フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


またまた

以前、ベッドを盗られた多摩姉さん・・・

Image085.jpg
「今はこっちがあるから大丈夫やわ~」

いつもトラちゃんのところで休んでいます。

しかし!!!
ある日のこと・・・
Image087.jpg
「エヘヘ」 「アハハ」
尾仁ヤマ親子が!!!!
Image089.jpg
「こっちは広いからいいね~寝ちゃおうか・・・・」

と、仲睦まじく寝てしまいました。

Image086.jpg
「あんたら・・・・ええ加減にしいや!!」

「僕たちもここで寝るよ!!」
多摩姉さん、結局隅っこに追いやられてしまったみたい・・・・・・・

これからも寝床争奪戦は繰り広げられるでしょう・・・
ketokawa.jpg
けとかわ
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

多摩ちゃん(TT)
みんなで仲良く、ぬくぬく猫団子で寝ようね。けんかしないでね。

No title

やっぱり・・・ね。
人気者のトラちゃんなのですね。
とても肌触りが良くて温かそう。
みんなで仲良く使えたらいいですけれど。
でも多摩ちゃん、あのベッドを奪い返すチャンスかも。
負けないで!多摩ちゃん!
それにしても尾仁ちゃんヤマちゃん、ぺったりですね。

No title

今朝はいちだんと寒かったので
とら君の取り合いになっていたのかな?
みんなでくっつけば、あったかにゃりよ~♪

No title

今朝はいちだんと寒かったので
とら君の取り合いになっていたのかな?
みんなでくっつけばあったかいにゃりよ~♪

No title

我が家も日々、縄張り争いが繰り広げられています(笑)
毛玉姐さんのお気に入りポイントに、黒玉が割り込んでブン捕ってしまいます。
仕方がないので毛玉が移動すると、またしてもそこに黒い影が…。

多摩姐さん、隣の芝生は青く見えるものなのです!
でもすぐに飽きちゃいますよ、きっと?
それまでの辛抱です、多摩ちゃん!
(あれ?なんか違うかな??)

No title

多摩ちゃん頑張れ~!
でも3にゃんで猫団子するともっと温かいと思うけど
ね!尾仁子ちゃんヤマちゃん

No title

ううう、切ないね、多摩ちゃん。折角の寝床が・・・。
メルもしんのすけも、お互いの場所がうらやましいようで、よく入れ替わってたりするのでそういうものなんでしょうけど、多摩ちゃんの場合一方的に奪われてばかりですもんね~。
頑張れ、多摩ちゃん!!

No title

一番居心地の良い場所は取り合いになっちゃいますよね。
うちの場合は??人間のお腹の上のようです(笑)。

杏様

> 多摩ちゃん(TT)
> みんなで仲良く、ぬくぬく猫団子で寝ようね。けんかしないでね。


うう~多摩ちゃん、受難の日々です・・・・
くっつけば暖かいことに気づいたのか?今日はくっついています☆

ぷりん様

> やっぱり・・・ね。
> 人気者のトラちゃんなのですね。
> とても肌触りが良くて温かそう。
> みんなで仲良く使えたらいいですけれど。
> でも多摩ちゃん、あのベッドを奪い返すチャンスかも。
> 負けないで!多摩ちゃん!
> それにしても尾仁ちゃんヤマちゃん、ぺったりですね。


そうなんです・・トラちゃんはフカフカで気持ちが良いので人気です~~
広いから3にゃんで使えるのに、一歩も引かないんで・・・・揉めます。
あの、ベッドは最近人気ないな~
人のものはよく見えるのでしょうか?不思議ですね。

papamama様

> 今朝はいちだんと寒かったので
> とら君の取り合いになっていたのかな?
> みんなでくっつけばあったかいにゃりよ~♪

そうですね~今日も寒いです~~
そちらはどうですか??
トラ君争奪戦からこたつ争奪戦になっています!!
みんなでくっついていれば一番暖かいのにね!

tacataca様

> 我が家も日々、縄張り争いが繰り広げられています(笑)
> 毛玉姐さんのお気に入りポイントに、黒玉が割り込んでブン捕ってしまいます。
> 仕方がないので毛玉が移動すると、またしてもそこに黒い影が…。
>
> 多摩姐さん、隣の芝生は青く見えるものなのです!
> でもすぐに飽きちゃいますよ、きっと?
> それまでの辛抱です、多摩ちゃん!
> (あれ?なんか違うかな??)


やっぱりそうなんですね!
お互いの場所は良く見えるんでしょうか??
いつも、ひっそりと黒い影・・・なんか可愛いですね!!
多摩ちゃん、もう少しの辛抱でしょうか??
耐えて頑張る多摩ちゃんをこれからも応援してあげてください!!

ひろぶぅ様

> 多摩ちゃん頑張れ~!
> でも3にゃんで猫団子するともっと温かいと思うけど
> ね!尾仁子ちゃんヤマちゃん


有難うございます。多摩ちゃんも喜んでいると思います。
みんなで寝るのが一番、暖かいんですけどね!!
尾仁ちゃん、ヤマチャンは毎日くっついています。

えったん様

> ううう、切ないね、多摩ちゃん。折角の寝床が・・・。
> メルもしんのすけも、お互いの場所がうらやましいようで、よく入れ替わってたりするのでそういうものなんでしょうけど、多摩ちゃんの場合一方的に奪われてばかりですもんね~。
> 頑張れ、多摩ちゃん!!


はい~多摩ちゃんの寝床は次々と奪われております。
なぜか?ナマちゃんは参加してないんですけど・・・
メルちゃんもしんちゃんやっぱり、入れ替わったりするんですね!!
人の者はよく見えるって事なのでしょうか??
多摩ちゃんは奪われても、トラちゃんだけは死守する覚悟で戦っています。

みじー様

> 一番居心地の良い場所は取り合いになっちゃいますよね。
> うちの場合は??人間のお腹の上のようです(笑)。


そうなんですよね~
お互いに良い場所は自分の場所にしたいのでしょう・・・
人間のお腹の上はやっぱり一番なんでしょうね!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
