フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


遅くなりましたが・・・あめでとうございます

皆様、あけましておめでとうございます。

あっという間にお正月が過ぎて普通の生活に戻っています。


お正月休みは早かった~今年は、初めて初売りに参加してみました!!

朝、早く行ったんですが欲しかった福袋は完売!!別のお店で無事に買えましたがなかなか良かったです。

来年も体力があれば行きたいな~やっぱりお買い物はお買い得でないと面白くないですね。


そういえば・・今年に入って我が家に新しい仲間が入りました。
Image130.jpg
ネコ型の湯たんぽです・・・・
これは会社で買ったのでなんと100円!!
100均一より安いけどとても暖かい仲間です。

Image141.jpg
「夜は冷え込むから、ありがたいにゃ~」


長老のナマちゃんと、一番の仲良しになりました。

これからますます、冷え込む日が多くなりますので引っ張りだこになることは間違いありません。


今年も猫・ネコ・ねこで更新いたしますので宜しくお願いします。


スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

あけおめヽ(^o^)丿

私も寒がりなので湯たんぽがないと眠れません。
ナマちゃん、低温ヤケドに気をつけてね。

あけましておめでとございます
今年もよろしくお願いします。
湯たんぽのヌクヌクがいいんですよね
これからまだまだ活躍ですね。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

私は毎年お気に入りメーカーの福袋を予約しています。
すぐに売り切れちゃって何度も悲しい思いをしたので(笑)。
やっぱりお買い得商品は楽しいですよね。

明けましておめでとうございます♪

今年も又仲良く宜しくお願い致します。

引っ張りねこ(笑)になりそうな可愛い湯たんぽ♪
これであったまったぬくぬくナマちゃんを抱きしめたら、もっともっとあったかですね。
今年もどんどん猫ちゃんグッズが増えそうですね。

杏様

> 私も寒がりなので湯たんぽがないと眠れません。
> ナマちゃん、低温ヤケドに気をつけてね。

はい~大活躍ですよ~
みんなで取り合いになって・・・私はあんまり使ってないけど。
良い買い物でした。

ひろぶぅ様

> あけましておめでとございます
> 今年もよろしくお願いします。
> 湯たんぽのヌクヌクがいいんですよね
> これからまだまだ活躍ですね。


おめでとうございます!!
今年も仲良くしてくださいね~
ずっと湯たんぽ欲しかったので気に入りました。
やっぱり暖かいですね!にゃんずと取り合いながら使っています。

みじー様

> あけましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いいたします。
>
> 私は毎年お気に入りメーカーの福袋を予約しています。
> すぐに売り切れちゃって何度も悲しい思いをしたので(笑)。
> やっぱりお買い得商品は楽しいですよね。


こちらこそ宜しくお願いします。
やっぱり予約しないと買えないですね~~ 私も来年は予約してみようと思います。
福袋はやっぱり楽しいですね!!
いろんなものが入っててコーディネートの幅が広がりますね~

来年も買いたいな~

ぷりん様

> 今年も又仲良く宜しくお願い致します。
>
> 引っ張りねこ(笑)になりそうな可愛い湯たんぽ♪
> これであったまったぬくぬくナマちゃんを抱きしめたら、もっともっとあったかですね。
> 今年もどんどん猫ちゃんグッズが増えそうですね。

こちらこそ宜しくお願いします。

新年に変わってネコグッズ第一弾はこのにゃんこ湯たんぽでした。
本当にひっぱり猫です!ぷりんさん、うまいこと言いますね!!

今年もネコまみれの一年になりそうです。

おめでとうございます!

今年も宜しくお願いいたします♪
可愛いニャンズの記事、楽しみにしています。

おお、湯たんぽ100円とは?!
こんなにキュートなのに、とってもお買い得~。
これは猫らの間で、争奪戦になりますね。

私は今年も、福袋を買いそびれました…★

可愛いゆたんぽですね。私はひつじ型のを使っているんですが、最近は可愛いゆたんぽがたくさんありますよね。
私も初めて福袋を買いましたが、とても良かったです。開けるまでのワクワク感もあって、とても楽しかったです。

tacataca様

> 今年も宜しくお願いいたします♪
> 可愛いニャンズの記事、楽しみにしています。
>
> おお、湯たんぽ100円とは?!
> こんなにキュートなのに、とってもお買い得~。
> これは猫らの間で、争奪戦になりますね。
>
> 私は今年も、福袋を買いそびれました…★

こちらこそ宜しくお願いします!!

湯たんぽ、可愛くて気に入っています!!これはお買い得でした。
毎晩、争奪戦が起こってますが暖かくていいですよ。

都会では福袋の争奪戦も凄そうですね☆

えったん様

> 可愛いゆたんぽですね。私はひつじ型のを使っているんですが、最近は可愛いゆたんぽがたくさんありますよね。
> 私も初めて福袋を買いましたが、とても良かったです。開けるまでのワクワク感もあって、とても楽しかったです。


羊型の湯たんぽ、こないだ雑貨屋さんで見ました!ふわふわで可愛かった~~
癒し効果もありそうですね。

福袋って楽しいですよね??
私も使えるものが多くってお得で嬉しかったです。

お正月は福袋買いに行くのが楽しみになりそうです☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
