フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


まだかな?まだかな?

ワクワク☆良い子はみんなサンタさんを待ってる・・・・

ココにも、そんな良い子?が・・・
Image126.jpg
「♪き~よしこの夜~♪サンタさんまだかな??僕は待ってるよ!」
ヤマチャンは窓辺でサンタさんを待っているのかな??
今年はプレゼントもらえるかな??

そんな時、玄関で物音が!


Image128.jpg
「へへ!チビ~ オイラがサンタさんだぜ~~~」

「おじちゃんはサンタじゃないよ・・・」

Image127.jpg
「フン!つまんねー奴。 遊んでやろうと思ったのによ~~」


白茶は寒い空の下、どこかへ行ってしまいました。

ヤマチャンはまた、窓辺で待っています。


今年は何が貰えるのかな?良い子はみんなサンタさんを待っています。





Image129.jpg
ママサンタも、サンタさんを待っています。


今晩、きっとみんなが大好きなモノが貰えると思うよ。白茶もきっと貰えると思うよ。


一年に一回の素敵な日


皆様も素敵なクリスマスの夜を・・・・・
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

サンタさんから素敵なプレゼントが♪
みんにゃん楽しみだね!

No title

まだかな~
白茶も、楽しみだね(^^)

No title

ヤマちゃん、期待に胸膨らませて待っていたのですね。
お待ちかねサンタさんは来たのかな?
尾仁ちゃんサンタさんの元にも来てくれたかな?
白茶くん、もう長いお付き合いですね。
クリスマス、小さな幸せに出会えていたらいいですね。

No title

僕はクリスマスは仕事でした。
彼女も居ないし、その方が、気持ち安らぎます。

一応、しょって立つ人間ですため、24時間、365日仕事のことを考えます。
今年は、そんな感じで締めくくります。

ひろぶぅ様

> サンタさんから素敵なプレゼントが♪
> みんにゃん楽しみだね!

そうですね!クリスマスはみんなささやかながら楽しんでいましたよ。
みんなで過ごすクリスマスは本当に幸せです。

杏様

> まだかな~
> 白茶も、楽しみだね(^^)


みにゃ様、無事にプレゼントを貰いました^^
もちろん、白茶もシーバを貰ってご満悦!毎年、こうして過ごしたいですね。

ぷりん様

> ヤマちゃん、期待に胸膨らませて待っていたのですね。
> お待ちかねサンタさんは来たのかな?
> 尾仁ちゃんサンタさんの元にも来てくれたかな?
> 白茶くん、もう長いお付き合いですね。
> クリスマス、小さな幸せに出会えていたらいいですね。

そうですね~ヤマちゃんは三回目のクリスマスでした。
プレゼントはまたたびとシーバです!
みんなで仲良く食べました~ もちろん、白茶も参加しましたよ。
白茶は、最近本当に懐いてかわいい仕草で癒してくれます。
寒い日は外の休憩所で寝ているので毛布をたくさん入れておきました。

ぴろ様

> 僕はクリスマスは仕事でした。
> 彼女も居ないし、その方が、気持ち安らぎます。
>
> 一応、しょって立つ人間ですため、24時間、365日仕事のことを考えます。
> 今年は、そんな感じで締めくくります。


クリスマス、お仕事だったんですね。
今年も残すところあと少しですね!
お体を壊されないように気をつけて下さいね。

No title

白茶も元気でやってるんですね~。
みんなで楽しいクリスマスを過ごせたようですね。
今年も残すところあとわずか。本当にいつも早い早いって言いながら年末を迎えています。

えったん様

はい~今年もわずかですね・・・
白茶も加わって楽しいクリスマスでした。今度はみんなでお正月!
大掃除頑張って、お正月準備します^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
