フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


モテ道~三毛猫編

春・・・今日は春の嵐みたいな天気でしたね~~


せっかくのヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪でしたが・・こういう日はニャンコとまったり過ごしましょう。

最近、我が家の庭にはさまざまなオスネコが出入りしているみたいです。

お目当ては・・・・尾仁子ちゃん?

41.jpg
「きっとそうよ!間違いないわ!だって~私以外に美形な子っている??三毛柄もモテの秘密よ」

尾仁子のグラビア写真
う~ん!親ばかながら・・・・なかなかイケテル?


40.jpg
シェイプアップだって、大事よ!「美」は一日してならず・・・・・

「こうやって努力することが大事なのよ!」



尾仁ママはママだけど、まだまだイケテルニャンコみたいです。





スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ | GENRE:ペット

COMMENT

尾仁ちゃん可愛い♥モテモテにゃ
シェイプアップに爪のお手入れがんばって。
そして、ケンカはしないでね(^^)

あら・・・オスネコが出入りを?ヤマちゃんとかプンスカしたりしませんか?しんのすけだったら大変(っていうか大変真っ只中ですが)
尾仁ちゃんは美ニャンコですもんね。モテない方がおかしい!

確かに尾仁ママはめっちゃいけてますよ。美猫さんですよね。

お手入れを欠かさない
素敵な尾仁子ちゃんですもん
もてますよね♪

訪問者の多いとむさん宅の春のお庭なのですね。
勿論、モテモテに決まっていますよ、尾仁子ちゃんは。
この美貌ですからね♪
もしお外を歩いていたら、引っ張りダコ(ニャンコ)になっているところです。
羨ましいな。
私も三毛柄ヘアーにしてみようかな(笑)

杏様

> 尾仁ちゃん可愛い♥モテモテにゃ
> シェイプアップに爪のお手入れがんばって。
> そして、ケンカはしないでね(^^)


ありがとうございます。尾仁ちゃん、毎日頑張っています。
ケンカしない尾仁ちゃんは、可愛いんですけどね~

えったん様

> あら・・・オスネコが出入りを?ヤマちゃんとかプンスカしたりしませんか?しんのすけだったら大変(っていうか大変真っ只中ですが)
> 尾仁ちゃんは美ニャンコですもんね。モテない方がおかしい!


ありがとうございます。そうなんです~ヤマちゃんはイライラしてるみたい・・
ママはまんざらでもないですけどね!
しんちゃんも、いろいろと大変ですね~ この時期は、男の子が張り切っているので見張りも大変ですね。

みじー様

> 確かに尾仁ママはめっちゃいけてますよ。美猫さんですよね。


ありがとうございます。
いけてますか?三毛猫模様が自慢の尾仁ちゃんは今日も毛づくろいに精を出しています。

ひろぶぅ様

> お手入れを欠かさない
> 素敵な尾仁子ちゃんですもん
> もてますよね♪

ありがとうございます。
尾仁ちゃん、女の子らしく身づくろいしています。
本猫はモテモテだと言っています。

ぷりん様

> 訪問者の多いとむさん宅の春のお庭なのですね。
> 勿論、モテモテに決まっていますよ、尾仁子ちゃんは。
> この美貌ですからね♪
> もしお外を歩いていたら、引っ張りダコ(ニャンコ)になっているところです。
> 羨ましいな。
> 私も三毛柄ヘアーにしてみようかな(笑)

ありがとうございます。
今月になっていろいろな柄の猫が来ています・・・
なので、白茶も大変そう~ 
尾仁ママはそんなことお構いなしで窓辺でポーズを決めています。
お外に行きたいな~って顔してるけど、出せないので窓辺で我慢してもらっています。

三毛柄ヘアー!!私もしてみたいですニャハハ (*^▽^*)

う~ん素敵、色っぽいですにゃ
うわぁ尾仁子姉さま、そのお言葉今のワタシにはイタイ(ノ_・。)
でもそうですよね…
美は一日にしてならず
日々の努力が大切なんですよねぇ
うぅっワタシも食べてばっかいないで頑張りますわ

papamama様

> う~ん素敵、色っぽいですにゃ
> うわぁ尾仁子姉さま、そのお言葉今のワタシにはイタイ(ノ_・。)
> でもそうですよね…
> 美は一日にしてならず
> 日々の努力が大切なんですよねぇ
> うぅっワタシも食べてばっかいないで頑張りますわ


ほめてくださってありがとうございます。
色っぽく写ってますか?
尾仁ちゃん、いつも身づくろいには気を使っています。やっぱり女の子かな?
最近は少し、太めになってきましたがいつまでも可愛い女の子です。

私もだんだん、肉が付いてきましたので頑張ってシェイプアップします~

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
