フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ワラワラ~

昨夜、仕事から帰ったら荷物が届きました。
何かな?って開けてみると・・7.jpg
友達のお兄様から我が家の猫にプレゼントでした~~高級猫缶がぎっしり!


猫軍団、わさわさと集まっております。

8.jpg
「これ、全部、私の!!」
匂いつけするものまで!!

9.jpg
珍しい4ショット!!さすがに美味しいご飯は違うな~
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ | GENRE:ペット

COMMENT

よかったね(^^)
みんなで仲良く食べると、ますますおいしいね!

猫ってグルメですよね~!!
つくづくそう思います^^
美味いものをちゃんと知っているですよね^^

うわぁ~たくさん入ってる~♪
美味しいもの
みんなで食べるともっと美味しいよね!

これはこれは!嬉しい物がドド~ンと届きましたね。
みんな大喜びのようですが、尾仁ちゃんが一番張り切っているようで(笑)
全員揃ってのお食事、とっても微笑ましいですね♪

杏様

> よかったね(^^)
> みんなで仲良く食べると、ますますおいしいね!

有難うございます。みんな大喜びでした~
揃って食べてる姿を見れて私も感激です~

はまぴー様

> 猫ってグルメですよね~!!
> つくづくそう思います^^
> 美味いものをちゃんと知っているですよね^^

有難うございます。
そうなんですね~~めちゃグルメですね!
いつもはバラバラで食べる癖に・・・・こういう時は早い早い!!

ひろぶぅ様

> うわぁ~たくさん入ってる~♪
> 美味しいもの
> みんなで食べるともっと美味しいよね!

有難うございます!
てんこ盛りでした~~
みんなが喜ぶ姿を見ると幸せです☆

ぷりん様

> これはこれは!嬉しい物がドド~ンと届きましたね。
> みんな大喜びのようですが、尾仁ちゃんが一番張り切っているようで(笑)
> 全員揃ってのお食事、とっても微笑ましいですね♪

有難うございます~思いがけないプレゼントで皆様!大喜びです。
尾仁ちゃんは本当に張り切っていましたよ。
ヤマチャンも揃ってご飯なんて・・感無量です。
普段は時間をずらして食べにくるヤマチャンなのに・・・・

嬉しい送り物ですね。
にゃんずも大喜び。
コレはいろんな味が入っているのですか?
ご飯の時間が楽しみだなぁ。

すごいですねぇ!
よかったですね
友達のお兄さんっていったい何者ですか?
(やっかみ半分です(笑))

にゃん達は、なぜに美味しいものがわかるんでしょうかね
謎です???

すなふにゃん様

> 嬉しい送り物ですね。
> にゃんずも大喜び。
> コレはいろんな味が入っているのですか?
> ご飯の時間が楽しみだなぁ。

有難うございます。
味もさまざまでニャンズも飽きない感じです。
贅沢な物も多くてみんな大喜びでした~~
まだまだあるのでしばらくはうれしいでしょうね。

ちゃびmama様

> すごいですねぇ!
> よかったですね
> 友達のお兄さんっていったい何者ですか?
> (やっかみ半分です(笑))
>
> にゃん達は、なぜに美味しいものがわかるんでしょうかね
> 謎です???


ありがとうございます。突然のことで驚きました!!
このお兄様、お会いしたこともないんですが前にも一度、こんな感じで送ってくれました・・
我が家の猫のファンのようです。
ありがたいです・・・たいした美猫もいないんですけど・・・
でも、味はわかってますね^^絶対に!私よりグルメです。

うわぁ~、こんなにたくさん!良かったですね~。猫達だけでなく、とむさんもホクホクですね!
みんな集まってご飯の光景、和みます。

えったん様

ありがとうございます。
そうなんです^^こんなにありがたいです。
みんな元気にもりもり食べていますよ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
