フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にゃんこの福袋

年末に買ったにゃんこの福袋が届きました!!

Image145.jpg
楽天のぎゅうっとニャンさんで初めて買いました。


3500円だったので、どうかな~っと不安もありましたが!!ネコベッド、爪とぎなどなど・・ぎっしりです。

Image144.jpg
中でも気に入ったがまぐち。これは、私が早速使っています。となりは、またたびキャンディです!!これは可愛くてなんかもったいない位です。

今回のメインである、ネコなべ型のベッド

「どれどれ・・・・・」

Image147.jpg

長老ナマちゃんが一番乗りで入っています。中がボアで暖かそうですね~



とってもお買い得な福袋で、私もニャンズも大満足でした~~

再販で、少しだけ売っています。興味のある方見てみて下さい!



スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

あ、ほんとだ!
いい物ぎゅうっと詰まっていますね。
とむさんも猫ちゃん達も大満足ですね。
ネコなべナマちゃん、可愛い♪
早速見て来ようっと!

うわぁ~♪
可愛いものがいっぱい詰まってる~!
猫だけでなくて人にもこれはお得ですよ
ナマちゃんフカフカベッドであったかぁ~♪

いいですね。ネコなべ型のベッドうらやましいです。

へぇー、こんなものもあるんですね。
3500円か・・・買えないかな。

猫用の福袋も買ったんですね。本当にぎゅうぎゅう詰まってますね!
ネコなべ型のベッドv-291考えるものですね~。
またたびキャンディとは、ネコのおもちゃですか?人間が食べるのじゃないですよね?!

ぷりん様

> あ、ほんとだ!
> いい物ぎゅうっと詰まっていますね。
> とむさんも猫ちゃん達も大満足ですね。
> ネコなべナマちゃん、可愛い♪
> 早速見て来ようっと!


はい~今まで何回かこういう福袋買いましたが今回は一番良かったです。
使えるものが多くて無駄が無かったです~~

ネコなべッドは人気者で順番待ちです。

ひろぶぅ様

> うわぁ~♪
> 可愛いものがいっぱい詰まってる~!
> 猫だけでなくて人にもこれはお得ですよ
> ナマちゃんフカフカベッドであったかぁ~♪


そうですね~使えるものが多かったので良かったです。
ネコの好きな缶詰やおやつが一杯なのでしばらく何も買わなくて良さそうですし~
がま口はお気に入りになりました。

みじー様

> いいですね。ネコなべ型のベッドうらやましいです。

そうですね。可愛かったですね!
一個しかないので順番で使ってもらっていますよ。

ぴろ様

> へぇー、こんなものもあるんですね。
> 3500円か・・・買えないかな。


最近は色々な福袋がありますね~
ネコなべベッドが一番良かったですよ。

えったん様

> 猫用の福袋も買ったんですね。本当にぎゅうぎゅう詰まってますね!
> ネコなべ型のベッドv-291考えるものですね~。
> またたびキャンディとは、ネコのおもちゃですか?人間が食べるのじゃないですよね?!


そうなんです~去年に予約してようやく届きました。
にゃんこのお年玉です。
またたびキャンディーはまたたびの香りのするキャンディ型のおもちゃでした。
ヤマちゃんが早速、強奪して走っています。
みんなに評判が良いのでキャンディは別で買おうか?検討中です。

こんにちは はじめまして
初めておじゃましたら、福袋の話題が…

この福袋いいですね!
さっそく楽天さんのサイト見てみたら、もう売り切れてました。
おそかった!
残念です(>_<)

ところでまたたびキャンディって初めてみました。
何で出来ているんですか?
かじったりなめたりするんですよね?
すごく興味あります。

ちゃびmama様

こんばんは コメント有難う頂き有難うございます!!
今後もよろしくお願いします。

この福袋、なかなか良かったですよ。
毎年人気があるみたいなんですけど、缶詰の好き嫌いが無い猫さんにならお得ですよ。

またたびキャンディは、キャンディ型のおもちゃなんですけど中にまたたびの香りがするものが入っているみたいです。
うちの猫はかじったりしてましたが丈夫に出来ててまだ、現役で活躍しています。
また、機会があったらお試しくださいね!

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
