フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


多摩姐さん、負傷

ニュースNNSのお時間です。

本日、早朝未明に

多摩さん、(16歳)が何者かに襲われ手を負傷するという傷害事件が発生致しました。
多摩さんは、発見された後、直ちに病院に搬送され命に別状はないとの事ですが、傷が痛むようで現在は自宅にて療養中です。

37.jpg

今回の事件は目撃者Nさんの証言で既に容疑者が浮かんでいる模様です。
36.jpg
Nさん
「わしは見たぞ・・・白と茶色と黒い毛の女じゃった・・あの二人は以前から小競り合いが絶えんかった・・」

容疑者Oは、黙秘を貫いておりますが、アリバイもなく動機もあり、目撃情報と特徴が一致しているため現在はマタタビ警察署にて身柄を拘束されている模様です。

38.jpg

容疑者O


多摩さんの回復を待って今後の捜査は進展を迎えそうです。
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

はやく元気になってね

わー多摩ちゃん(><)しっかりー!
はやくよくなりますように。
ケンカはだめだよ容疑者Oさん。

心配ですね

16歳だとちょっとした怪我も心配ですね。

早く良くなってね~~~。

おにちゃんいい子にしてればとっても美人なのに・・・・。

多摩ちゃん どうかお大事に

病院へ行くほどの大けがだったのですね。
早く治って元気になってね、多摩ちゃん。
マタタビ警察署にいるOさん、酔っ払ってしまったのですか?
凄いお顔になっていますよ。
怪我をさせるつもりはなかったのですよね。
つい度を越してしまっただけですよね。
早く仲直りしてね。

多摩病院にって
大丈夫ですか?
早く良くなりますように。
容疑者Oさん仲良しが一番ですよ~

杏様

> わー多摩ちゃん(><)しっかりー!
> はやくよくなりますように。
> ケンカはだめだよ容疑者Oさん。

ありがとうございます。 多摩ちゃんも喜んでいます!
お薬飲んで、ご飯も食べてくれました。
Oちゃんは、大人しくしていますよ。反省かな?

るん様

> 16歳だとちょっとした怪我も心配ですね。
>
> 早く良くなってね~~~。
>
> おにちゃんいい子にしてればとっても美人なのに・・・・。

ありがとうございます。
多摩も16歳の超シニアになりましたので余計に心配です・・・
尾仁ちゃん、いい子なんだけど気性が激しい~~

ぷりん様

> 病院へ行くほどの大けがだったのですね。
> 早く治って元気になってね、多摩ちゃん。
> マタタビ警察署にいるOさん、酔っ払ってしまったのですか?
> 凄いお顔になっていますよ。
> 怪我をさせるつもりはなかったのですよね。
> つい度を越してしまっただけですよね。
> 早く仲直りしてね。


ありがとうございます。
多摩は、ちゃんと薬も飲んでご飯も食べています。
Oちゃんはも昨日から大人しくしています。
ときたま、こういう事件が起こりますがいつも、女性二人・・・何でかな ヾ(`◇')ダメッ!

女同士の方が激しいのかな??

ひろぶぅ様

> 多摩病院にって
> 大丈夫ですか?
> 早く良くなりますように。
> 容疑者Oさん仲良しが一番ですよ~

ありがとうございます
多摩は病院の薬も飲んで、良くなってきてるみたいです。
お年寄りですから、心配でした・・

Oちゃんはヤマちゃんにも叱られたのか?とても大人しく良い子になっています。

ぎゃっv-356多摩ちゃん、大丈夫ですか?!容疑者Oちゃん、そういう事しちゃいかん~。年配者は敬わなくちゃ!!
多摩ちゃん、早く良くなりますように。

えったん様

> ぎゃっv-356多摩ちゃん、大丈夫ですか?!容疑者Oちゃん、そういう事しちゃいかん~。年配者は敬わなくちゃ!!
> 多摩ちゃん、早く良くなりますように。

こんにちは
ありがとうございます!!
多摩ちゃん、着々と回復してきました!!
何しろご高齢ですので、心配でしたが安心できました。
Oちゃんも反省してるみたいで、今は多摩ちゃんには悪さしていませんよ。

お久しぶりです!

多摩ちゃん、けがしたんですか?
心配ですね。
容疑者Oさん…キャーそのお顔は!(爆)

わが家でもけんかは耐えないですが、怪我をするのは、いつも仲裁に入った母親です。(^^;)
いつも病院に私が連れていくはめになります。
そして先生に「今回で5回目だよ」なんて言われてしまいます。
多摩ちゃん、お大事に!

んまぁなんて事件が
人間同様に合う合わないがあるから仕方ないとは思うんですけどねワタシの実家の女の子同士もかなりモメてましたやはり三毛猫ちゃんが先に手を出していました
多摩ちゃんその後いかがですか早く良くなりますように

ぎゃーっv-12
大事件勃発となっ!?
多摩ねえさん、大丈夫ですか?
病院のお世話になるほどのケガなんて、
心配です…。
多摩ちゃんの一日も早い快復と、
容疑者Oちゃんの更生をお祈りいたします☆

ちゃびmama様

> 多摩ちゃん、けがしたんですか?
> 心配ですね。
> 容疑者Oさん…キャーそのお顔は!(爆)
>
> わが家でもけんかは耐えないですが、怪我をするのは、いつも仲裁に入った母親です。(^^;)
> いつも病院に私が連れていくはめになります。
> そして先生に「今回で5回目だよ」なんて言われてしまいます。
> 多摩ちゃん、お大事に!


ありがとうございます。
そうなんですね~ ニャンズの喧嘩って結構激しいから仲裁入ると怪我しちゃいますよね!!
お母様、気をつけてくださいね。
多摩は、かなり治ってきて元気にしています。
喧嘩はしない方がいいですけど、たまには仕方ないのかな~~
人間も同じですね。

papamama様

> んまぁなんて事件が
> 人間同様に合う合わないがあるから仕方ないとは思うんですけどねワタシの実家の女の子同士もかなりモメてましたやはり三毛猫ちゃんが先に手を出していました
> 多摩ちゃんその後いかがですか早く良くなりますように

ありがとうございます。
お陰さまで、多摩は元気になって今はほっとカーペットで寝ています。
Oさんもあれ以来、大人しくいい子にしています。
仲良くしてると本当に可愛いだけどな~

やっぱり三毛ちゃんって気が強いのかな?

tacataca様

> ぎゃーっv-12
> 大事件勃発となっ!?
> 多摩ねえさん、大丈夫ですか?
> 病院のお世話になるほどのケガなんて、
> 心配です…。
> 多摩ちゃんの一日も早い快復と、
> 容疑者Oちゃんの更生をお祈りいたします☆

ありがとうございます~~
最初、私も驚きました!多摩ちゃん、流血に・・・

今は薬の効果で傷も治ってきましたし、元気にしていますよ。
久々に病院いきましたけど・・・

Oちゃんは、少しは反省したのか?大人しいですよ~ ニャハハ(*^▽^*)

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
