フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ポカポカ


昨日から暖かくなってきました~ ヘ(ё_ё)ノ ワーイ

猫さんたちも嬉しそう!

これは30分前の写真




18.jpg
「日光浴は長生きの秘訣だよ~ あぁ気持ちが良い~」

ナマちゃんはお外で日光浴中


17.jpg
「スヤスヤ・・・・・」


16.jpg
「太陽はウチのもんや・・・」

多摩姉さんはなぜか床に転がってました。

15.jpg
「これでトラちゃんは僕のものだね ドモ~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)ヤッタネ!!」
なぜか、一番毛深いヤマちゃんが暑苦しい格好してる・・

少しずつ、少しずつ 春が近づいてきました。

スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

日差しも柔らか食って気持ちいいですね
猫と日向ぼっこなんでこんなに似合うんだろう
見てるだけでも幸せに♪

ナマちゃん、お日様満タンチャージだ d(-_☆)
多摩ちゃんも、床は固くてもお日様パワーで平気だもんね。
ヤマちゃん・・・ぬくいの早く気づいて~

猫はやっぱり日光浴してる姿がいいですね~。
鹿児島もやたらと暖かいです。20℃超えちゃうんですもの、どうかしてますね~。
ヤマちゃん、ただでさえモフモフなのに・・・、モフモフの相乗効果になってますね。

やはり猫には陽だまりが似合いますね^^

あはは。。。可愛いv-238
見ているだけで癒されるぅ~

こんにちは♪
ぽかぽかな毎日ですね。
ナマちゃん、お庭にも素敵なベッドがあるのですね。
みんなそれぞれお気に入りの場所での日向ぼっこ、気持ち良さそう。
あれ?ヤマちゃんはトラさんぼっこ・・・(笑)

ひろぶぅ様

> 日差しも柔らか食って気持ちいいですね
> 猫と日向ぼっこなんでこんなに似合うんだろう
> 見てるだけでも幸せに♪


ありがとうございます。
猫は日向ぼっこが好きですよね?
なんとも気持ちよさそう モフモフ(´ω`*)
お日様パワーってすごい!

杏様

> ナマちゃん、お日様満タンチャージだ d(-_☆)
> 多摩ちゃんも、床は固くてもお日様パワーで平気だもんね。
> ヤマちゃん・・・ぬくいの早く気づいて~


ありがとうございます。
ナマちゃんはこの日、夕方までここにいました~ 気持ちよかったのかな??
ヤマちゃんは・・・・まだ寒いのか?ずっとトラちゃんの所から離れません!なんか変・・

えったん様

> 猫はやっぱり日光浴してる姿がいいですね~。
> 鹿児島もやたらと暖かいです。20℃超えちゃうんですもの、どうかしてますね~。
> ヤマちゃん、ただでさえモフモフなのに・・・、モフモフの相乗効果になってますね。


ありがとうございます~ 昨日は本当に暖かかったですよね!
鹿児島も暖かいのですね~ d(=^‥^=)b ニャッ!
でも、まだ2月なのに・・・不思議ですね。
ヤマちゃん、見てるこっちが暑苦しくなります!

はまぴー様

> やはり猫には陽だまりが似合いますね^^

ありがとうございます。そうですね~~
日向ぼっこしてる猫って可愛いですよね。

kumi様

> あはは。。。可愛いv-238
> 見ているだけで癒されるぅ~


ありがとうございます

ヾ┃*・_●・┃ノ・*:..。o○☆*゚ТНАΝКУО∪+;・ο。..+

老猫も元気にがんばっていますよ。
これから暖かくなるので、嬉しそうです。

ぷりん様

> こんにちは♪
> ぽかぽかな毎日ですね。
> ナマちゃん、お庭にも素敵なベッドがあるのですね。
> みんなそれぞれお気に入りの場所での日向ぼっこ、気持ち良さそう。
> あれ?ヤマちゃんはトラさんぼっこ・・・(笑)

ありがとうございます アリガトォ(/o^∀^o)/
本当に暖かくなりましたね~
ナマちゃんは、ダンボールベッドがお気に入りで日光浴を楽しんでいます。
たまに、白茶に盗られてますけど・・・ ヽ(`Д´)ノ ウワァァァ
自由気ままに日向ぼっこしてる姿は癒されます。


ヤマちゃん・・・一人で冬仕様です。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
