フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


特等席

20050715_1348_0000.jpg

ガッチャンは夏の間は、玄関にあるイスがお気に入りです。
だいたい、ココに座って寝ています・・この、イスは頂き物ですが私には少し小さかったのでガッチャンにピッタリです。
手作りみたいな感じのイスをガッチャンはとても気に入って居るようです・・私が帰って来るとココに座ってニャ~ンと可愛く出迎えてくれます。今日は帰る頃にお客さんが来て残業になり結構疲れて帰ってきましたが、こんな姿見ると何となく疲れも和らいだりします。

20050930_0802_0002.jpg

ちなみにナマチャンはこの特売で買った子供用ソファを気に入ってかれこれ2年くらい愛用してます。形もすっかりナマチャン仕様になってます。
そういや・・多摩は特等席が無いな~・・・

★今日も多摩と尾仁子が大げんかして止めに入った私が襲われて小指と足から流血しました・・
なんで、こんなに仲が悪いのでしょう・・悩んでしまいます・・
スポンサーサイト

COMMENT

ガッちゃんのイスかわいい!似合う!

多摩ちゃんと尾仁ちゃんダメですかぁー
時間をかけるしかないのでしょうか?うちも
ものすごいケンカするわけではないですが、仲が悪いです。人間と同じですぐに打ち解けられない場合もあるのでしょうか?仲良くいれるのが一番ですが。

特等席、いいですね。気に入って座ってる姿はとても
可愛らしく微笑ましいですね。

尾仁ちゃんと多摩ちゃんは根本的に合わないんでしょ
うか・・・。メス同士でもそんなになるんですね。経
験がなくて・・・。これはかなり大きな悩みですね。

猫ちゃんでも人でも(猫ちゃん優先だったりしますが…汗)特等席ってありますよね?
ウチのニャンズも、みんなで取り合いになる人気の場所と、個々のお気に入りの場所があるみたいです^∀^
ん~★猫ちゃんも相性あるんでしょうし。。。でもチョト「キライ」なら近づかないとか…ケンカはやめてほしいですね(T▽T)
とむさん、怪我お大事にしてくださいね^-^

今は、平和です・・

今日は私が休みなのでねこ達も何となく穏やかな感じです・・・風が強いですね~

くっきー様 もう、ビックリする位の声で唸りその後飛びかかります。昨日はカーペットに血が付いてたんでわ~っと思ったら私の小指の血でした・・かな~りイタかった・・


えったん様 なんでそんなに嫌いなのか?分かりません・・でも、どちらかというと多摩がチョッカイ出してる感じです。しかも、昨日まで無かった多摩の特等席が出来てしまいました・・何と!尾仁ちゃんのゲージの上です!ハ~・・・

hanana様 私が口だしするからいけないのかも知れませんね~  一回タイマン(古い・・・)張らした方が良いのでは?とも聞きました。順位付けが決まらないと駄目だから、らしいです。

ナマちゃんの特等席可愛いプーさん柄うふ。疲れたり怒ったりした時猫が何時もと同じに向かえてくれると肩の力が抜けて顔もコチコチが柔らかくなりますよね。多摩ちゃんにも特等席をと思ったらゲージの上になっちゃったんですか、尾仁子ちゃんを見張ってるつもりかな。とむさん怪我は大丈夫ですか?

ハハハ・・・

ひろぶぅ様 もう笑うしかないですよ・・多摩がやった傷は結構深いです。小指はなにかする度に痛みます・・
以外と強いな~多摩ちゃ~ん!!
ナマチャン、プーさん柄が似合わないでしょう?
形も前はもう少しコンパクトだったと思いますが・・・

もてない男ガッチャンというけれど、
男前ですよね~いや!イケメン!イケメン!!v-11
こんな風に玄関で待っていられたら、疲れもブッ飛びますね。
ナマちゃん、気持ちよさそうだぁ~
多摩ちゃんと尾仁ちゃんのメスの戦いも相変わらずですね。
私も仲裁に入って噛まれたことが・・・
泣きたくなりますよね。

と・ろ・ろ様 やっぱりそんなことがあるのですね~
仲裁も命がけですね!
ガッチャン、私の周りの人間には人気があるのですが何故か猫にはモテないんですよ・・でも、褒めて貰えてガッチャンも喜ぶと思います。アリガトウございます。

我が家の猫達もそれぞれ特等席というかお気に入り場所があります。たいてい探しに行くと同じ場所でくつろいでいるんですよね。本当に猫って面白いです。

好み

みじー様 やっぱり好みがあるんでしょうかね~
夏と冬では違いますよね。季節に応じて替えてますよ

素敵な椅子にソファー。うらやましいニャー(by,うちの猫たち)
ケンカ・・・どうしてそんなにケンカするのでしょうね(TT)
前に保護した子をいきなり一緒にしたら、ものすごい騒ぎになりましたが、うちの子たちは気が弱いので大喧嘩にはならなかったです。
お怪我お大事に。。。

予想外です!

杏様 気の優しい猫なら良かったですが、こんな事になるなんて・・ガッチャンが来たときは全然、大丈夫でしたしそれ以外に何匹も猫がいましたから、今更ナンデ??って感じです。気が合わないんでしょうかね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
