・・もう三回忌でした。
ガッチャンは天国で、楽しく暮らしているのかな??
いつまでも、想いでは消えないので私の中のガッチャンはフリルをつけて元気なままです。
ガッチャンのためにもなんか猫の役に立つ使い方がしたいです。

えったん様

> 早いなぁ~。もう3回忌ですか・・・。
> 可愛かったですよね、ガッチャン。
> 天国に行っても優しいままですね。
> 亡くした時の凄まじい悲しみは、乗り越えれば優しい思い出に変わりますね。


本当に早いですね。
ガッチャンの亡くなったときは本当に立ち直れないくらい悲しかったですが、月日が経つにつれて変化していきました・・・・
想い出は本当に宝物ですね。

No title

ガッチャンからとむさんにプレゼント♪
三回忌にガッチャンの新しい思い出が又出来ましたね。
いつまでも繋がっているのですね、とむさんとガッチャンの絆。
とっても素敵な出来事でしたね。
私もとても嬉しくなりました。
ガッチャン、どうもありがとう♪

No title

3回忌・・・・ガッチャンと一緒にしちゃうと怒られちゃうかな。
先日義父の3回忌だったんです。
お寺さんに行った時
ガッチャンも3回忌なんだなぁ~と ふと頭に浮かびました。
すなふ家の義父が亡くなった数日後にガッチャンだったので
とっても寂しく感じた年でした。
そして、もう3回忌。 早いですね。

ぷりん様

> ガッチャンからとむさんにプレゼント♪
> 三回忌にガッチャンの新しい思い出が又出来ましたね。
> いつまでも繋がっているのですね、とむさんとガッチャンの絆。
> とっても素敵な出来事でしたね。
> 私もとても嬉しくなりました。
> ガッチャン、どうもありがとう♪

有難うございます。偶然かもしれませんがうれしいですね。
ガッチャンの可愛い姿を思い出します。
これで、またひとつ思い出が増えて嬉しいですね~~

すなふにゃん様

> 3回忌・・・・ガッチャンと一緒にしちゃうと怒られちゃうかな。
> 先日義父の3回忌だったんです。
> お寺さんに行った時
> ガッチャンも3回忌なんだなぁ~と ふと頭に浮かびました。
> すなふ家の義父が亡くなった数日後にガッチャンだったので
> とっても寂しく感じた年でした。
> そして、もう3回忌。 早いですね。


そうだったんですね・・・お義父さまも三回忌だったのですね。
あっという間ですよね・・・
お寺さんに行ったときに思い出して頂いたようで有難うございます。
きっとガッチャン、大喜びしていると思います。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
