フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


今年もお世話になりました

早いもので、もう年末に突入ですね・・・

今年も色々あったけど、みんな元気で何よりでした。

来年もにゃんず共々、宜しくお願い致します!!


Image125.jpg
大掃除のジャマばかりするお二人さん
Image137.jpg
コタツであったまりすぎてクールダウン中のヤマちゃん

Image050.jpg

今年は手術をがんばった多摩姉さん


来年も、みんな元気でいてね!!

幸運をトラ得るいい年でありますように~~

皆さまも良いお年を・・・

スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ | GENRE:ペット

COMMENT

No title

元気でいてくれることそれが1番ですよね
とむさんにとって素敵な年になりますように
来年もよろしくお願いします。

No title

1年、あっという間に過ぎてしまいました…。
残り1日なんて、信じられません~(泣)
とむさんも、ニャンズも、
楽しく健やかに過ごせますように☆
来年もブログ、楽しみにしております。
良いお年を!!

No title

激動の1年でいつもより早く感じました。
来年も変わらずよろしくお願いいたします。

2010年がとむさんとニャンズにとって素敵な1年になりますように。

No title

今年も残りわずか
やり残した事はありませんか??
来年はにゃんずが大活躍しなければいけない年ですからね。
今から体力をたっぷり溜めて
すなふにゃんずと一緒に活躍しちゃいましょう。
2009年お世話になりました。
また来年よろしくお願いします。

今年も大変お世話になりました!!
ありがとうございました^^
また来年も、どうぞ宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね^^

ひろぶぅ様

> 元気でいてくれることそれが1番ですよね
> とむさんにとって素敵な年になりますように
> 来年もよろしくお願いします。


有難うございます!今年も有難うございました。
みんなで元気にをモットーに来年も頑張ります!!宜しくお願いします!

tacataca様

> 1年、あっという間に過ぎてしまいました…。
> 残り1日なんて、信じられません~(泣)
> とむさんも、ニャンズも、
> 楽しく健やかに過ごせますように☆
> 来年もブログ、楽しみにしております。
> 良いお年を!!


本当に早いですよね~~
もう大晦日です!!今年も一年、有難うございました!
これからもどうぞ、宜しくお願いします。

社員さんも、良いお年を!!

みじー様

> 激動の1年でいつもより早く感じました。
> 来年も変わらずよろしくお願いいたします。
>
> 2010年がとむさんとニャンズにとって素敵な1年になりますように。


本当にあっという間に1年が過ぎていきますね・・・
今年もお世話になりました。来年も宜しくお願いします。

かわいいニャンズたちの姿、楽しみにしています。

すなふにゃん様

> 今年も残りわずか
> やり残した事はありませんか??
> 来年はにゃんずが大活躍しなければいけない年ですからね。
> 今から体力をたっぷり溜めて
> すなふにゃんずと一緒に活躍しちゃいましょう。
> 2009年お世話になりました。
> また来年よろしくお願いします。

いよいよ、大晦日・・・大掃除も何とか終わってちょっとゆっくりしています。
ニャンズ達も、こたつでうとうと・・至福の時をすごしています。
今年もお世話になりました!!
来年もどうぞ、宜しくお願いします。

はまぴー様

> 今年も大変お世話になりました!!
> ありがとうございました^^
> また来年も、どうぞ宜しくお願いします。
> 良いお年をお迎え下さいね^^


こちらこそお世話になりました!!
素敵な写真で癒されました~~
来年も楽しみにしています。どうぞ、宜しくお願いします。

こんにちは♪
何とかおせち料理が出来上がりそうです。
あっ!お掃除しなくては!

今年も仲良くして頂きまして有り難うございました。
来年も又宜しくお願い致します。
2010年、とむさんご一家にとりまして幸多き年になりますように。

ブログ友達って、なんだか、おかしいですよね。しかも、毎日話しているような環境だし面白いです。
来年も、どうか、よろしくお願いいたします。

ご無沙汰してました

年末のご挨拶が、ご無沙汰のお詫びになってしまいました(^^ゞ
申し訳ありませんm(__)m
来年はもう少し余裕があるといいなぁ~って思う年末です。
よいお年を!!

◆追伸
FC2でもブログを始めました。
そちらでもリンクさせていただいております。
ご報告が遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m

とむさん宅のにゃんずもウチのにゃんずも元気にこの一年を終え、新しい年を迎えられるというのはとても幸せですね。
今年も一年仲良くしてくださってありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を!!

あけおめヽ(^o^)丿

楽しいこといっぱいの一年でありますように。
今年もよろしく(*- -)(*_ _)ペコリ

ぴろ様

> ブログ友達って、なんだか、おかしいですよね。しかも、毎日話しているような環境だし面白いです。
> 来年も、どうか、よろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします~~

ぴろさんにとって素晴らしい一年になりますように☆

ぷりん様

> こんにちは♪
> 何とかおせち料理が出来上がりそうです。
> あっ!お掃除しなくては!
>
> 今年も仲良くして頂きまして有り難うございました。
> 来年も又宜しくお願い致します。
> 2010年、とむさんご一家にとりまして幸多き年になりますように。


あけましておめでとうございます!!!
昨年は有難うございました。今年一年もニャンズ共々どうぞ宜しくお願いします。

かわいいお写真を楽しみにしております。

トマシーナ様

> 年末のご挨拶が、ご無沙汰のお詫びになってしまいました(^^ゞ
> 申し訳ありませんm(__)m
> 来年はもう少し余裕があるといいなぁ~って思う年末です。
> よいお年を!!
>
> ◆追伸
> FC2でもブログを始めました。
> そちらでもリンクさせていただいております。
> ご報告が遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m

あけましておめでとうございます。
こちらこそ昨年はお世話になりました!!

トマシーナさんにとって素晴らしい一年でありますように☆


新しいブログ、リンクさせて頂きました~

えったん様

> とむさん宅のにゃんずもウチのにゃんずも元気にこの一年を終え、新しい年を迎えられるというのはとても幸せですね。
> 今年も一年仲良くしてくださってありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします。
> 良いお年を!!

あけましておめでとうございます~今年も宜しくお願いします。

こちらこそ仲良くして頂いて有難うございました!!
今年もかわいいブログ、楽しみにしております!!

杏様

> 楽しいこといっぱいの一年でありますように。
> 今年もよろしく(*- -)(*_ _)ペコリ

あけましておめでとうございます!
かわいい年賀状、有難うございました。
かわいいから飾っちゃいます~~

今年も宜しくデス

v-457明けましておめでとうございますv-457
今年もよろしくお願いしますv-352

とむさんはどんなお正月でしたか~。お正月ってなんだか本当に楽しくて大好きです。終わらないでほしかった・・・。

あけましておめでとう♪

今年もよろしくねv-238

詳細は 先程 日記にUPしたのですが

1月9日(土)夜10時~ (私の住む地域では 10:15~です)

NHK総合 「 追跡! A to Z 」

なぜ繰り返される ペットの悲劇

この番組で 里親詐欺の事件が報道されます

転載OKなので よろしかったら日記でお知らせしてくださいね

 えったん様!あけましておめでとうございます

> v-457明けましておめでとうございますv-457
> 今年もよろしくお願いしますv-352
>
> とむさんはどんなお正月でしたか~。お正月ってなんだか本当に楽しくて大好きです。終わらないでほしかった・・・。


こちらこそ宜しくお願いします!!

お正月はあっという間でした~~
なんかわくわくしますよね!!夜、遅くまで起きていたくなるような・・

えったんさんはいかがでしたか??

今年一年も素晴らしい年でありますように~

*ろみろみ*様

> 今年もよろしくねv-238
>
> 詳細は 先程 日記にUPしたのですが
>
> 1月9日(土)夜10時~ (私の住む地域では 10:15~です)
>
> NHK総合 「 追跡! A to Z 」
>
> なぜ繰り返される ペットの悲劇
>
> この番組で 里親詐欺の事件が報道されます
>
> 転載OKなので よろしかったら日記でお知らせしてくださいね


おめでとうございます。
良かった~今、ちょうど録画できました!!
一分前だったよ~~

やっぱり見ないと始まらないって事だろうね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
