フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ヤマちゃんの夢

先日・・・長老ナマちゃんに凹られたヤマちゃん。

やっぱり長老には敵わないと悟ったようだ ∑((ミ゚ロ゚ミ;) )ニョーーーーーーーーーー!!!


19.jpg
「長老!!なんか変わった匂いがするね・・・強い男の匂いかな??クンクン 僕も強い男になりたいんだ!
トラみたいになりたいんだ~~ なれるかな??教えて!教えて~」

「フムフム・・なれるさ~ 真っ直ぐな心を持ち、弱いモノを守る気持ちがあれば大丈夫!トラにでもなんにでもなれるさ。だから・・・・・頭突きのし過ぎはイケナイんだよ!」

20.jpg

「はーい!僕・・・頑張るよ!頭突き大好きだけど・・気を付けます!僕ね・・・・トラみたいになりたいんだ~」
「頑張るんだよ~ 良い行いをしていればきっと道は開けるからね。(トラと猫は親戚だったような気もするし)←テキトー」
長老からいろいろなお話を聞いたヤマちゃんは、ヤマちゃん也にいろいろ考えたみたい。

その後・・
21.jpg
「ガオーガオー⊂(-(工)☆)⊃キラリ トラちゃん!僕もお仲間になれたみたいだよ~ ガオーーー」
ヤマちゃんは念願の?トラ??になったつもりみたい・・・・



22.jpg

「ちょっと!あの年寄り猫~~うちの子に一体、何を吹き込んだのかしら!ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡コラーッ!どんどんオカシナ方向に行ってるじゃない!!」


孫に振り回された舅と息子が可愛くて仕方が無い過保護な嫁の小競り合いのような空気が漂っている我が家です。
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ | GENRE:ペット

COMMENT

がんばれヤマちゃんv-7
みんなを守れるようにならなきゃね!

ヤマちゃんだいぶん頼もしくなりましたね。
ニャンズの成長を見守るのも楽しみの一つです。

さすがナマちゃん!
強くなるには、まずは優しい心を持つ事なのですね。
ヤマちゃん、みんなから好かれる強いトラちゃんになってね。
ヤマちゃんには優しい尾仁ちゃんママと、頼りになるナマちゃんおじいちゃんがいて幸せですね♪

男は男同士いろいろ学ぶことが
ナマちゃんは素敵な先生だもんね♪
頑張れヤマちゃん!

ナマチャンみたいな素敵なオトコになりたいよね~、ヤマちゃん。その為にはやっぱり頭突きじゃ微妙ですね(笑)
トラか~。カッコイイもんね~。ヤマちゃんの見た目はどちらかというとライオンに近いかも??

杏様

> がんばれヤマちゃんv-7
> みんなを守れるようにならなきゃね!


は~い 頑張ります ♪ニャーニャー o(^‥^=o)~ o(=^‥^=)o ~(o=^‥^)o ニャーニャー
まだまだ修行が足らないヤマちゃんですけど、気持ちは男みたいです。

みじー様

> ヤマちゃんだいぶん頼もしくなりましたね。
> ニャンズの成長を見守るのも楽しみの一つです。


ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆ございます~
ヤマちゃんも今年で4歳・・・人間でいえば30歳くらいでしょうか??
いい男になってもらいたいですね。

ぷりん様

> さすがナマちゃん!
> 強くなるには、まずは優しい心を持つ事なのですね。
> ヤマちゃん、みんなから好かれる強いトラちゃんになってね。
> ヤマちゃんには優しい尾仁ちゃんママと、頼りになるナマちゃんおじいちゃんがいて幸せですね♪


ありがとうございます ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
強いと言うことは優しいということと、ナマ長老は言っています。
弱いものを守る心が大事だそうで・・・
ヤマちゃんはまだまだ甘ったれているところもありますが着々と成長していますね。

ひろぶぅ様

> 男は男同士いろいろ学ぶことが
> ナマちゃんは素敵な先生だもんね♪
> 頑張れヤマちゃん!

そうですね^0^男同士ならではでしょう・・
我が家は男女比率が半々なのでちょうど良かったのかな?
ナマちゃんは長老の貫禄でヤマちゃんにいろいろ教えていますよ。

えったん様

> ナマチャンみたいな素敵なオトコになりたいよね~、ヤマちゃん。その為にはやっぱり頭突きじゃ微妙ですね(笑)
> トラか~。カッコイイもんね~。ヤマちゃんの見た目はどちらかというとライオンに近いかも??


あんがと☆(-∀・*)(*・∀-)☆あんがとございます
ナマちゃんも喜んでいます~~
ヤマちゃんは日々、頭突きに励んでいるので被害が拡大してますが・・・減ってくれるかな?
トラちゃんLOVEみたいで今もくっついていますよ。

確かに・・・・毛が多いのでライオンのが近いかも!!

にゃん子世界もいろいろと大変なんですね(^^;)
ヤマちゃんの修行はまだまだ続きそう…
トラになるのはまだまだ先カモ
でも、可愛いままでいてほしいなぁ

ちゃびmama様

こんばんは~~

そうみたいです・・・猫も大変みたいですよ。ヤマちゃんは日々、精進している?ようです。
体は大きくてもまだ、お子様って感じですね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
