フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


多摩姐さん、復帰!

39.jpg

みなさ~ん!暖かいコメントアリガトッ♪L(´▽`L )♪ チョーウレピィ♪
おかげさまで 、怪我した手も治ってきました。

多摩ちゃん、16歳。病院で超シニアと言われたけどまだまだ元気です。
スポンサーサイト

COMMENT

多摩ちゃん、けが治ってきてよかった!
ネコちゃん同士も相性があるみたいだから、多摩ちゃんも相性悪い子には近づかないほうがいいよ~(^^;)

リンクありがとうございます。
こちらもさせていただきました!

よかった

さすが多摩ちゃん♥
シニア?多摩ちゃんには関係なーいヽ(^o^)丿
素敵なお姉さんだもんね。

多摩ちゃん 大変だったね・・ でも治ってきて良かった!
安心しました (*´▽`)o
可愛いお顔で何を見つめているのかな・・・?

多摩ちゃん、良かった~。年齢的にも治りが心配ですもんね。
そっか~、超シニアって言われましたか。元気に長生きしている証拠ですね。

多摩ちゃん、良かったですね。
もうあんまり痛くなくなったかな?
安心しました。
早い回復、若い証拠ですね。

とむさん、こんばんにゃ
多摩ちゃんよかったですぅ
16歳まだまだですよ~

祝、回復!!
良かったです^^
ウチの18歳の姫ちゃまもそうですが、多摩ちゃんにもっともっと長生きして欲しいです!!
お互いの大切な家族ですので。。。^^

祝☆復帰

多摩ねえさん、回復して良かったです~v(^‐^)
「超シニア」だなんて言わせませんっ!
まだまだ、元気娘♪な多摩ちゃんでいてくださいね。

多摩ちゃん良かったです。
まだまだ、うちも今年15歳になるけど
一緒にいつまでも元気で頑張りましょうね。

ちゃびmama様

> 多摩ちゃん、けが治ってきてよかった!
> ネコちゃん同士も相性があるみたいだから、多摩ちゃんも相性悪い子には近づかないほうがいいよ~(^^;)
>
> リンクありがとうございます。
> こちらもさせていただきました!


ありがとうございます。
おかげさまで多摩ちゃん、復活しました~~
やっぱり相性ってあるんでしょうね!女性同士は特に・・・難しい!
仲良くしてくれると良いんですけど!!

リンク、ありがとうございます!これからも宜しくお願いします。

杏様

> さすが多摩ちゃん♥
> シニア?多摩ちゃんには関係なーいヽ(^o^)丿
> 素敵なお姉さんだもんね。

ありがとうございます ニャハハ(*^▽^*)
多摩ちゃん、素敵なお姉さま・・・・素敵な響きに喜んでいます。
怪我も治って絶好調です~~

*ろみろみ*様

> 多摩ちゃん 大変だったね・・ でも治ってきて良かった!
> 安心しました (*´▽`)o
> 可愛いお顔で何を見つめているのかな・・・?

ありがとう~~
多摩は、無事に治ってきました。
多摩も今年で16年。 一番最初、多摩がうちに来た時はちょうど*ろみろみ*ちゃんがウチに来ていたから良く覚えていますよ。

えったん様

> 多摩ちゃん、良かった~。年齢的にも治りが心配ですもんね。
> そっか~、超シニアって言われましたか。元気に長生きしている証拠ですね。

ありがとうございます。
そうなんです・・なんせお年が・・・
超シニアって言われたけどまだまだ、元気な多摩に戻ってくれてよかったです。

ぷりん様

> 多摩ちゃん、良かったですね。
> もうあんまり痛くなくなったかな?
> 安心しました。
> 早い回復、若い証拠ですね。

ありがとうございます。
多摩は、おかげさまで元気になりました!!

まだまだ元気な多摩です。若い証拠・・・喜ぶ言葉です!

papamama様

> とむさん、こんばんにゃ
> 多摩ちゃんよかったですぅ
> 16歳まだまだですよ~

こんばんはです~
ありがとうございます。多摩は治ってきましたよ。
まだまだですね~~16歳若さが弾けています!

はまぴー様

> 祝、回復!!
> 良かったです^^
> ウチの18歳の姫ちゃまもそうですが、多摩ちゃんにもっともっと長生きして欲しいです!!
> お互いの大切な家族ですので。。。^^


ありがとうございます。
姫ちゃまは、18歳ですがそれを感じさせない若さですね!
多摩にも頑張ってもらわないとな~♪

可愛い家族ですので少しでも長く暮らしたいですね。

tacataca様

> 多摩ねえさん、回復して良かったです~v(^‐^)
> 「超シニア」だなんて言わせませんっ!
> まだまだ、元気娘♪な多摩ちゃんでいてくださいね。

ありがとうございます~~早い回復で安心しました。
そうそう!元気娘!ムスメですよね~~

超シニア・・・って言った先生は帰りにシニア用のカリカリのサンプルを山ほどくれました。

ひろぶぅ様

> 多摩ちゃん良かったです。
> まだまだ、うちも今年15歳になるけど
> 一緒にいつまでも元気で頑張りましょうね。

ありがとうございます。
元気になってくれて安心できました。

だんだん年を重ねてもいつまでも、一緒に暮らしたいですね。
頑張って長生きさんになってもらいましょう。

なんだって、怪我をしてましたか・・・
動物の怪我って、治癒が難しいですよね。頑張りましょう!

怪我が治って良かったですね。
いっぱい長生きしてもらいたいなぁっていつも思ってニャンズと過ごしています。

ぴろ様

> なんだって、怪我をしてましたか・・・
> 動物の怪我って、治癒が難しいですよね。頑張りましょう!


ありがとうございます。
女性二人の小競り合いの結果・・こんなことに!!
だんだん良くなってきているので、やっと一安心です。
頑張りますね~

みじー様

> 怪我が治って良かったですね。
> いっぱい長生きしてもらいたいなぁっていつも思ってニャンズと過ごしています。


ありがとうございます。
そうですね・・・年齢が重なってきているので一日が凄く・・大切に思えますね。
少しでも楽しく過ごしてもらえることが一番ですね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
